Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日はこれから♪★

今日から連休ですアップ


今週から繁忙期に入り、めちゃくちゃ仕事が忙しくなって毎日残業なのでクタクタですあせる


今日はなかなか重いケツ‥アッあせる腰があがらず、夕方になってきちゃいましたがこれからシーチャンズのシャンプーを始めようと思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111008_142312.jpg
まじで~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111008_145953.jpg
まだきれいだしいいのダウン



永遠さんアンニュイな表情になってますw



明日は西武ドームで今日から始まったスーパードッグカーニバル2011に行くのでキレイキレイにしなきゃねアップ


今年で行くのは回め


たくさんのおともだちに逢えるといいな~ラブラブ


シーチャンズ見つけたらぜひぜひ声かけて下さいねぇ



18時までにシャンプー終わらせて、夜は魅華凜号を洗います音符


体力続くかな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111008_150457.jpg
これからしゃんぷーされちゃうよ~



では、がんばってきます



ぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■3連休♪

たっぷり楽しんでリフレッシュしてね(^O^)/ 
シーチャンズまだまだきれいじゃない? 
いや、お出かけ前の身だしなみ、そこは魅華凜のこだわりだね♪ 
あまり無理しないように、ほどほどにね^ロ^; 
お出かけのブログアップ、楽しみにしてるからねヽ(´▽`)/

| モチャ☆コロ | 2011/10/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■実は‥

>モチャ☆コロさん

blogを書いた10分後に寝オチしちゃって起きたら17時半‥

結局シャンプー諦めたw

先週トリミングしたばっかりだしいっか~ヾ(=^▽^=)ノってね☆

それが魅華凜なのだよw

| 魅華凜 | 2011/10/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シーチャンズ&魅華凛さん!
明日はたっぷり楽しんできてね~♪
ブログアップ楽しみにしてますよ~!

| みるまま | 2011/10/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんみ~

スーパードッグのアップ楽しみにしてるよん♪
今年は仕方ない  涙
ププッ! 結局2度寝しちゃったんだぁ
ちょっとは ゆっくりした方が良いよ!
せっかくアップしたのにバナーが無いぞ~

| マロンママ | 2011/10/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>みるままさん

結局お昼寝しちゃったので、シーチャンズのシャンプーは諦めました(^o^;)

さらに魅華凜号も洗車機で済ませてしまいました☆

| 魅華凜 | 2011/10/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんばんみ~

>マロンママさん

寝ちゃったぁ(^o^;)

土曜日はゆっくりしないとダメだわ☆

バナー、言われて慌てて貼ったぁ(→o←)ゞ

| 魅華凜 | 2011/10/18 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/292-4826702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

