Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★関東シーズーオフ会に参加したよ♪★

完全に出遅れてしまいましたが、12/11の日曜日、お江戸で開かれたオフ会に参加してきました音譜



首都高を降りるとそこには・・・!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_121251.jpg



スカイツリーだぁ~アップ



そしてオフ会会場のホテル蔵前に到着わんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_124722.jpg



そして14:00からベテラン司会者まりんママさんの進行でオフ会スタートクラッカー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



乾杯の音頭はてるさんビール





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg



実は最初は気合い入れて何回かに分けて記事をアップする予定で細かく写真を撮っていたんですが、この後は飼い主楽しんでしまい、ほとんど写真がありませんガーン



乾杯の後は、それぞれの自己紹介&愛犬の名前の由来、プレゼント交換、コスプレ大会などが行われましたニコニコ


シーチャンズもいちおコスプレを用意していったんですが、タイミングを逃してしまい、撃沈ダウン



それでは数少ない写真をいっきにどうぞラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_151747.jpg

ぐりちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg

福ちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image005.jpg

ミルフィーちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_135514.jpg

ころん&まりんちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg

永遠&モニカちゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_135525.jpg

パパが誘拐しちゃおうとした!?せいく~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_140055.jpg

シーチャンズ~ドキドキ




そしてコスプレ大会優勝者のちょびPAPA~にひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_155857.jpg


体に電飾をまとったドラゴン姿で登場~www



ワンコ用のクリスマスケーキもありましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_160428.jpg



MOGUさん主催のハンチングの旅では心優を選抜にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_153034.jpg

みゆうさんぽ♪でしゅ音譜



これで長寿まちがいなしだね~グッド!




途中、参加者の方手作りの品やまりんママさんのワンコ服争奪じゃんけん大会もあったのですが、ことごとく負け続けた魅華凜しょぼんじゃんけん弱いんだよなぁ。。。




そして大盛況のオフ会も幕を閉じ、二次会へひらめき電球




・・・の前に!!




こんなことしたのはきっとうちら夫婦だけだろうな汗




ジツハ、二次会まで時間があいたので駐車場の隣にあったラーメン屋でラーメン食いましたww


ラーメンサークル主催者として新規開拓はかかせませんべーっだ!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_180744.jpg


お店の名前忘れちゃったあせる


味は・・うん・・まぁ・・・あははDASH!



そしてコッテリ夫婦は二次会の居酒屋GANBAさんへお酒





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_220441.jpg



ここでも楽しいひとときが過ごせましたニコニコ



お子達はみんなおねむぐぅぐぅ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_215251.jpg

あずきちゃんドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111211_215200.jpg

愛都ドキドキ




居酒屋さんでの写真これだけあせる





今回忙しい中、幹事をしていただいた


たらこさん


ミルモニママ&パパさん


ぐりママさん


そらくぅままさん


霜月さん



本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ



雰囲気に圧倒されてしまい、なかなか皆さんとお話できず、名刺を渡す事しかできなかった魅華凜ですが、シーチャンズがつないでくれたワンコの輪を大事にこれからもよろしくお願いします音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-t02200165_0800060011667279184.jpg

(ちょびPAPAより拝借)




たくさんの名刺をいただきましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111213_011651.jpg




プレゼント交換ではちょびちゃんちのが当たりましたよ~プレゼント





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111214_203658.jpg



おやっ!?


のし袋に包まれた何かが目



もしやちょびちゃんを1日我が子にできる券とかはてなマークラブラブ!.



中身はナント!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111214_203920.jpg



ネギが当たりましたぁ~ビックリマークビックリマーク



どうやら昨日赤フンの運送便で届いたようなんですが、帰宅が間に合わず受け取れませんでしたしょぼん



ちょびパパママさんありがとうございました音譜


半額の安~いお肉ですき焼きでもしますにひひ




まだまだ忙しくて、コメ返や更新も遅く、皆さんのblogも読み逃げが多くて申し訳ありません。


アップしたい記事もたまってるのに。。。



以上、久々に仕事中の更新でしたw

(3時間もかかってしまった汗




長いblogにお付き合いありがとうございました音譜




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

たくさんのおともだちができたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| オフ会 | 15:52 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お疲れ様~♪

 やっぱりみんなスカイツリーは押さえてますよね(≧▽≦)。

 そぅそぅ、ラーメン屋サンって黄色い看板のトコかしら?大きい通りに面してて、ローソンのトコの横断歩道渡った・・・ちがうかなぁ(;^ω^)?
 大江戸線からホテル行く時においしそうだなぁと横目で見ながら来たとこかもなんですよ~♪。

| あすた | 2011/12/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

えーーー
ラーメン食べたの( ̄□ ̄;)!!
とんこつスープのストレート麵ですね

ラーメン大好きな私
写真みたら、急に食べたくなってきちゃった^^;

| RIKO | 2011/12/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんこ~

オフ会に行ったんだぁ
凄いメンバーだね~
総勢何人?
東京オフ会は知ってたけど魅華凛が行ったとは・・・
楽しかったかい?

