Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★東京タワーに行ってきたよ♪★

魅華凜本日仕事納めでしたぁアップ

やっと待ち望んだお休みですっ音符

疲れた~あせる
ただ疲れたの一言ですダウン

グータラしたくてたまらない~w


このblogも3日前に書きはじめたのにいつも寝オチしちゃって更新できないままになってましたあせる


それではクリスマス当日のお出かけのお話です音符


クリスマス当日は、結局パパが15時まで起きなくて夕方からでも楽しめる場所ということで、急きょ東京タワーに行ってきましたアップ


もちろん渋滞、人ごみは覚悟の上ですあせる


首都高をおりると周辺道路はやっぱりめちゃ混みダウン

それでもなんとかコインパーキングを見つけ、無事に停める事ができましたひらめき電球


歩く事約10分、東京タワーが見えてきましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_212235.jpg



めっちゃきれい~キラキラ

そしてかわいい~ラブラブ



この辺まで来ると人で溢れてましたあせる


しかもラブラブカップルだらけw


東京タワーにパパと来るのは実に16年ぶりひらめき電球

つきあって初のクリスマスに東京タワーに行きましたドキドキ


あの頃はラブラブだったな~


シーチャンズがいたので展望台には行けず、タワー下に出ていたクリスマスマーケットなる屋台でドイツ直輸入のソーセージとスープを買いましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_200859.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_202605.jpg



でも高かった~あせる


ソーセージなんてぶっちゃけシャウ○ッセンの方がうまいしw


ま、雰囲気代ということで…ねっ


それではここからしばし光りの空間をお楽しみ下さいキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_200046.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_211011.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_211144.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_195132.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_195255.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_212041.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_200629.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_195856.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_202048.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111225_201942.jpg




いかがでしたか!?



この後はさいたま新都心のけやきひろばに寄って帰ったんですが、点灯は23時までだったらしく、着いて10分で消えちゃいましたあせる


さぁ~いよいよ今年も残すところあと3日ですひらめき電球


寒いので風邪などひかないよう、元気に年越ししましょうね






いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
イルミネーションよりソーセージの方がキラキラして見えたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんこ~

魅華凛 お疲れちゃん
やっと休みだね~
パパちゃんとラブラブデートしてきたんだぁ
若いっていいね~
東京タワーなんて最高のスポットだよ~
イルミがメッチャ綺麗~~
シーチャンズも興味深々だね~
少しはゆっくりしなよ~
また更新あるのかな?
?だから
良いお年を~

| マロンママ | 2011/12/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私も今日で仕事納めってことになりました・・・

クリスマスにコインパーキングに停められるなんてラッキーですね!私は20年前には東京タワーの隣のビルで働いてましたが(;^_^A

いやぁ~シャウエッセンは旨いですよ~って、突っ込みどころが違うって!?ヽ(;´Д`)ノ

| dyna0515! | 2011/12/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

私も今日で仕事納め!!

イルミネーションきれいだね。
ところで、東京タワーってワンコは、上にいけないの?
カートやキャリーに入ってもダメ??
・・・それって、スカイツリーもダメになりそうだね。

| 花 | 2011/12/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>マロンママさん

久しぶりにラブラブデートしてみたいわぁ(*´∀`*)
坂口憲二とw

混んでたけどクリスマスの雰囲気のおかげで全然苦じゃなかったよん♪

| 魅華凜 | 2011/12/29 08:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>dyna0515!さん

お互いお疲れ様ですね♪

ソーセージプレート、あれで\3000ですよ(-ε-)
買っちゃいましたが☆

シャウ○ッセンでも普段は買わないのに~クリスマスマジックですねw

| 魅華凜 | 2011/12/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>花さん

花さんもお疲れ~♪

ちょっと都会に繰り出してみました(*´艸`)

前はワンコNGだったはずなんだけど今HP見たらキャリーに入れればいいっぽい(^-^;でも展望台入るのもすごい行列だったけど☆

今度行ってみて~^^

| 魅華凜 | 2011/12/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

東京タワーきれいだね(o^∀^o) 
うちもたまに通ると必ず停まっちゃう(笑) 
魅華凜が送ってくれたタワーの写メ、あんまりきれいだから、あれから待ち受けにしてるわよ(^^)v 
今年は出会えて本当に素敵な年になったよ、ありがとうヽ(´▽`)/♪ 
優しくて楽しい魅華凜、かわいすぎるシーチャンズ、来年も末長くよろしくですm(__)m 

| モチャ☆コロ | 2011/12/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>モチャ☆コロさん

あの写メ、奇跡的にきれいに撮れたのー!
あたしの携帯、夜に弱いから、夜に出かけた時はあんまりいい写真が撮れないんだよね~☆

今回はイルミネーションの光量効果で何とか写真撮れた(笑)

今年はモカコロちゃんやマロンちゃんとも逢えたし、楽しい1年だった♪

来年もよろしくね(o^-')b

| 魅華凜 | 2011/12/29 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/318-45abed51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

