Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグカフェに行ってきたよ♪★

今日は夏が戻ってきたかのように暑い一日でしたね

いつもながらお昼過ぎまで寝ていた魅華凜ですが、それ以上に起きなかったパパあせる

15時30分まで寝てましたDASH!


待ちくたびれたシーチャンズを連れて行ってきたのは‥


羽生にあるCalm Cafeですキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_192140.jpg



おともだちのちょび君のblogを見て行きたいな~と思ってたんです音符


出発が遅かったため、着いた時には暗くなっちゃいましたあせる


ドッグランも併設されてるんですが、暗くて遊べませんでしたあせる


店内はこんな感じひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_180237.jpg



注文したものは音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181344.jpg

アイスコーヒー(パパ)
アイスカフェラテ(魅華凜)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181547.jpg

マルゲリータピザ


全体的にメニューのお値段は高めでしたが、ピザはパリッとしておいしかったですラブラブ


それでは写真をドドーンとご覧下さいませアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_180223.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181426.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_181903.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_185433.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_185032.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_184856.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_184828.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_185045.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_183518.jpg
(※お店の方がソファーの上にのせていいよと言ってくれました)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_191035.jpg


看板犬のミドリちゃんラブラブ


「おんぶ」って言うと、背中に乗ってくれるおりこうワンコですキラキラ


そして、最近お店に来たポニー君ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111016_175255.jpg


まだお名前決まってないそうです



夜だったので貸し切り状態でゆっくりでき、オーナーさんも店員さんも気さくに接してくださったので、とっても楽しく過ごせましたアップ


今年のクリスマスはこちらでお食事しようかな~と思ってます(気ぃ~早すぎ)



次は明るいうちに行って、ドッグランで遊ぼうね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お店の皆さんにかわいがってもらって大満足のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/299-abec4bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

