Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★やっぱりママがいちばん♪★

今日は日曜日のお散歩が残念なカンジで終わってしまったので、早い時間からどこかへお散歩に行く予定でした音符


‥‥が、起きたのは15時あせる


起きてからもゴロゴロ‥


結局一歩も外に出ないで終わっちゃいましたあせる


シーチャンズも同じく一日寝てましたよ~w



実は日曜日からはるちゃんの元気が無かったんですダウン


食欲もウンpの状態も問題なく、原因は不明。。


去年の今頃も似たような事があり、仮病説も出た中、最終的にギックリ腰かも!?という形で終わりました。


いつもの元気がない遥がわかるのか、普段一緒にいる事の少ない永遠が遥のそばにいましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223239.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223259.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223037.jpg




やっぱり永遠はいつまでたってもミルキーズのママなんだよね~


見てるとほっこりしちゃいますラブラブ


永遠のおかげか、はるちゃんの元気も復活しましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111121_223306.jpg
ママだいすきでちゅドキドキ




永遠の子育てはまだまだ続きそうです






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
親子の絆はいつまでも固いシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/312-6b27ebfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

