Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コスモス畑に行ってきたよ♪★

去年に続き、今年もコスモスを見に行ってきました~
(去年の様子はコチラ )


今回行ってきたのは鴻巣市のコスモスフェスティバル です


もうすでにお約束と化していますが、着いた時には夕方あせる


着いてまず目に入ったのは、コスモスじゃなくてこちらwwひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


B級グルメのシロコロホルモン


中身はこんな感じひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_162656.jpg



これで¥500あせるあせる


正直、魅華凜もパパもホルモン苦手なんです

ただB級グルメという言葉に惹かれただけですw


でも食べてみると意外にもおいしかったですキラキラ



たくさんの露店に後ろ髪をひかれつつも、陽が落ちてきちゃったので、慌てて土手の方へわんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163220.jpg



ちびっこ達が集まってきましたニコニコ




では続けて写真をどうぞ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163821.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163923.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_163848.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164000.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164206.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164147.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_164153.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_165059.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111023_162830.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg



滞在時間はわずか1時間ちょいでしたが、約1000万株のコスモス畑は圧巻でしたアップ


お花なんて見に行くタイプの人間ではなかったんですが、これもシーチャンズがいるおかげかなにひひ


また来年も来ようね~ラブラブ




ペタしてね




いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

花を愛する気持ちを教えてくれたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| おでかけ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/302-c53d72ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

