Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お正月準備♪★

今日は昨日のblogでも書いたように1日グータラしてました音符


パパは今日が仕事納めなので朝パパを起こしてから14:30まで爆睡ぐぅぐぅ

起きてから17:00までひたすらシーチャンズとゴロゴロドキドキ



大そうじ!?


そんなもん知りませ~ん


今日はグータラするって決めたんだもん



パパは仕事終わってから会社の人と忘年会するみたいでいないから、ご飯の支度も必要なし音符


なのでスーパーでお寿司やお菓子買って一人を満喫ラブラブ


極楽すぎる~


意外~と言われそうですが、お正月用の鏡餅とお飾りも買ってきましたひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_172923.jpg


永遠も興味シンシン音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_173522.jpg



飾る日にちが決まってるのか知りませんが、毎年近所の人が飾り始めたらうちも飾ってますw



そして今さらだけど先ほど年賀状用のカメラを撮ったんですが、今からでも間に合うのかなーあせる


うちにはパソコンがないので、カメラのキ●ムラで作ってもらう予定です


名刺などで住所を知っている方には無条件で送らせていただく予定なので、いきなり届いてもびっくりしないで下さいねパー


他にもシーチャンズからの年賀状が欲しい~(≧▽≦)って方がいましたらお気軽にメッセやコメント下さいませラブラブ


あくまでも間に合えばの話なので、明日キ●ムラに行って聞いてみます


それでは今日のラストは一緒にグータラしてたシーチャンズです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_211803.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_212828.jpg

あぁ~またムキッと歯があせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111229_212716.jpg



それでは引き続きグータラしま~す




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
毎日がグータラのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんばんワン!
ぐうたら…賛成!
ずっと頑張ってきたんだから、たまには
シーちゃんずとのんびりまったりしてください。
シーちゃんずもいつになく、ママとベタベタてきるので嬉しそうだね。(^O^☆♪
良かった!良かった!
冬休み満喫してね。(^_−)−☆

| ddu | 2011/12/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>dduさん

キッチン掃除したいな~とか気持ちはあったんですが身体がいうこときかなかった(笑)

寝不足も続いてたから肌もボロボロだったのに、たっぷり寝たら1日でツルツルになりました(≧▽≦)

シーチャンズ今日はあたしの行動見張ってます(^-^;

| 魅華凜 | 2011/12/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ぐうたらしたいですよねぇ・・・私もぐうたらしたかったんですけど、嫁さんからダイミンのフードとコタツを買いに行ってと頼まれて・・・フードは動物病院で買うので12時まで行かなくていけないので(T_T)

お飾りは「一夜飾りは良くない」って言いますよね?ってことは、31日に飾るのは良くなくて、30日以前に飾ればいいんだと思ってますけど。

年明けに幕張メッセでお会いできたら、名刺交換して、そのあとは年賀状のやり取りができるかなぁ~?と思ってます(*^.^*)

| dyna0515! | 2011/12/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ぐーたらお疲れ様でした~ぷぷぷ~( ´艸`)

コメントありがとうございました~♪

ぽわも今年は魅華凛さんとシーチャンズに

出会う事が出来て本当に楽しい年でした~☆

ぽわも忙しくてなかなかコメとかできなくて

申し訳ない日々でしたが…(^_^;)

いつも癒されていました~ありがとう~♡

どうか来年も仲良くしてくださいね~(*⌒∇⌒*)

それでは良いお年を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/12/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>dyna0515!さん

一気に力が抜けて今日は身体が動きませんでした(^-^;

来月のメッセは行くつもりなのでやっと会えるかな♪
ダイミン家行動早いから早起き頑張らなきゃ(笑)
名刺交換しましょうね~(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/12/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぽわさん

忙しいのにコメントありがとう(≧▽≦)

今日は一日ゆっくりしたから明日は家の事やらなきゃね☆

あたしもぽわさん&ティア様と出会えて嬉しい!
ワンコが繋いでくれた縁だよね♪

来年もなるべく更新できるように頑張るのでヒマな時に遊びにきてね~ヾ(=^▽^=)ノ

| 魅華凜 | 2011/12/30 02:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■お疲れ様~♪

うふっ 我が家とほぼ同じお飾りだわ(@゚▽゚@) 
紫とピンクで悩んで、うちはピンクにした(笑)
お供え餅も同じ大きさ! 今年見納めのシーチャンズかしら('∀'●) 
愛都くんのかわいい下の歯全出しありがとうヽ(´▽`)/ 
やっぱたまらんわ(≧▼≦)シーチャンズのお正月は楽しそうねぇ♪ 
満喫してね(^Q^)/^

| モチャ☆コロ | 2011/12/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんち~

普段忙しいからグゥタラもしょうがないよ~
今年は魅華凛と出会えてラッキーだったよ~
いつも元気をもらってるよ!
ありがとね~
来年はもっと遊ぼうね~
年明けメッセお誘い待ってるでやんす。。
冬休み満喫してね~
良いお年を~

| マロンママ | 2011/12/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>モチャ☆コロさん

お飾りね~ピンクと悩んだ結果、紫にしたんだよ~(笑)

いろんな種類あって悩んじゃうよね!

来年も愛都の歯出し全開で行くわよ~ヾ(=^▽^=)ノ

お正月の予定…実はまだ何も考えていないシーチャンズ家であります( ̄‥ ̄;)

| 魅華凜 | 2011/12/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>マロンママさん

今日も~今起きたw

あたしもマロンママと友達になれて良かった(^-^)
まだそんなに会ってないのに昔から友達だったみたいになっちゃって(笑)来年もたくさんはっちゃけようね(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/12/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

今年最後に顔出し出来てよかったわ\(^O^)/

知り合えた期間が短くあまりお話しはできなかったけど(^w^)来年はたくさんお喋りしょうね♪

出会いに感謝してます(*^o^*)

よいお年をお迎えくださいませね♪

| ☆チャメママ☆ | 2011/12/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>☆チャメママ☆さん

コメ返遅れましたm(__)m

まだしばらくは読み逃げになっちゃう事も多いと思うけど遊びに行くからねっ!!

| 魅華凜 | 2012/01/01 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/319-be8c17bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

