Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おやつの試供品が届いたよ♪★

先日ポストを開けると少し厚めの封筒が入っていましたひらめき電球


開けてみると、中身はワンコ用のおやつでしたわんわん音譜


8月に行ったインターペットで、アンケートに答えたメーカーさんからでしたニコニコ


アレルギー対応のおやつを開発中との事で、後日送ってくれるって言われてたんです音譜



届いたおやつがこれひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215038.jpg



ヴォイス㈱さんのアンティAオリゴ ですビックリマーク




アレルギーの原因となるものを全て排除したおやつですアップ

(詳しくはリンク先をごらん下さい)



固めのパンみたいな感じでしたひらめき電球






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215206.jpg

うまうまはっけんなの♪






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215336.jpg

はやくちょうだいなの♪♪





自分たちのおやつだってちゃーんとわかってるんだよねにひひ




袋を開封しますよ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215558.jpg



群がってきたぁ~あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_215612.jpg

はやくくだしゃい!!!!





心優近っっガーン





この後、食べてるカメラを撮りまくったんですが、あまりにもブレブレで結局1枚もアップ出来るものがありませんでした汗




おいしかったみたいで、食べ終わっても名残惜しそうに袋を見ていましたよにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111026_220219.jpg

ほんとはまだあるんでしょ?なの。





もうないよぉ~あせるあせる




こちらのメーカーさん、アレルギー対応フードやモニターなども募集してるようなので、今度連絡してみようと思いますニコニコ



ペタしてね



いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

予定外のおやつタイムに大満足なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/304-571dd79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

