Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★神様ゴメンナサイ☆★

今日から月です


始めに言っておきますひらめき電球


これといったネタもないので今日はお下劣ネタをひとつにひひ


シーチャンズもたぶん出てきませんわんわん

シモ系の話しが苦手な方は今回のblogはスルーしてくださいね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



話は日曜日にマロンちゃんとカフェデートをした日の続きです。


マロンママとバイバイして、R16号をひたすら埼玉方面へ向かう途中の出来事。。。


夕方なので、道もそこそこ混んでいました車車車DASH!



すると魅華凜のお腹がゴロゴロ言いだしたんです雷


たぶんランチで食べたクリームパスタが原因汗


実は生クリームを使った料理や乳飲料を食すとすぐお腹こわしちゃうんですダウン


でもクリーム系の料理は好きなので食べちゃうソフトクリーム



とにかく早くおうちに帰りたいとはやる魅華凜の気持ちをよそに、だんだん痛さの波波が強くなるお腹あせる


あぁー!!ワンコだったら堂々と道で出せるのにぃ~!!あせるわんわんうんち



・・と思ったかどうかは別として、おうちまではどんなに頑張っても1時間はかかりそうな感じショック!



ちょっとヤダけどこれはコンビニに入るしかないと心に決め、走ること数分・・



あったーーアップ



・・と思ったのもつかの間・・・・




NO---------------------!!叫び叫び




段差が高くて魅華凜号だと入れない--------あせる



この時ほどシャコタン車に乗っていることを後悔した日はないでしょう汗



音譜あなたとコンビニ○○マート音譜を横目に次の‘‘入れる‘‘コンビニ目指して走ります車DASH!



もう魅華凜のおケツの括約筋も限界に近づいていますあせる




そして信号待ちでついに最大のビッグウェーブが波波波!!!!



ここからはもう自分との闘いですメラメラ



何の神様かわかりませんが、ひたすら心の中であやまりますショック!



「神様ゴメンナサイ。。もう食べすぎません。許して下さいショック!」と・・・



でもきっとこれやるの、魅華凜だけじゃないハズひらめき電球



痛すぎてアクセルを踏み込む足もふるえます汗


ビーバップばりに眉間に縦ジワ深く刻み込んで運転する魅華凜ははたから見たらさぞかし怖い事でしょう叫び



そして闘う事15分、ついにからあげクンで有名なコンビニがビックリマーク


よっしゃぁ~!!段差OKグッド!


急いで車を止め、苦しい表情を消し、何食わぬ顔でINひらめき電球



一刻も早く便器にあいたーーいビックリマークビックリマーク



走るのはおかしいので競歩並みのスピードでおトイレへトイレ



便器を見た瞬間、気が緩むと同時に括約筋も緩みますww



そして・・・・




キラキラキラキラキラキラ( ̄▽ ̄)=3キラキラキラキラキラキラ






闘いは終わりました流れ星


魅華凜は勝ったのです王冠2




一度はもういいかな・・・楽になりたい・・漏らしても見てるのはシーチャンズしかいないし、言わなきゃ誰にもわからないじゃないかビックリマーク



と自分に負けてしまいそうになりましたがwww




とりあえず・・・





この歳で脱糞しなくてよかったぁ~!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111029_182920.jpg

もらしたらばらしまちゅようんち



ペタしてね


いつも読んで下さり、そしてお下劣な話に最後までお付き合いありがとうございますラブラブ

闘い抜いた魅華凜にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| その他 | 17:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんこ~

ブハハッ~ 魅華凛 最高~
あ~ 腹痛いよ~
大笑いだよ~ 涙まで出てきた~
15分も戦ってたんだぁ
脱糞してても記事にした?
するかもね~
あ~ 笑が止まらない~
とりあえず勝利した魅華凛おめでとう!
最高の記事だよ!

| マロンママ | 2011/11/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

魅華凜さんの勝利~



ごめんなさい
魅華凜さんの苦しネタで
笑ってしまいました(^o^;


うんうん、わかります~


解放された瞬間
自分を誉めてあげたくなりますよ

“よくぞ耐え抜いてくれた!”
って(笑)

| ぷぅたん | 2011/11/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>マロンママさん

笑っていただけました?

マジでヤバかったんだよ~☆

あの時もし玉突き事故でもくらったら間違いなく脱糞したと思うw

実はウ●コネタは他にもたくさんあったりするんだよね~(*´艸`)

| 魅華凜 | 2011/11/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

ネタのなさについ自虐ネタを披露してしまいましたw

クシャミしたらアウト!!って位ヤバかったです(^-^;

実はスーパードッグカーニバルで生協のヨーグルトを試食でもらってうっかり食べちゃったんです。



もちろん同じような状況に陥りましたw

| 魅華凜 | 2011/11/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あはははは!!!
めちゃハラハラして読みましたwww
わかるわかる!!!
誰でもぜーったいそういうの乗り越えてきてるはずですっ!!!!!
あたし過敏性大腸炎なんで、めちゃ急激にその時は訪れます(笑)
コンビニないときはパチンコ屋、スーパー、本屋に限らず、しまむらwでもなんでも入りますw
しゃこたんちゃんなんですね~自分のお腹をとるか、車のお腹をとるか。。。
難しい~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、よかったですねっ、シーチャンズに見られないでwww

| みゆきんぎょ | 2011/11/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みゆきんぎょさん

その辺すかして歩いてるきれいなお姉ちゃんだって絶対ビッグウェーブ到来で神様に謝ったりしてると思うんですよねーw

あたしはスーパーでよくお腹痛くなって動けずに商品見てるフリしてたたずんでる事が(^-^;

たたずむ場所によってはかなり怪しい女ですw

| 魅華凜 | 2011/11/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

7 ■あるあるぅ!!

