Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★誕生日★

昨日(8/21)は魅華凜の誕生日でしたキラキラ

嬉しくないですがあせる

毎年我が家では結婚記念日・誕生日・クリスマスはいつもの外食よりちょびっと高いお店にディナーしに行きます

…と言っても場所を決めるのは魅華凜なので、自分の誕生日も自分で店を決めます(´ω`)ナンダカナァ

シーチャンズも一緒に行けるお店が良かったんですが、時間的にドッグカフェも終わってるし…

お留守番とゆ-事であせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpgチッむかっ

ゴメンよダウンシーチャンズ

本日のお店は大宮のアラビアンロックと言う居酒屋へキラキラ

お店に入るとまずビックリしたのが巨大ピラミッドビックリマークビックリマーク

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100821_231323.jpg

7色に変化するんですキラキラ

ピラミッドの下が人気席との事でそこに案内してもらいましたひらめき電球

全部屋個室なのでゆっくりと楽しめます

お料理は食べてしまいカメラ取り忘れましたがおいしかったですキラキラ

そして誕生日サプライズとして店内放送で名前を呼ばれ、アラジンのジーニーがケーキを持ってきてくれて一緒にカメラを撮ってくれましたラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100821_224545.jpg

このサプライズはお店に着いてからパパが頼んでくれていたようでビックリしましたビックリマーク


また1年楽しく過ごせるといいなドキドキ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100822_033946.jpgまたひとつオバチャンになっちゃったね~ダウン

スポンサーサイト

| ブログ | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/


シーチャンズのお留守番は淋しいけど、
旦那サマとのサプライズ付きディナーなんて~(≧∀≦)


ウチは私の誕生日と結婚記念日が
1週間しか離れてないので
大体合同~m(__)m


サプライズも1回目はあったけど~…
まぁね、5年もたっちゃうとね~(^o^;

| ぷぅたん | 2010/08/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪
もう祝われたい年でもないんですけどね(^-^;

でもプレゼントはナイんです↓毎年ディナーのみ(笑)

最初の数年はやり取りした記憶もありますけど、さすがに15年もいると…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネ…

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/22 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/29-1393ca57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。