Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お初のカフェに行ってきたよ♪★

パパが休日出勤になっちゃったので~お友達とカフェデートしてきましたラブラブ


ご一緒したのはおなじみ
プリティーマロンのマロンママ&マロンちゃん音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_124512.jpg



そしておじゃましたカフェは千葉県流山市にあるアヴァンテラスさんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_154345.jpg



テラス席、室内席、ミニドッグラン、BBQスペースなどがありますひらめき電球


トークに華を咲かせる前にまずは腹ごしらえラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_131024.jpg

魚介のクリームパスタ
シーザーサラダ
アイスミルクティ-


味はとってもおいしかったですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_153221.jpg
はーちゃんのぶんはないでちゅか!?



ないでちゅw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ずる~いDASH!DASH!



食べ終わってしばらくすると雨あせる


一応パラソルがあったのでなんとか濡れずにすみましたが、ドッグランで遊ぶ事も出来なくなっちゃったので、ひたすらママトーク音符


ワンコたち退屈そうあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_153213.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111030_143413.jpg



すると急にお店の人が来て、15時から準備中になるのでそろそろ‥と突然退店を促されましたハートブレイク


お店のHPを確認してから来たけどそんな事書いてなかったし、15時に来たカップルは普通にご飯頼んでるじゃんか~DASH!


なんかテンションも下がっちゃったので、さっさとお会計してららぽーと柏の葉に移動しようと車を走らせたんですが、駐車場待ちの列が


結局小雨も止まないのでお開きになりましたあせる



また遊びましょーねラブラブ






いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
待ちくたびれちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/306-e587957f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