| マロンママ | 2011/12/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

今晩は!
行ってきたのね。
家も行きたかったんだけど……前からのスケジュールが有って残念!
シーちゃんズに会いたかったな?
楽しいオフ会の様子伝わりましたよ~(^O^☆♪

| ddu | 2011/12/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

おひさしぶりです^^

オフ会、初参加ですね。たくさんのシーズーちゃんで楽しそうだね

シーチャンズもお友達がいっぱいできてよかったね~

| ミダン | 2011/12/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>あすたさん

とりあえずスカイツリーはお約束ということでw

ラーメンはローソンの向かい側の長浜ラーメンですよ~!

ただコッテリラーメン派のわが家にはアッサリしすぎでした☆

| 魅華凜 | 2011/12/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>RIKOさん

えへっ♪
食べちゃいました(o^_^o)
駐車場に車とめた時から狙ってたんです(*´艸`)

あたしもラーメン大好きで食べ歩き14年くらいになりまーす♪

| 魅華凜 | 2011/12/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>マロンママさん

保護者だけで40人くらいいたみたいだよー!
ワンコは‥わからない☆
うちだけでも4匹いるしw
トラシュシュ隊オフ会は開催しないの~?(●^ω^●)♪

| 魅華凜 | 2011/12/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>dduさん

行ってきましたぁ♪

あたしもddu母さん&duduっ子に会いたかったな☆

やっぱり白黒シーズー率は少なかったです(笑)

| 魅華凜 | 2011/12/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ミダンさん

おひさしぶりです♪

初参加してきましたぁ!

名刺を配るのが精一杯でした☆

来月、名古屋オフ会があるみたいですが、ミダンさん参加するのかな?(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2011/12/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

11 ■こんにちは♪

魅華凜~オフ会のアップ待ってたよん(^O^)/ 
ブログ渡り歩いてたら、オフ会の記事見つけて、シーチャンズ発見!! 
ホテルでワンコ受け付けてくれるなんてすごすぎる♪ 
たっくさんのワンコに囲まれて、幸せな時間を過ごしたのねヽ(´▽`)/ 
ゆっくり話しを聞きたいわ(@゚▽゚@)

| モチャ☆コロ | 2011/12/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは♪

>モチャ☆コロさん

参加してきたよ~(^-^)/
ワンコがつなぐ縁ってステキだよね♪
だからうちらも知り会えたんだもんね(o^-')b

ほとんどがはじめまして&二度めましての方達だったからキンチョーしてあんまりお話できなかった(^o^;)ねこかぶっちまったいw

| 魅華凜 | 2011/12/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

スカイツリー!!
ばっちりだね(*^^)v

なになに!
ラーメン食べてたとは!!
一緒に行きたかったわ~
(>_<)(笑)

ちょび家からのプレゼント!!
最高ですね♪
大笑いしちゃったよpppp

| そらくぅまま(ペタお休みちぅm(__)m) | 2011/12/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

14 ■お疲れちん♪

ちょびハミリ~からの
プレゼント品 ⌒◎
ぉ洒落だわぁ~♪
(人~ё~)~☆
こぉ~ゆうの楽しいょネッ

あっ
Ontaさんネッ
せいくんと一緒に遊んでくれて
嬉しかった話してたょ
(*^o^*)
また 遊ぼうネッ♪

| たらこ☆彡 | 2011/12/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>そらくぅまま(ペタお休みちぅm(__)m)さん

オフ会でガツガツ食べるのも。。と思ってガマンしてたらお腹すいちゃって(;´▽`A``
でもお味はビミョーでしたw

ちょび家からのネギプレ、毎日帰宅が遅くてまだ
受け取れてないんですぅ~(ノДT)

| 魅華凜 | 2011/12/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:お疲れちん♪

>たらこ☆彡さん

ちょび家らしい発想ですよね( ´艸`)

今、白黒シーズー少ないから嬉しかったです♪
パパ本気でかわいいなーかわいいなーってせいくん誘拐しようとしてたしw

楽しいひとときをありがとうございました♪
また機会があった時にはよろしくお願いします(^-^)

| 魅華凜 | 2011/12/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

3時間(笑)
しょうがないよね!仕事中だもん(笑)
お疲れ様でした♪
楽しいオフ会でよかったですね(*^ー^)

みんな可愛いけどパパさんが誘拐しようとしたせい君、ちょっとのん太似で可愛い(≧▽≦)

主婦にとってねぎ券は嬉しいねぇ~。
これからの季節とてもありがたい食材!
美味しいすき焼きいっぱい食べてね(^ε^)♪

| のん | 2011/12/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

18 ■こんばんは♪

初コメです。

先日はお疲れさまでした。
お名刺頂きありがとうございました(‐^▽^‐)

