Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夜遊びシーチャンズ★

ご無沙汰してすみませんあせる


仕事が繁忙期のため、blogの更新どころかシーチャンズをかまってあげる事すらままならない状況が続いておりますダウン


そんな中やっと今週は土日休みでしたキラキラ


とりあえず14時間ほど寝ましたドキドキ


そして夜は久々に車の集まりに行ってきましたぁアップ

今回は旧車の集まりじゃないのでシーチャンズも連れて行きましたラブラブ
(旧車はコールきったりするのでマフラー音にビビっちゃうんですあせる)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_024925.jpg
はやくいくでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_025119.jpg
よるなのにおそといくでしゅか!?



パパも帰ってきたところでしゅっぱ~つアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_015615.jpg


夜の首都高大好き~ラブラブ



そして向かった先は葛西臨海公園




‥‥の駐車場ですひらめき電球


VIPやラグ、痛車などオールジャンルのドレスアップカーがたくさん集まってました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_005401.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
くるまたくさんなの♪



久々にこういった集まりに来たけど、イジリ方が変わったなぁ~あせる

ネオンもみんなLEDだしあせる


アウトロースタイル命ドキドキの魅華凜には物足りないカンジダウン



シーチャンズはたくさんのヤングな人々にかわいがってもらいましたよラブラブ
(コッチ系の集まりは年齢層が若いんです)


ウケたのは若いボクちゃんがシーチャンズを見て「ちょ~犬ビックリマークちょ~かわいいビックリマーク」と言ってきましたw


ちょ~犬ってなんだよww


ニホンゴッテムズカシイ(´Д`)


blog用のカメラをと思ったけど、携帯ブロガーにはきびしい夜だったため、ほとんど撮れませんでしたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg



ヘッドライトを使って撮ってみたけどビミョーですねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_005302.jpg



あ~また車イジリしたくなってきちゃったなぁ~


魅華凜がノーマル車に乗る日は来るのか!?



2時間ほど滞在して、帰りは恒例のラーメンドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_012308.jpg
西葛西 【だるまの目】



チーンハートブレイクなお味でしたダウンダウン




やっぱりサタデーナイトは遊ばなきゃねっ音符音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_025448.jpg
じゃ、まったね~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
18才未満じゃないので夜遊びしても問題ナシのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/309-596411b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

