Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★愛都誕生日&トラシュシュデート★

Merry X'masキラキラ


皆さん素敵なイブNightを過ごせましたか~!?


我が家はパパも魅華凜も仕事だったので、スーパーで定番のトリモモを買い、オードブル、子供用シャンパンで乾杯音符


今日はシーチャンズを連れて、どこかにクリスマス気分を味わいに行く予定ですが、パパまだ寝てるーみたいなあせる


そして話しは23日に戻り、この日は毎年恒例の昭和記念公園へイルミネーションを見に行く予定だったんですが、パパが仕事になっちゃったんです


そしたら前日の夜にお友達のマロンママからデートのお誘いが~アップ


と、ゆーわけでららぽーと柏の葉で会ってきました~ん音符


はいっ、おなじみプリティーマロンのマロンちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_141221.jpg



そしてららぽ1Fのジョーカーズダイニング音符


この日愛都はちゃんとトラシュシュつけて任務に励みましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_135723.jpg
たいいんのみんな~ひらめき電球
マロンママ、トラシュシュわすれたんだよ~ビックリマーク



魅華凜が食べたものは、ふわとろ卵のデミオムライス!?だったかなあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_142753.jpg



おいしかったぁ~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_141339.jpg
みかりんだけずるいの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_142604.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_142552.jpg



フテ寝しちゃったw



でもこの日はイブイブだったのもあって、17時から貸し切りになるとの事で隣のペットショップへ移動ひらめき電球



お店の外に出るとおしゃれなシーちゃんに会いましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_171912.jpg
ひなちゃんドキドキ
(カメラブレブレでごめんねあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_171939.jpg
あさりちゃんドキドキ



ママさん達ともっとお話ししたかったな



そしてペットショップをうろうろした後、休憩用のイスに座っておしゃべりして解散しました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111223_195801.jpg



ペットショップでは22日に8歳の誕生日を迎えた愛都にちょっと高かったけど、RADICAのオーバーオールと前から考えてた気管の弱い子に向いてるハーネスをはるちゃんに買いましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111224_011551.jpg



マロンママからクリスマスプレゼントまでもらっちゃったラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111224_005847.jpg



嬉しいね~(≧▽≦)



サンタ帽が入ってたのでさっそくミルキーズに



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111224_010128.jpg



仏頂面だけどか~わいラブラブ



マロンママありがとねっキラキラ



あと3日頑張れば冬休みなので頑張りま~すアップ





いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
トラシュシュ任務もがんばり、8歳になった愛都におめでとうの1ぽちお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ブログ拝見しました!
柏の葉でお会いしたあさりの育ての母でございま~す!


写真を載せて頂いてありがとうございます。
柏の葉には年中出没していますので、また会える日を楽しみにしています!

可愛いシーズーちゃん達にメリークリスマス!

| あさりん | 2011/12/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■コメントありがとうございます♪

>あさりんさん

キャー(≧▽≦)
さっそくのご訪問ありがとうございます!!

blog少し拝見させていただきましたが、あさりちゃん実はちょんまげちゃんだったんですね^^

来年ぜひ柏の葉でお茶会やりましょう♪
もちろんひなちゃんも一緒に(^-^)

楽しみにしてまーす♪

Merry X'mas☆彡

| 魅華凜 | 2011/12/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

3 ■(∩´∀`)∩オォ♪

 トラシュシュのお仕事ご苦労様で~す♪。
 途中でふて寝してるのがめちゃ可愛いですよん(^ω^)。

 ワンコ連れて出かけられるところがあっていいなぁ。
 石川県は昨日から銀世界だから、そういうお店があると便利なんですけどねぇ(;^ω^)。

| あすた | 2011/12/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんち~

愛都くん誕生日おめでとう\(^o^)/
今年は少ししか遊べなかったね~
来年はもっと遊ぼうね!
急に誘ったのに遊んでくれてありがと~
あと3日ガンバ!
こちらこそプレゼントありがとう
スリッパ ププッ ごめ~ん
ルームシューズなんてあるんだね~ トホホ

