Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★巣ごもり開始かな?!★

今日は秋を通り越して冬がきたんじゃないかはてなマークという位寒いです汗


だんだんおふとんから出るのが嫌な季節になってきましたガーン



シーチャンズもそれぞれ防寒対策を始めてますよ~にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_232727.jpg

ぽかぽかなの。。。




永遠はパパのおケツに張りついてネムネムモードぐぅぐぅ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_231528.jpg



愛都はコンパクトにまぁるくなって羽毛布団の上でネムネムぐぅぐぅ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_233050.jpg

にくっしょんでちゅ音譜




遥はパパのお腹の上でマッタリ~ラブラブ




からの~!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_001557.jpg



おふとんの中にひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_233136.jpg

ここからでないでしゅよ音譜




心優はかまくら状態汗




もっと寒くなったらシーチャンズ全員密着した


「シーチャンズまんじゅう」


が見れますよんラブラブ



お楽しみにニコニコ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

寒さに耐える気なんて全くないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 11:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

シーチャンズも密着だね~
シーチャンズまんじゅう楽しみ~♪
マロンも常に密着状態だよ~
カイロみたいに暖かくて良いけどね~ ムフッ

| マロンママ | 2011/10/05 12:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

みんな、それぞれ暖かいところを見付けて寝てる
んですねぇ~(‐^▽^‐)
気持ち良さそうなお顔がかわゆい~~( ´艸`)
うちも、夜寝る時にはお布団の中に入ってくるように
なってきました~(・∀・)
一緒に寝ると温かくて気持ち良いですよね(*^▽^*)
シーチャンズおしくらまんじゅう、楽しみです♪

| なもみママ | 2011/10/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは!

今日はホント寒いですね。
みんなでくっついて丸まっているのかな?
シーチャンズまんじゅうに混ぜてもらったら暖かそうだわ~(笑)

| みっきぃ | 2011/10/05 17:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

シーチャンズぬくぬくの様子さまざまですね~
今日は寒かったからコメントのお返事におしくらまんじゅうの事を思い出し書いたばかりでした!!
シーチャンズと一緒に寝たら本当に暖かそう~
今年の冬もシーチャンズのおしくらまんじゅう楽しみにしてますよ≧(´▽`)≦

| みるまま | 2011/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

なんか、急に寒くなりましたよねぇ・・・もう少し秋を楽しみたいのに。

シーチャンズまんじゅう、楽しみですねぇ~うちはダイナとミントが片寄せあって寝ますけど、ただのラブラブ状態ですので(;^_^A

| dyna0515! | 2011/10/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

寒いよね~。
シーチャンズ、お布団にもぐる気持ちわかるわ。

ウチは、私が一番寒さに弱いから…
今年は、冬も節電なんていってるから、
冬眠しようかしら。

| 花 | 2011/10/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

7 ■にくっしょん(笑)

みんなかわいい(≧▼≦) 急に寒くなって、シーチャンズもお布団から出れなくなってきたね(笑) 
うちのモカコロもまんまるになってるよ~元々お寝坊なのに、ここ数日、毛布かぶって出てこない(^o^; 
シーチャンズまんじゅうに参加したいヽ(´▽`)/ 
ほっかほかだろうなぁ♪ これからの季節は大活躍間違いないしだね(笑) 
うちもモカコロ奪い合い!?

| モチャ☆コロ | 2011/10/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こんち~

>マロンママさん

ウチ古い家だから寒いんだよね~(><;)

灯油ストーブかかせないもん☆

シーチャンズなんかストーブの吹き出し口に張り付くんだよ(^o^;)

さすがに4シーにくっつかれると動けない。。

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>なもみママさん

シーチャンズはなぜかあたしのふとんで寝るので、身動きが取れないんですよぉ~(→o←)
あったかいとゆーより寝苦しい☆

真冬になったらみんな丸くなってくっつきますよ~(*^o^*)

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

寒かったり暑かったりで気温が落ち着きませんね(>_<)

昔は10月で半袖なんてありえなかったのに。。

この分だとシーチャンズまんじゅうが見れるのは来月後半くらいかも?!

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>みるままさん

一緒に寝るとあったかいとゆーより寝苦しいんですよー(;´▽`A``

なぜかあたしのふとんに集まってくるので。。

これからは立ち話も厳しい季節になりますね~?みるままさんっ( ´艸`)

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>dyna0515!さん

寒くなったと思ったらまた暑くなったりで困りますね!

日中は半袖でじゅーぶんですもんね(-。-;)

ラブラブうらやましー(〃∇〃)

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>花さん

夜は寒いけど、日中はまだ半袖でイケちゃうよね~。昔は10月はもう寒かったのに。。

あたしは夏より冬の方が好きなんだけどね♪

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:にくっしょん(笑)

>モチャ☆コロさん

シーチャンズずーずーしくてあたしのふとん全員で占領するんだよね~(-з-)

どかしてもどかしても寄ってくるのよ。

4シーにくっつかれるとあったかいより寝苦しいって感じだよ(-。-;)

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/289-8ec72ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

