Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おすましのあとは・・?!★

最近、おうちでblog更新する体力がなく、毎日会社から更新していたのですが、10月に入ってから急に忙しくなり、今日も仕事の合間をみて、こんな時間の更新になってしまいましたショック!あせる



コメ返もなかなかできずゴメンナサイダウン


時間を見つけて必ずお返事しますので待ってて下さいねあせる




いつも仲良し姉妹のミルキーズ音譜



かわいいおめめで見つめていますラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_000742.jpg

はーちゃんでちゅよラブラブ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001401.jpg

みゆうでしゅよラブラブ





でもちょっと目を離すと・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111005_000653.jpg

せくしーぽーずでちゅラブラブ







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111004_231647.jpg

ばさばさになったでしゅビックリマーク






ちょんまげがぁ~叫びあせる




一気にグダグダになりましたガーン






昨日パパとレジャランに行ったんですが、こんなかわいい乗り物がありましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111006_211207.jpg



さすがに乗れませんでした汗




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ほんとはおすましよりもグダグダの時間の方が長いミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| ミルキーズ | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

ゲッ! 魅華凛 疲れてるのにレジャランでっか~
ちとゆっくりした方が良いでないの~
タフでんな~
頑張れ~

| マロンママ | 2011/10/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あら~心優ちゃんは「みゆうちゃん」だったんですね(;^_^A
私、最近お邪魔したもんだから読み方わからず、かといって聞くのも野暮だから聞けませんでした(*^.^*)

みゆうちゃんはお腹出しちゃうなですねぇ~うちのミントはなかなかお腹を出してくれないですよ・・・用心深いもんで(;^ω^A

| dyna0515! | 2011/10/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■会社からだったのね~

コメ返なんて気にしないで~シーチャンズのかわいい姿が楽しみだから、これだけ更新してくれてるだけで、魅華凜最高(^O^)/ 
私なんて。。。(__;) 
心優ちゃんったら、セクシー&バサバサ、どちらもキュート♪
唯一のちょんまげちゃんだからね(o^∀^o) 
かわいい乗り物あるんだねっ!

| モチャ☆コロ | 2011/10/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こんち~

>マロンママさん

激務の裏には遊びがあるから頑張れるのだよ( ̄▽+ ̄*)

でもゲーセン行くとあっという間にお金がなくなっちゃうんだよね~(;´▽`A``

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>dyna0515!さん

そうなんです~☆
読みにくくてごめんなさい(;´▽`A``

心優はいつでもどこでも誰にでもお腹見せてナデナデ要求します♪

飼い主としては少しは警戒心も持ってくれ~って感じなんですけどね(^o^;)

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:会社からだったのね~

>モチャ☆コロさん

やっぱPCの方が、何するにしても早いんだよね~(^o^;)

携帯でブログ書く時間の半分で書けるし・・

年内には家にもPC置きたい!!
稼がなくちゃだわ~☆

| 魅華凜 | 2011/10/18 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/291-4223125c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

