Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スーパードッグカーニバルに行ってきたよ♪★

昨日は永遠にたくさんのおめでとうのコメント、メッセージ、応援ぽち、本当にありがとうございますラブラブ


永遠にまた素敵な1年を過ごしてもらえるように魅華凜も飼い主として頑張らなくちゃですね音符


では本題へひらめき電球


永遠の誕生日でもあった10/9の日曜日は西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル2011に行ってきましたアップ


行くのは今年で3回目ひらめき電球


土曜日にシーチャンズのシャンプーを宣言したんですが、blogアップの10分後、見事に寝オチしましたあせる


起きた時には18時近かったので諦めましたダウン


当日も8時には出発したかったのに、結局9時半あせる

着いた時には11時近かったのですが、会場内は去年より空いていたような気がします


とりあえずは会場内を一周してみましたが、これといってめぼしい物もなく、ドッグランなどがある第二会場へ


こちらもう~ん


そしてまたドームの方に戻り、小腹もすいたのでパパが買い出しに音符


魅華凜はドームの入口付近で待ってたんですが、そこに見慣れたちょんまげBOYがキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132729.jpg

ぷぅたんさん&ちょびPAPAさんちのちょびちゃんでした~ラブラブ


さらにその後に続いて…



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132605.jpg

ぐりママさんちのぐりちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132622.jpg

そらくぅままさんちのそらちゃん&くぅちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132540.jpg

まおまゆさんちのモモちゃんラブラブ

ナント心優と同じ10/12が誕生日という偶然が~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132856.jpg

やっちさんちのミュウちゃんラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_144807.jpg

みゆきんぎょさんちのあずきちゃんラブラブ



ちょびちゃん以外は皆さんはじめましてです


挨拶もそこそこに集合写真へ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_132333.jpg



このあと第二会場でのティータイムに誘っていただいたので、移動~アップ


ちょびPAPAさんがレジャーシートを持ってきてくれたので、そこでマッタリ開始ひらめき電球


するとまたまたシーちゃん達がビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_150927.jpg

hiroさんちのミルフィちゃん&モニカちゃんラブラブ

モニカちゃんはお初です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_153501.jpg

たらこさんちのうどんちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_153400.jpg

ばぶひなままさんちのばぶちゃんラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_153430.jpg

ひなすけちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg

霜月さんちのラブちゃんラブラブ
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

レノンちゃんラブラブ



こんなたくさんのシーちゃんに囲まれたのは初めてでコーフンしちゃいましたDASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_145437.jpg



いつの間にか夕方になり、解散前にまたまた集合写真キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_162554.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111009_162710.jpg



いろんな方のblogですごいなぁと思っていた集合写真にまさかシーチャンズも参加できるとは~


皆さま温かく迎えて下さりありがとうございましたキラキラ嬉しかったですドキドキ


このあと解散し、魅華凜達は再度ドームへお買い物に音符

安くなってるのを期待したのにそうでもなくダウン


家路につきました


そしてさらにこのあとシーチャンズをおうちに降ろしてから、パパの弟とご飯を食べに行き、解散したのは深夜1時あせる


いやぁ~疲れた


当然ですが、連休最終日はお決まりの片頭痛に襲われ、ダウンハートブレイク


夕方には復活したのでジョイフル本田へお買い物に行きましたw


スーパードッグカーニバルで買ったものはまた後日アップしますハート



あ~あせるまたこんな時間だよあせる
仕事行きたくなーいダウン


それでは今日はこのへんでパー


おやすみなさい





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
たくさんのお友達ができたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 03:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ホントに
なんの約束もなく偶然出会えて…


考えてみたらスゴい事ですよね~
(笑)



私なんか夜10時頃にはダウンだ
ったのに…解散1時だなんて~
w(°0°)w


スゴすぎ~!

| ぷぅたん | 2011/10/11 08:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■永遠ちゃん!お誕生日おめでとう! ♪

皆さんより1日遅れてしまいましたが、
永遠ちゃんお誕生におめでとうごじます。\(^_^)/

ドッグカーニバル行ってきたのね。
行動力持ったパパ、ママなのでシーちゃんズ
は楽しいこといっぱいですね。
我が家も行くか?かなり迷いましたが車に弱いduduと腰の重い母のこと、今年ぎりぎりまで一応考えていたんですが・・・・結局行きませんでした。
行ってたらシーちゃんズやッ沢山のお友達に会えたんだね。う~ん!残念!
それにしても凄い集合写真じゃね~( ´艸`)

| ddu | 2011/10/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
永遠ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この1年も、永遠ちゃんにとって、楽しくて素敵な1年になりますように♪
これからもかわいいお顔、い~っぱい見せてね(*^▽^*)

お友達との集合写真、すごいですね~ヽ(*'0'*)ツ
これだけシーちゃんが集まると圧巻です。
ほんと、こ~んなにかわいいシーちゃんに囲まれ
たら、めっちゃ興奮しそうです~( ̄▽+ ̄*)

| なもみママ | 2011/10/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

お疲れ様でした(*^-^*)

