Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ホームセンターをブーラブラ♪★

先週の3連休の最終日は、永遠&心優の誕生日ケーキでも食べに行こうとドッグカフェにくり出す予定だったんですが、またまたあのにっくき片頭痛に襲われ、魅華凜夕方までダウンダウンダウン


お腹もすいたし、スーパーに買いだしでも行こうとリビングのドアを開けると愛都が音もなくスルリと足元を抜け、玄関前で待機汗


仕方ないので、愛都だけ連れていったんですわんわん


でもスーパーに向かう途中、ニャンニャンズのごはんがなかった事を思い出し、どうせヒマだしとゆー事で~ひらめき電球


ちょっと離れのジョイフル本田へ行く事にニコニコ



まずはスーパーの方で食料を確保し~、その後ペットワールドの方へウサギクマノミしっぽフリフリヒヨコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_183843.jpg

れっつごぉ~ビックリマーク




いつもいるオウムさんの前です音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184112.jpg

こんにちは音譜あいとだよ音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184039.jpg

アッチイケヨ!!




オウムさんに興味があると見せかけて、実はビビリまくりの愛都ww





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184121.jpg

パパやめて~ちかづけないでよぉ~あせる




外にはヤギさんもいるんですよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111010_184846.jpg




さぁ~女子部の待つおうちへ帰ろ~家




永遠にまたポンチョを買っちゃいましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_235253.jpg



¥980にしてはかわいいでしょ~ベル





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_235436.jpg

またきるの?なの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111014_235959.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111015_000050.jpg

きょうはきぶんがのらないの。




なんだかぼけーっとしてます汗




永遠のカメラを撮っていたらはるちゃんがうらやましそうに見ていたので着せてあげましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111015_000436.jpg

かわいいでちゅか~はてなマーク




デカッッあせるあせる




正直あんまり似合ってない。。。





あと半日頑張るぞーーアップ



ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

明日は日曜、きっと早起きしちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村


| シーチャンズ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/298-c1db212b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