お席が遠くてなかなかお話し出来なかったからまたどこかでお会い出来たらいいですね~♪(●´∀`●)♪

| よしはな | 2011/12/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>のんさん

3時間かかっても書ける時間が出来ただけマシなんですよ~(^-^;

年末に近づくにつれてやっと忙しさから解放されつつあります♪

せい君、かわいいですよね~♪
白黒シーズーばんざい!!

| 魅華凜 | 2011/12/17 18:17 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>よしはなさん

コメントありがとうございます♪

初参加で雰囲気に圧倒されちゃって名刺を配る事ぐらいしかできずで(^-^;
でもリボン争奪じゃんけんのよしはなさんのパワーはちゃんと覚えてますよん(笑)

またお会い出来た時にはよろしくお願いします(*´▽`*)

| 魅華凜 | 2011/12/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

こんばんは。
お疲れ様でした。
長浜ラーメン食べたんですね。
行きたかったけど、スナックまで行ったらホテルでバタンキューでした。
ゆっくりお話出来ませんでしたが、また宜しくお願いします。

| simotuki141022 | 2011/12/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

22 ■無題

先日は お疲れ様でした
幹事であちこち動いてたので あまりお話できなかったネ
コスプレ 用意してたの~?
なんだ~~!!見たかったな!!

おウチも近いことだし また今度 一緒にあそびましょうね~!

| hiro | 2011/12/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

23 ■無題

凄いなぁ~こりゃ、壮大なオフ会だ・・・ホテルでオフ会なんて、あるんですね?

1次会から2次会の間にラーメンだなんて、その若さが羨ましい・・・

明日はとりあえずドッグショーに行く予定でおります。まぁ、私の体調でどうなるかわかりませんけど、ビッグサイトには行けるでしょう(;^_^A

| dyna0515! | 2011/12/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

24 ■無題

>simotuki141022さん

行っちゃいました♪

スナックまで行かれたとは元気だ~(笑)

霜月さんめっちゃお酒呑みそうなのに呑めないんですね~☆

幹事お疲れ様でした^^
楽しいひとときをありがとうございました♪

| 魅華凜 | 2011/12/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

25 ■無題

>hiroさん

はい☆
でも着替えさせるタイミングを逃しちゃって(;^_^A

近くにいた方だけ見てくれました(笑)

今度家で着せてblogにアップします^^

また遊んで下さい♪

| 魅華凜 | 2011/12/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

26 ■無題

>dyna0515!さん

ワンコと泊まれるお部屋があるホテルでした^^

こんな大きなオフ会に参加したのは初だったので、緊張しちゃって名刺を渡すのが精一杯でした☆

インター行きたかったんですけど、車検前に車をノーマルに戻す作業をするので明日は厳しそうです(T-T)

来月のメッセは行くかもです(o^_^o)

| 魅華凜 | 2011/12/18 03:03 | URL | ≫ EDIT

27 ■無題

コメしたつもりでいた私(^o^;


してないやんけ~(笑)




オフ会お疲れさまでした!

緊張したけど、参加してよかっ
たな~としみじみ思います(*^_^*)



また遊びましょうね~♪

| ぷぅたん(ちょびママ) | 2011/12/20 08:15 | URL | ≫ EDIT

28 ■無題

>ぷぅたん(ちょびママ)さん

あたしもコメもらった気でいました~w

ワンコがつないでくれた縁を大事にしたいですね!

こちらこそまた遊んで下さい^^

いつもありがとうございます(^人^)

| 魅華凜 | 2011/12/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

29 ■こにゃにゃちぃ(^-^)

愛都くん、お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*) 
また新しい1年、元気に楽しく、女子に負けないようにねっ(笑) 
来年はまた会おうね♪ 
愛都くんファンのモチャコロママより(o^∀^o)

| モチャ☆コロ | 2011/12/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

30 ■無題

>モチャ☆コロさん

ありがとー(≧▽≦)

気が弱くていつも歯が出ちゃう愛都だけどこれからもよろしく♪

| 魅華凜 | 2011/12/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

31 ■初めまして!

シーズーつながりでたどり着きました(*^^*)
我が家もシーズーを飼っていまして、オフ会に参加してみたく思います。
ズバリ率直にお伺いしますが、どうしたらオフ会に参加できるのでしょうか??
シーズー友達が欲しいです(*^^*)
初心者ですが、宜しければ教えてくださいませ(*^^*)

| マリオ | 2012/01/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

32 ■無題

>マリオさん

訪問、コメントありがとうございます。

オフ会は主催者の方が参加者を募っていたので参加を希望しました。
きっかけはblogです。

あとは自分が主催者になり、仲良くなったお友達とオフ会をした事もありますよ^^

| 魅華凜 | 2012/01/16 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/316-93f65283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

