Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY♪永遠★

本日永遠たん9才になりましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233555.jpg
おたんじょうびなの♪



あえておばさんパーマのカメラでお祝いですw


もう年齢的にはシニアですが、まだまだ見た目は若いでしょ音符


ちょっと持久力が落ちてきたけど、お出かけは大好きですラブラブ


かわいいかわいい永遠たん、長生きしてねキラキラ


今日はスーパードッグカーニバルに行ってきたんですが、そのお話はまた明日お届けしますリボン


今日遊んで下さった皆様、永遠におめでとうの温かいお言葉ありがとうございましたラブラブ


遊び疲れてクタクタな魅華凜&パパですが、シーチャンズをおうちで降ろして、ただいま夜の街を徘徊中


せっかくの連休、遊びまくらなきゃもったいないもんね~ドキドキ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
永遠におめでとうのぽちをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 22:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんみ~

永遠ちゃん 誕生日おめでとう\(^o^)/

なんで誕生日なのにおばさんパーマの写真なんだい  ププッ

今日は楽しかった?
いいな~
お友達に会ったみたいだね~
行けば良かったな~  ちと後悔だよ~ 涙
疲れ果ててるのにまだ遊んでるのけ~

| マロンママ | 2011/10/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お誕生日おめでとうございます
アップ楽しみにしてますね~
夜遊びはほどほどにね(*^_^*)
なんて、うらやましいだけです

| あきまゆ | 2011/10/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

永遠ちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/

お誕生日写真インパクトありすぎやョ~ププッ~(≧ε≦)

シニアのお仲間やけど…まだまだ若いょ永遠ちゃん♪

一年病気せず健康で過ごしてね(*^∇^*)

| チャメママ | 2011/10/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃん、お誕生日おめでとう♪
シニアでもまだまだ若いですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
素敵な1年になりますように☆

| みっきぃ | 2011/10/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

永遠ちゃ~ん♪

日付が変わっちゃったけど…

お誕生日おめでとう~о(ж>▽<)y ☆

あえてその写真なのが笑えるけど~ぷぷっ♪

美味しい、楽しい、嬉しいがいっぱいの

素敵な1年になりますように~(*⌒∇⌒*)

これからも可愛いお顔見せてね~♡

ホントにおめでとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/10/10 02:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

永遠チャン
あらためまして、お誕生日おめ
でとう~!!
 

シニアだけどまだまだ若い~



魅華凜さん!
あれから徘徊ですか( ̄□ ̄;

元気ですね~



あっ、永遠チャンが若いのは
魅華凜さんやパパさんゆずりかな
♪♪

| ぷぅたん | 2011/10/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

永遠ちゃん お誕生日おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

9歳なんですか~?
全然見えないですね♪

これからもその若さを保っていつまでも元気に長生きしてね~(*゜▽゜ノノ゛☆

| のん | 2011/10/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■遅れてごめんね(泣)

永遠ちゃんHappyBirthday\(^O^)/ 
うるうるした瞳、落ち着いた性格、そして圧倒的な存在感←ここ大事よ(笑) でもってある意味魅華凜のよき理解者?的な永遠母さん、だぁいすきだよo(^-^)oこれからもず~っと素敵なレディーで魅了してね♪

お誕生日におばちゃんパーマの写真使うとこがさすが!魅華凜のお茶目心たっぷりだね(^.^)b 
永遠ちゃんの新しい1年が、元気で楽しく過ごせますように!!

| モチャ☆コロ | 2011/10/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

永遠ちゃん
*゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
シニアには見えないかわゆさでした☆
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいでいてねー!
ってか。。。
あの後お出かけ!?
すごすぎですwwww

| みゆきんぎょ | 2011/10/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

永遠ちゃんお誕生日おめでとう~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
9歳になったの・・・?
みると同じ位かなって思っていました~
永遠ちゃん若い~!!
いつまでもその若さで元気で楽しく過ごしてくださいね!

| みるまま | 2011/10/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:こんばんみ~

>マロンママさん

お祝いコメントありがとうo(〃^▽^〃)o

おばさんパーマかわいいでしょ♪

遊びがなければ働いてなんていられないもーん♪テヘ♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 14:50 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>あきまゆさん

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)

夜遊びいつになったらやめられるんでしょうねw

あと10年くらいかな?!(;´▽`A``

| 魅華凜 | 2011/10/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>チャメママさん

お祝いコメントありがとうo(〃^▽^〃)o

多頭だと若くいられるみたい♪

出かけると翌日ずっと寝てるけど。。

また1年、楽しませてあげたいです(^-^)

| 魅華凜 | 2011/10/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みっきぃさん

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)

見た目シニアな感じは全然しないんですが、やっぱり体力がおちてきたかな(>_<)

また1年、健康であれば何も望まないです♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>ぽわさん

お祝いコメントありがとうo(〃^▽^〃)o

永遠の今年1番のヒット写真でw

また1年、無事に過ごせればそれだけでじゅーぶんです♪

いつもありがと♡

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)

先日はありがとうございました♪

あの後、パパの弟と越谷までごはんを食べに行ってからのーファミレスで深夜までダベってました(;´▽`A``

夜遊びはやめられません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>のんさん

お祝いコメントありがとですo(〃^▽^〃)o

多頭飼いだと若々しくいられるみたいですよ~♪

気づけば永遠も9才・・
これからも健康で過ごしてもらえればそれだけでじゅーぶんです(^-^)

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:遅れてごめんね(泣)

>モチャ☆コロさん

お祝いコメントありがとうo(〃^▽^〃)o

年を重ねるにつれて、どんどん永遠の存在感が大きくなってくるんだよね~。

お留守番させてても永遠がいれば安心みたいな。。

長寿犬目指してもらわなきゃ♪

いつもありがとー(*^o^*)

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

お祝いコメントありがとですo(〃^▽^〃)o

あずちゃんにも会えて幸せでした♪

今度はぜひMATEご一緒して下さいね!!

あの後、深夜1時まで遊んでました(^o^;)

夜遊び大好き夫婦です♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>みるままさん

お祝いコメントありがとですo(〃^▽^〃)o

永遠、意外と年なんですよ~(笑)

疲れると目のまわりが落ちくぼんじゃったり(^o^;)

でもまだまだ若いモンには負けませんよぉ♪

いつもありがとうございます(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/10/18 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/293-2aae4155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