楽しかったですね♪
初めましてでしたが、たくさん
お話出来て嬉しかったです!
ありがとうございました☆

シーチャンズ、みんな小さくて
とっても可愛いかったです('-'*)エヘ

またお会い出来るの楽しみにしています♪

| そらくぅまま | 2011/10/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■おっは~

メッチャ シーズーパラダイスじゃんけ~
いいな~  
うぇ~ん 涙  行けば良かった~
パパのお化粧濃いね~ ププッ
凄い オフ会なみの集合写真だね!
買い物編も楽しみじゃ~♪

| マロンママ | 2011/10/11 11:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

おはようございます。
お疲れ様でした。
永遠ちゃんお誕生日おめでとうございます。
レノン何時の間にちゃっかり抱っこでお写真撮って貰ってる~~~(・・;)
またお会いしたいですね。
これからも宜しくお願いします。

| simotuki141022 | 2011/10/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

まずは永遠ちゃん、お誕生日おめでとうございます!シニアになると段々変化がありますよね?うちのダイナも段々人混みを避けるようになりました・・・って、これは私のことか(;^_^A

スーパードッグカーニバル・・・当日の朝まで行くかどうか悩んだんですけど、結局断念・・・行動力がなくなりましたよ(T_T)
いっぱいお友達に会えてよかったですね!私なんか、擦れ違ったとしても誰が誰だかわかんないですよヽ(;´Д`)ノ

魅華凛さんはそのあともお出掛け出来るんだもんなぁ~

| dyna0515! | 2011/10/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■わぁい゚+。(*′∇`)。+゚

シーチャンズがいっぱい、ワンコてんこ盛り\(^O^)/
パラダイスだねっ(^.^)b 
どうしてうちのパパは平日休みなんだろう(泣) 
イヤッ、その前に、私はどうして免許があるのに運転出来ないんだろう(;-_-+ 
うちのパパもお出かけ大好き、家にいる人じゃないんだけど、やっぱりイベントは土日祭日だもんね。。。 それにしても、ブログで知ってるワンちゃんばかりだったの? 
さすが魅華凜だわ!! 
ものすごい集まりになっちゃってるねo(^-^)o 
はじめましてでも、ワンコが繋ぐ縁だもんねっ♪ 
楽しそうだわ('∀'●) 
お疲れ様~

| モチャ☆コロ | 2011/10/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

沢山のお友達に会えたんですね。
みんなとっても可愛いです(≧▽≦)
集合写真も良く撮れていますね。
魅華凛さん、この日はテンションMAXだったでしょうね♪

| みっきぃ | 2011/10/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

あんなにたくさんのシーちゃんに会えてうれしかったです(^-^)

みんなそれぞれ個性があって。。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:永遠ちゃん!お誕生日おめでとう! ♪

>dduさん

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)

スーパードッグカーニバルは、去年より店舗も来場者も少なかった気がします。。
マザーカートが出なかったからかな?!

でもたくさんのシーちゃんに会えたので行った甲斐はありましたよん♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 16:56 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>なもみママさん

お祝いコメントありがとですo(〃^▽^〃)o

また1年健康に過ごしてくれれば、他には何も望みません♪

スーパードッグカーニバルでは、たくさんのシーちゃんに会えて、パパと大興奮してしまいました(≧▽≦)
ちゃっかり集合写真にも混ぜてもらっちゃいました♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>そらくぅままさん

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってすいません(→o←)

先日はお世話になりました^^
あんなたくさんのシーちゃんに囲まれたのは初めてだったので、嬉しかったです(≧▽≦)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:おっは~

>マロンママさん

これぞシーパラ!って感じでしょ~(≧▽≦)

同じシーズーでもみんなそれぞれ個性豊かでかわいかったよ~♪

マロンママも来ればよかったのに☆

ちゃっかり集合写真に混ぜてもらっちゃったw

| 魅華凜 | 2011/10/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>simotuki141022さん

コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってすいません(→o←)

先日はありがとうございました(^-^)
パパ、ちゃっかりレノン君抱いちゃいました(笑)

おやつごちそうさまでした☆
イヤシーズーですいません(^o^;)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

| 魅華凜 | 2011/10/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>dyna0515!さん

お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)

まだシニア感はそんなにないですが、体力が落ちてきましたね~。お出かけの翌日は一日寝てますもん☆

スーパードッグカーニバルはイマイチ盛り上がりに欠けていた気がします(^o^;)
インターペットの方が楽しかったですよ♪

でもたくさんのシーちゃんに会えたので良かったです(^-^)

| 魅華凜 | 2011/10/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:わぁい゚+。(*′∇`)。+゚

>モチャ☆コロさん

パパさん居なくてもおでかけできるよーに、モチャ☆コロさんはまず運転の練習だね!

せっかく免許あるんだから活用しないと~☆

スーパードッグカーニバルで会ったシーちゃんはみんなアメブロの方だよ(^-^)

こんなたくさんのシーちゃんに囲まれたのは初めてだから興奮しちゃったよ(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/10/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

いつもイベントはパパと細々と行ってるので~
まさかこんなたくさんのシーちゃんに会えるとは思いませんでした♪

テンションあがっちゃいましたね~(笑)

またレオナナちゃんにも会いたいです(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/10/18 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/294-8e9610d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

