Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY♪遥&優雅★

本日遥&優雅7才になりました~キラキラ

7年前の今日はこんな感じでしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-52.jpg


左が遥で右が優雅です


長生きできないだろうと言われた遥が、今年も無事にシニアの入口ともいえる7才の誕生日を迎えられたことがほんとに嬉しいですキラキラ


優雅も今頃虹の橋のおともだちにお祝いしてもらってるかな


今年は忙しくてまだうまうまごはんもうまうまスイーツもなんにも用意できてないけど~生まれてきてくれてありがとうドキドキ


そしてかわいい天使ちゃんを産んでくれた永遠もありがとうドキドキ


これからもたくさん思い出作ろうね音符


22日に愛都も誕生日で8才になります。

シーチャンズ、来年には全員シニアです。

何も望まないので、ただ元気でいてくれればそれだけでいいんです。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111202_013217.jpg
まだまだわかいもんにはまけないでちゅよビックリマーク



はるちゃんがおちつく日はくるのかなあせる


まっ、とりあえずおめでとラブラブ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
7才になった遥&優雅におめでとうのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 01:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

遥ちゃん、優雅ちゃん
お誕生日おめでとう~!!


シニアだなんて~


まだまだ~若い若い!!






ただ元気でいてさえくれれば
それでいい…


すごーく心にしみました

| ぷぅたん | 2011/12/06 08:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お誕生日おめでとう(^-^)/*:..。o○☆

これから楽しい第二の犬生の始まりですね♪

7歳と言えど今のシニアは全然若いですもんね!
赤ちゃんの頃の遥ちゃん優雅ちゃん可愛いね(≧▽≦)

これからもいつまでも元気に長生きしてねぇ(´∀`)

| のん | 2011/12/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

3 ■お誕生日おめでとう☆

永遠ちゃん、優雅ちゃんお誕生日オメデトウございます。また、22日にお誕生日を迎えられる愛都ちゃんも8歳お誕生日おめでとう!

みんな元気でこれからの犬生?を楽しく過ごしてくださいね!

ブログで元気な姿を見せて頂くのが楽しみです。
duduも15日にはお誕生日で6歳になります。
12月生まれバンザイ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

| ddu | 2011/12/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

4 ■おっは~

遥ちゃん・優雅ちゃん 誕生日おめでとう\(^o^)/
また1年元気に過ごそうね!
遥ちゃんは生まれた時からちっちゃいな~
かわえ~
貴重な写真だね
魅華凛ちゃんと睡眠とってるかい?
風邪引くなよ~

| マロンママ | 2011/12/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■おめでとう♪

遥ちゃん優雅ちゃん、お誕生日おめでとう(o^∀^o) そして永遠母さん、毎日立派な子育て、旦那様のお相手お疲れ様(笑) 
愛都クンも22日はお誕生日ねっ! 
ウマウマなんてなくてもいいのよ、家族みんなが元気でいてくれればo(^-^)o 
遥ちゃんが落ち着く日…う~ん、難しいねぇ(笑) 
遥ちゃんはず~っとお転婆娘ちゃんでいてほしいわ(o‘∀‘o)
シニアのシの字も感じさせないシーチャンズで突き進んでねっ(^ε^)-☆Chu!!

| モチャ☆コロ | 2011/12/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

おめでとぉぉぉぉ!!!!
みんなちっこくてかわいくて
ぜんぜんシニアには見えない。。。
これからも元気いっぱいかわいいシーチャンズでいてねぇ☆
パピちゃん写真かわいぃぃぃ~

| みゆきんぎょ | 2011/12/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

お誕生日おめでとうございます
この前お会いした時も、ぷりんより、全然
元気いっぱいで、かわいかったし、
まだまだ若い者には、まけましぇんって、わかるぅ~
これからも元気で、いっぱい遊んでね

