Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★贅沢すぎる日曜日♪★

サタデーナイトフィーバーしたシーチャンズにはおうちでゆっくりしてもらい、日曜日はパパとパパの弟と3人で遊びましたアップ


まずはパパの弟のおうちに行ってお馬さんレース(エリザベス女王杯)の予想をし、携帯で購入ひらめき電球
(便利な時代ですw)


その後は3時間ほどカラオケに行って、ディナーへ音符


向かった先は板橋区にあるハンバーグ&ステーキのお店エル・ポコ


ここは安くておいしいんだぁ~ラブラブ



まず最初に出てきたのはチョリソー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_190626.jpg



パリッ&プリッの食感がたまらな~いキラキラ


そしてメインはリブステーキドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_191421.jpg



これは魅華凜の分で230gですが、パパ達は450gの肉ビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_191432.jpg


兄弟揃って大食いなんですあせる


やっぱお肉はパワー出るねっドキドキ


しかもパパの弟がゴチしてくれたのだ~キラキラ



そしてシメはサーティワンでデザートタイム


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_200653.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_200913.jpg


バナナなんちゃらなんとかあせる


名前忘れちゃいましたダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_200939.jpg



世間はもうX'masムードなんですね~


1年の間で一番好きな季節です


そしてパパの弟の家で録画したお馬さんレースの結果をチェックひらめき電球


惜しかったぁ~あせる


ちなみに魅華凜はギャンブラーではありませんよパー



シーチャンズただいま~アップ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111114_015639.jpg
おにく‥たべたでちゅね!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111114_015624.jpg
もうそっちむいてあげないもんビックリマーク



やっぱりバレちゃった(笑)






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
何でもお見通しのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/310-0dd0d713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