絶対誰にでも起こりうるハプニングだよ! 
車中、まだ座ってるからなんとかなったものの、電車で、しかも万が一何かのトラブルとかで止まったりしたらアウトだよね(笑) 
まだ、自分の車なら、最悪停めてペットシーツも有りっしょ('∀'●) 
私はその昔、首都高非常階段脱出や、料金所のおじちゃんの赤いBOX利用常習者だったよ(;^_^A 
大黒PAが混んでて入れない大渋滞の時代もあったしね(^ω^) 
何はともあれ、乗り切った魅華凜、あなたは偉い!!トイレのお礼にローンで買い物はしたのかしら←ここ重要よね(o^o^o) 
何もなかったかのように、どんだけ涼しい顔出来るか演技力が試されるよ(笑) 車に戻った時、シーチャンズはどんな顔して迎えてくれたのかしら~ 
永遠母さんのあの潤んだ瞳で『み~かり~ん、どうやらまにあったみたいだね、よかったね、なの』とか(●^ー^●) 
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

| モチャ☆コロ | 2011/11/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あははは(笑)
ママさん戦いに勝ててよかったですね(笑)
私も経験ありますよ~!
しかものんふうの散歩中に。
申し訳ないけど猛烈ダッシュで帰らせて頂きましたゎ(笑)
それからピーピーの時は正露丸飲んで出かけるようになりました(;^_^A
あの時の辛さは冷や汗タラタラこの世の終わりみたいな形相になっちゃいますよね(笑)

| のん | 2011/11/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

あるある そういう事~~
何回も経験しましたよ!
昔は便秘さんと お友達だったので よく下剤のお世話になったけど 薬の効く時間がバラバラで・・・・

競歩スタイルで急ぐ魅華凛サンを想像して~
スイマセン・・・笑ってしまいました

| hiro | 2011/11/02 09:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■戦いおつかれさんでした。☆☆☆

ぶっはは!
って笑っちゃいけないよね。
でも、めちゃ苦しそうなのが迫力のある実況で
伝わりましたよん。(=⌒▽⌒=)
って!人事じゃないですよね。
神経張り詰めてると余計酷くなるのよね。
でも、無事完了でよかつた!あっはは!
また、笑っちゃった。ごめんね。( ´艸`)
これからも○○ー○系食べたら乗るなだよ。(≡^∇^≡)

| ddu | 2011/11/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

あるある~~!!
こういうこと、絶対に誰にでもありますよねぇ(* ̄Oノ ̄*)
私なんて、バイキングでお腹いっぱい食事をした後、
帰ろうと、車に乗る前にもこみくのアンヨを拭いていたら
波が来て、もこみくのあんよ拭きもそこそこに、また
バイキングのお店に舞い戻り、用を足したことが。。。ヽ(*'0'*)ツ
魅華凛さん、勝負に勝てて良かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もし負けてたら。。。シーチャンズにばらされてるところ
でしたね~(笑)

| なもみママ | 2011/11/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>モチャ☆コロさん

危なかったよ~☆
座りながらもらしたら大惨事だから耐えたw

料金所の赤いBOXってトイレあるの?

ローソンでは何買おうか悩んで結局ハバネロサラミ買ったww

サラミ大好きだから♪

| 魅華凜 | 2011/11/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>のんさん

やっぱり誰でも経験アリですよね~☆

あたし今回みたいな事しょっちゅうですよ(^-^;

パパは高速で渋滞中にピンチになって、食べ終わったマックの袋にするー!って騒いだ事ありますwもちろん阻止しましたよー!

| 魅華凜 | 2011/11/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>hiroさん

ピンクの小粒コーラックはやばいみたいですよね(^-^;

友達が飲んで効き過ぎて学校早退した事あります☆

あの時なら競歩の選手に筆頭するぐらいの歩きを見せつけてたと思いますww

| 魅華凜 | 2011/11/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>dduさん

blogに書くような事でもないんですけど書いちゃったw

波が来てる時はカツヤク筋とのかけひきのみですからね!

もう外ではクリーム系を食べません!!


‥‥なんて事はありませんよ~(`∀´)

| 魅華凜 | 2011/11/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>なもみママさん

バイキングもお腹痛くなる率高いですね~(^-^;

あたしは焼肉食べホー行くと100%帰り道にウェーブ到来しますw

今回は車の中なのをいい事に一人ラマーズ法で耐え忍んだりしてました☆

シーチャンズなぜかシッポふりふりしてましたよ(*´艸`)

| 魅華凜 | 2011/11/05 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/307-d599457a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

