Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズもトラシュシュ隊に入隊♪★

気づけばもう12月


急激に寒くなりましたが、皆様お元気ですか!?


魅華凜はますます仕事が忙しくなり、疲労もピークに


肌は荒れ、目の下のクマがやばいですあせる


そんなグロッキーな魅華凜のもとに、お友達のマロンママから嬉しい郵便物が届きましたひらめき電球


中身はこれ音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111201_011101.jpg



今が旬!?のトラシュシュですアップ


これは「世界の平和は、ぼくたち・あたちたちが守り隊」をスローガンに結成されたトラシュシュ隊の必須アイテムなんですキラキラ


そこにシーチャンズも入隊させていただきましたぁアップ


それではさっそくお約束のお写真をねラブラブ


まずは永遠から音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_012306.jpg
よろしくなの♪



続いて愛都ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111202_232945.jpg
やめてよぉ~あせる



そしてミルキーズドキドキ



ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_012017.jpg
は-ちゃんにまかせるでちゅビックリマーク



心優ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_012619.jpg
みんななかよくでしゅラブラブ


そしてそしてビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_013030.jpg
オレもかよDASH!



未来もね音符


ちょー不機嫌ですがwww


トラシュシュ隊員の皆様、よろしくお願いします


簡単ですが、何回も寝オチしかけてるので今日はここまででごめんなさ~いあせる





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
世界中のみんなが笑顔になれることを祈るシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよう~

ご入隊おめでとうございます…
みんなとても似あってますよん!
みんな仲良く任務遂行そてくださいね≧(´▽`)≦

| ラムまま | 2011/12/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっはぁ(o^∀^o)

シーチャンズはちゃんとカメラ目線で、本当にうらやましいわぁ(@゚▽゚@) 
永遠母さん、耳あてのようでなんかかわゆい♪ 
愛都くんはちょいブルー?(笑) 遥ちゃん、心優ちゃんはノリノリな感じ(´∀`) 未来くんもすごくキリッとしてるねっ(^3^)
昨日、ペタしてくれた方のところへ飛んだら、シーチャンズ発見! お台場に出没してたのね(*^□^*) 
あまり忙しすぎても身体に悪いから、適度に遊んで食べて歌ってね(●^ー^●)
魅華凜、お肌スベスベで透明感たっぷりだったのに、クマ作ってたら台無しよ(~ヘ~;) コラーゲンたっぷりのラーメン食べなきゃ(≧▼≦)(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/12/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あっ~可愛い!
みんな良くお似合いで……素敵です。
みんな幸せになれるよう任務遂行ガンバね。
久しぶりにシーちゃんズと会えました(^O^☆♪
お元気そうで何よりです。
ママさん、お忙しそうですがお身体にきをつけてくださいね。

| ddu | 2011/12/03 10:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ラムままさん

わぁ~い♪
コメントありがとうございます(o≧▽≦)o

伊豆旅行、行きたかった~(ノд<。)゜。

トラシュシュ隊、すごい勢いで隊員増えててびっくりですよね☆

| 魅華凜 | 2011/12/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>モチャ☆コロさん

トラシュシュ写真、二日かけて撮ったんだよ~(^-^;

マロンママがアップするだろうから、写りがいいやつにしなきゃ~って☆

おやつで釣ったり言葉攻めしたりねww

お肌やばいよ~(泣)
ガサガサだしブツブツが出てきた!絶対ストレスと寝不足が原因だと思う。。

もう疲れすぎてるんだけど…遊びには行きたい(笑)

| 魅華凜 | 2011/12/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>dduさん

ありがとうございます♪

忙しすぎて体力が持たず、blogはもちろん、夕飯すら作れません(泣)

今は時間が欲しいデス☆

いつもありがとうございます(*^^)

| 魅華凜 | 2011/12/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■はじめまして♪

マロンママさんのところから
飛んで来まして、さっそく未来くんの画像を
お借りしちゃった ナナミと申します。
事後報告でごめんなさい。。
ウチのみぃ(ネコ)もニャントラ隊に入隊しました!
よろしくお願いいたします。。

| ナナミ | 2011/12/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

お久しぶりです(^O^)/

仕事忙しいんですねー。
あまり無理しないようにほどほどに頑張ってくださいo(^-^)o

シーチャンズ可愛いシュシュ被せられて固まってる?(笑)

寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけて過ごしてくださいね♪

| のん | 2011/12/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ナナミさん

はじめまして♪コメありがとです(≧▽≦)

ニャントラ隊候補生がうちにもう一匹いるんですが、凶暴でとてもじゃないけどトラシュシュ被れそうにないんです(;^_^A

未来は15才のおじいちゃんなんですよ~w

これからもよろしくで~す(〃▽〃)

| 魅華凜 | 2011/12/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>のんさん

はい☆
忙しくてシーチャンズも休みの日以外はほとんどかまってあげられずかわいそうな日々を過ごしてます(^-^;

トラシュシュ写真、二日間かけて撮りました(笑)
嫌がりはしなかったけど、顔がつっぱって変顔になっちゃって(;^_^A

| 魅華凜 | 2011/12/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

私は初めて読んだとき「トラッシュ?ゴミ箱?」と思ったんですけど、トラシュシュで虎のシュシュなんですね(;^_^A

みんなカメラ目線でいい子だなぁ~特に永遠ちゃんはバッチリカメラ目線ですね♪

| dyna0515! | 2011/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>dyna0515!さん

トラ柄のシュシュ=トラシュシュです♪

シーズーブログ村で最近目にするキーワードです^^

シーチャンズ、カメラ目線は結構くれる方なんですが、今回はシュシュのせいでみんな表情がびみょ~で二日間かけて撮りました(;^_^A

ワンコからしたらいい迷惑でしょうから(笑)

| 魅華凜 | 2011/12/05 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/313-6aeb4c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

