Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★なくなっちゃったぁ(汗)★

だいぶ日にちが経ってしまったんですが‥‥




皆さんお気づきでしょうか!?




愛都のモヒカンが無くなっちゃった事をビックリマーク




上から見ても~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004214.jpg




横から見ても~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004540.jpg




つるりんこですあせる


先週トリミングに行く時に、モヒカン切らないでと指示しなかったんですあせる


目立ってたし、まさか切られちゃうなんて思ってなかったのでダウン


帰ってきてあれ~!?ないあせるみたいな




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004148.jpg
さっきからなに~



頭のてっぺんを撮ろうとしたら、真上向かれちゃいました



歯しまってくださ~いハートブレイク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_004041.jpg
ボクはもひかんなんてなくてもいいもんわんわんDASH!




また伸びたらバリカンでバリバリバリ~って作っちゃうもんね~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
最近の気温と同じく、頭も寒くなっちゃった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■本当だ!

ちゅるっちゅるだわ(^o^;でも、すぐに伸びるよね?またモヒカンにしてね♪ 
歯は…出してください(笑)絶対出した方がかわいいから(≧▼≦)

| モチャ☆コロ | 2011/10/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あっ!ホントだ!なくなってる~(笑)
綺麗に刈られちゃいましたね(≧▽≦)
でもなくても変わらずいい男よ( ´艸`)

愛都クン歯並びいいですね~!
歯が出てる表情はたまらなく可愛いですね♪

| のん | 2011/10/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あらららψ(`∇´)ψ
せっかくカッコいいモヒカン刈りだったのにね~(~_~;)
でも、ツルりんこんも可愛い…(^O^☆♪
シーちゃんは歯並び悪いのに綺麗だなo(^▽^)o

| ddu | 2011/10/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

おはにょ~♪

昨日はチャメちゃんにBirthdayコメントありがとうございました(__)



ワォ~(>Σ<)

さっぱりつるりんこんになって~(≧∇≦)

毛が伸びたらすぐモヒカンやから!

さっぱりも似合うかもょ♪

| チャメママ | 2011/10/07 06:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

わぁ~~ホントだぁ!
何も言わなかったら、切られちゃうんですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
確かに。。。うちも以前何も言わなかったら、長い
まつげを切られたりしてました(;´▽`A``
切らないでください~って言ったら、ちゃんと残して
くれるようになりましたが。。。
でも、モヒカンなくてもかわゆいです(・∀・)
しかも、歯出てるのかわいすぎ~( ´艸`)

| なもみママ | 2011/10/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:本当だ!

>モチャ☆コロさん

たぶん年内には元通りになると思う(^o^;)

あたし的には愛都はちょんまげの方がかわいいと思ってるんだけどね~。

そのうち歯出し写真のみのブログでも書きましょうか~?(笑)

| 魅華凜 | 2011/10/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>のんさん

まさか刈られちゃうとは思わなくて(→o←)

ほんとはモヒカンに色入れたいんですよ♪
今はカラー剤も無害のものが出てるみたいなので、機会があれば・・・ウッシッシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dduさん

歯並びはいい方かもしれないですね!

永遠なんてガタガタだし、遥は下の前歯ないし☆

気をゆるしてる愛都はいつもアイーンってなってますよ(^▽^;)

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>チャメママさん

2年前に仕事中愛都をモヒカンにしようと思い立って、家に帰ってすぐバリカンいれたの(笑)

トレードマークだったんだけど、途中ちょんまげに切り替えたりして、結局おめめの具合が悪くなった時につるりんにしちゃって。。

またチャレンジしまーす♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>なもみママさん

まさか切られちゃうとは思いませんでした(T▽T;)
言わなくてもわかると思ってて・・・

頭の毛はすぐ伸びるからそこまで残念じゃないけど、まつ毛は悲しいですよね~(><;)

気許すとすぐ歯が出ちゃうんです~☆

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/290-9f8e55f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

