Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★トリミング後のはずなのに‥★

仕事が繁忙期に入り、時間に余裕がなくてストレスたまりまくりですあせる


そんな状態で金曜日の朝、会社まであと10mという場所で魅華凜号のリヤタイヤがバーストしました爆弾


シャコタン車にはよくある事ですw(タイヤチェックさぼりすぎなだけですww)


夜、タイヤ交換に行ってきました


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



この日はシーチャンズのトリミングだったのでAfterのカメラを撮ったんですが



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_010524.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_010938.jpg


なんかボサボサあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_011022.jpg


また歯出てる‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_011524.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_010958.jpg


寝てるとこ起こしちゃったからボケーッとしてるミルキーズ

心優もボサボサあせる



トリミングした後とは思えないシーチャンズなのでしたあせる


今日はパパが休日出勤になっちゃったので、お出かけは諦めていたんですが、急きょお友達とカフェに行く事に~音符


初めて行くカフェなので楽しみラブラブ





いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
かわいくなれたのか疑問(゚ω゚?)のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/305-f981c148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