| マロンママ | 2011/12/25 14:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

シーちゃんズちゃん
メリークリスマス☆
お出かけして、楽しいイブイブ過ごしたのね。そうそう、愛都くんお誕生日おめでとうございます。
サンタ帽かぶったシーちゃんズに癒されるよ~(^_−)−☆
あと、少し頑張ったら待望のお休みにね。
年の瀬で何かとせわしいですが、お身体きをつけて(^O^☆♪

| ddu | 2011/12/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>あすたさん

ショッピングモールでトラシュシュ、意外にもそんな目立ってなかったですw

銀世界うらやましいなぁ~(≧▽≦)
現実は雪降るとこっちでは困っちゃう事だらけなんですけどね~☆

| 魅華凜 | 2011/12/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

こちらこそありがと♪
マロンちゃんがなれてきてくれたからうれしいよ~(≧▽≦)

来年は土曜休みも結構あるし、いろいろお出かけしようね♪

ルームシューズあったかでしょ~(^ω^)

| 魅華凜 | 2011/12/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>dduさん

ありがとうございます♪
誕生日くらい当日にblogアップしたかったのに愛都だけ地味~な感じになっちゃいました(^-^;

帽子、もっとかわいく撮りたかったのにイヤイヤ顔w

あと3日、気持ちはすっかり休みモードですが頑張ります(*^-^*)

ddu母さんいつもありがとう(^人^)

| 魅華凜 | 2011/12/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

メリークリスマス゚・:,。゚・:,。☆。
そして愛都クンお誕生日おめでとう('-^*)/

お友達と楽しいデートよかったねぇ(´∀`)
オムライス超うまそ~!

サンタ帽とってもお似合いよん♪
めちゃ可愛いぞ~(≧▽≦)

| のん | 2011/12/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>のんさん

ありがとうございます♪

オムライスうまいんだけどここのカフェ、お値段ちょっと高いんだよねぇ(^-^;

疲れてる自分にちょっとしたご褒美かなw

| 魅華凜 | 2011/12/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

11 ■おめでとう♪

愛都君、お誕生日おめでとうございます。
これからもみんな仲良く元気に過ごしてね^^
素敵な1年になりますように☆

| みっきぃ | 2011/12/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>みっきぃさん

ご無沙汰してます。
いつもコメントありがとうございます(^-^)

来月の365日カレンダー、一ヶ月ずっとレオナナちゃんと一緒ですね♪

| 魅華凜 | 2011/12/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

ららぽーと柏の葉に行ったんですね!うちからも1時間かかりますけど、結構あそこには行くんですよ(^_^)v
デミグラスのオムライス、美味しいですよねぇ~うちの嫁さんはステーキ丼にハマってますが(;^_^A

愛都君がお誕生日だったんだから、お誕生日プレートにすればみんなからお祝いされたのに・・・まぁ、恥ずかしいだけですけどヽ(;´Д`)ノ

| dyna0515! | 2011/12/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>dyna0515!さん

おおー!
ダイミン家も行くんですね!今度ご一緒しましょ♪

ジョーカーズダイニングおいしいけど高いですよね(^-^;
お誕生日やってる子いましたよ^^
我が家はおめでとうの言葉だけですw

| 魅華凜 | 2011/12/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

メリクリ♪

愛都ちゃん、お誕生日おめでとう(=^・^=)
プレゼントたくさん嬉しいね♪

トラシュシュすっごく可愛いですね♪

| やっち | 2011/12/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>やっちさん

ありがとうございます♪

気づけばもう8歳‥
月日が経つのは早いです☆

愛犬が元気で過ごしてくれる事が何より嬉しいですよね♪

| 魅華凜 | 2011/12/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

ちょっと遅れちゃいましたが、愛都ちゃんお誕生日
おめでとう~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この1年も、愛都ちゃんにとって楽しくて素敵な1年に
なりますように(‐^▽^‐)

ミルキーズサンタさん、めっちゃかわいい~~( ´艸`)
めっちゃ癒されちゃいます(*^▽^*)

| なもみママ | 2011/12/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

18 ■お久しぶりです♪

>なもみママさん

ありがとうございます(^-^)

なもみママさんもご出産おめでとうございます!!

もこみくちゃんの様子はどうですか?
いいお姉ちゃんしてくれてますか?

今年もあとわずかですが、風邪などひかないようお体ご自愛下さいね♪

| 魅華凜 | 2011/12/27 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/317-6d8954bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