| あきまゆ | 2011/12/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

8 ■おめでとう♪

遥ちゃん、優雅ちゃんお誕生日おめでとうございます。
小さくて可愛いからとっても7歳に見えないね^^

健康で素敵な1年になりますように☆
楽しい思い出をたくさん作って下さいねo(〃^▽^〃)o

| みっきぃ | 2011/12/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

9 ■ハッピーバースディ♪

お誕生日オメデト♡

生まれた時は本当ちっこいネ!
今も小さくってカワイイけど~♪

シニアって言ってもまだまだ~元気いっぱいファミリー仲良く-♡

| ラビリンス | 2011/12/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

お誕生日おめでとう~!!
1日遅くなってすみません~
シーチャンズパパママみんなで仲良くキャキャ!!と楽しく過ごしてね~♪
シニアとは思えない可愛らしさだよ~
みるままももうすぐ誕生日なんですがこちらのほうがシニアかもね~!?

| みるまま | 2011/12/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

11 ■ぺとりごと

はじめまして。

遥ちゃん優雅ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもまだまだ元気に頑張ってほしいですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/12/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

お返事おそくなりました☆

小さいけどシニアの仲間入りなんですw

5歳まで生きられるかわからないと思っていたので、無事にここまで育ってくれて良かった^^

元気以外何も望みません(*^o^*)

| 魅華凜 | 2011/12/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>のんさん

ありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ(TωT)

多頭飼いしてるとお互い張り合いが出て、若々しくいられるみたいですよ~♪

生まれた瞬間、誰にもあげられなーい!!と思っちゃったんですよね。。
ベビが5匹くらいいたらさすがに考えたと思うんですが(;^_^A

| 魅華凜 | 2011/12/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:お誕生日おめでとう☆

>dduさん

ありがとうございます♪

ああーっ!!
duduちゃん15日お誕生日だったのに1日過ぎちゃったー(T▽T;)ごめんね☆

12月生まれ、白黒シーズーばんざ~い!!

| 魅華凜 | 2011/12/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:おっは~

>マロンママさん

ありがとー!!
なんかごぶさたしちゃってごめんちゃい(ノДT)

遥たちが生まれた時はまだ携帯もショボかったから画像も粗いしサイズも小さいんだよね☆

睡眠ね~相変わらず夜更かしだよww

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:おめでとう♪

>モチャ☆コロさん

ありがとーо(ж>▽<)y ☆

4匹もいるのに10月と12月に誕生日がかたまってるシーチャンズ(笑)

はるはきっと落ち着かないと思う(^o^;)
いつまでもわがままおてんば娘だね☆

落ち着いたらまた遊ぼうね~♪

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

ありがとう~o(〃^▽^〃)o

来年の今頃はシーチャンズ全員シニア部の仲間入りです。

いつまでも元気で過ごしてもらえるようにあたしも努力しなくては。。です☆

パピ写真見ると~また欲しくなる(笑)

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>あきまゆさん

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

シーチャンズうるさいでしょー(;´▽`A``

おとなしいぷりんちゃんが羨ましいです。

今のワンコは10歳過ぎるくらいまでは若いですよね!

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:おめでとう♪

>みっきぃさん

おひさしぶりです。
ごぶさたしちゃってごめんなさい(T▽T;)

瀕死状態にまでなった遥が7歳まで生きられた事が今では夢のようです!
長寿めざして頑張りますp(^-^)q

いつもありがとうございます♪

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:ハッピーバースディ♪

>ラビリンスさん

おひさしぶりです♪
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

生まれたときはおはぎみたいでしたよ(笑)
今でもあの感動は忘れません!

今のワンコは7歳でも全然シニアじゃないかも。。
永遠も9歳で若干体力は落ちた気がしますが、まだまだ元気ですもん(^_^)v

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

21 ■Re:無題

>みるままさん

おひさしぶりです♪
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

みるままさんもお誕生日おめでとう!!
まだまだお若いですよっ♪

まだまだシーチャンズは元気いっぱいです!!

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

22 ■Re:ぺとりごと

>ぺとりごとさん

コメントありがとうございます♪

のちほどのぞかせていただきますね!!

| 魅華凜 | 2011/12/16 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/314-b3ff4cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

