Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズ★

ミルキーズとは遥&心優の事なんですが、赤ちゃん=ミルクくさいというイメージからチビ達をひとくくりにミルキーズとしちゃいました

初blogでチラッとお話ししましたが、遥は優雅と姉妹で生まれましたキラキラ

しかし優雅は4ヶ月で虹の橋を渡ってしまい、その半年後に心優誕生ですキラキラ

遥は生まれて1ヶ月の時に原因不明の吐血をし、病院で今夜が山だとまで言われ、生死をさまよいました

か細く息をする小さい遥を号泣しながら車ぶっ飛ばして病院に向かったのを今でも鮮明に覚えています
長く生きられないとも言われましたが、12月で6歳になりますひらめき電球

2.7kgと小さいんですが、負けん気の強さとワガママ度はシーチャンズ1ですあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100823_202728.jpg1ばんでちゅラブラブ


遥とは対照的に心優は1匹で生まれて、おっぱいもひとりじめ
永遠も2回目の出産だけあって余裕が出たのか心優がベッドから転がっても放置あせるでもちゃんとママはしてましたひらめき電球

心優がベビの時のあだ名は【ポテチン】でしたポッテリした体でほふく前進してましたドキドキ

でも心優が生まれた2週間後に魅華凜が1ヶ月入院
目が開いたよ~とか歩いたよ~とか離乳食始めたよ~なんてパパから写メやムービーで送ってもらい逢いたさつのる中、一度だけ心優を病院に連れて来てくれましたキラキラ(外です)

それなのに……



心優を抱っこしようとしたらビクッとされてしまい、この人だれ!?オーラが
退院して帰宅した時も警戒されまくりでしたあせる

今はおっさんのようなイビキをかき、走る事はしないノンビリさんに成長キラキラ
相変わらずポッテリしてますラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100823_201741.jpg何かついてましゅ!?

顔にスポンジついてるよあせる

おマヌケさはシーチャンズ1かなひらめき電球

ミルキーズは戦いごっこの時にも性格がしっかり出てて遥はひたすら攻めで心優はすぐ降参ダウン

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100819_081150.jpg
かかってこいでちゅビックリマーク

やめてくだしゃ~いあせる


身体は遥の方が一回り小さいですが、しっかりお姉ちゃんしています


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100823_202319.jpg
かめら見るんでちゅよビックリマーク

かめら目線は得意でしゅビックリマーク

今日も無邪気なミルキーズですドキドキ
スポンサーサイト

| ブログ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんにちは!w
いつもコメントありがとうございます♪
遥ちゃん、2.7㎏ってほんとに小さい
ですよね!うーたんが3.6㎏でいつも
みんなからチビッコwって言われてい
ますが、さらに小さいとは!!
お鼻の下にスポンジついてる心優ちゃん
かわいいです(笑)

| ray | 2010/08/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>rayさん

忙しい中コメありがとうございます♪

遥はいつも子犬に間違えられちゃいますw

あたしもついつい甘やかしちゃうからワガママ姫になっちゃって。。

永遠が3.8kgなのでう-たんと近いです(^-^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/26 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/30-da50782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

