Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お正月休みもあとわずか★

お休みも残すところあと日となりました


パパは明日から仕事です。

何で休みって早く終わっちゃうのかな~


昨日の夜は車のチームのメンバーとファミレスで朝4時までダベってました音符


久々にお米を食べましたw


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120102_232419.jpg



シーチャンズは退屈そうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113516.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113948.jpg
ぐーたらあきたの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113810.jpg
どっかつれてくでちゅビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_113737.jpg
ひまでしゅ。



ちょんまげも結び直してあげてないという堕落しすぎのダメ飼い主



今日は西新井大師に初詣に行ってきます音符

楽しみだな~露店がラブラブ


我が家の初詣は露店メインでお参りがおまけのような感じです(*´艸`)
(バチ当たりかな!?)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120102_222404.jpg
おそとさむいじゃーん


この寒がり小僧、全くふとんの中から出てきませんw



では行ってまいりますパー





いつもありがとうございますラブラブ
つまみ食いを狙う…違ッあせるみんなの健康と幸せを願いに行くシーチャンズに今日も応援お願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 12:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

初詣に行こうと言う行動だけで立派です
わが家、ゴロゴロ3連荘ですよ

| はなぺちゃわん | 2012/01/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また、先日はduduの件でわざわざコメントをくださり有難うございました。
皆さんに心配して頂き感謝、感謝です。

シーちゃんずと初詣で行くのね。☆
露店楽しみだもんね。♪
今日は風が強いから体感温度低いのでみんなで暖かくして行ってらっしゃーい(^-^)/

| ddu | 2012/01/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんち~

朝4時までダベってシーチャンズは大丈夫なんけ?
久々の米って~~何食べてるん?
初詣行くんだぁ
家はいつ行くんだか~だよ!
明日から仕事の人が多いね~

| マロンママ | 2012/01/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

そのお言葉好きやわ(^w^)初詣って名ばかりで露店巡りは楽しいょね(o^∀^o)


久々のお米?

その間何食べてたの(◎o◎)

| ☆チャメママ☆21,22ド-ム&オフ会よろぴ☆ | 2012/01/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>はなぺちゃわんさん

去年初詣行ってないので2年越しのおふだとお守りが気になっちゃって(^-^;
本厄でもあるので厄除けお守りも買わないと♪

グータラほど幸せなものはないですよね(*´艸`)

| 魅華凜 | 2012/01/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>dduさん

duduちゃんの亜脱臼の事もちゃんとお祈りしてくるからね~(o^-')b

早くイタイイタイがなくなりますように!!

今年は会えたらいいですね♪

| 魅華凜 | 2012/01/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

シーチャンズはお留守番だよ!
何食べてたかって言われると~主にジャンクフードだよねw

冷蔵ピザとかスナック菓子とかインスタントラーメンとか…
あっ、焼き餅は食べた♪
でも台所で立ち食いww

みんなの健康祈ってくるからね~ヾ(=^▽^=)ノ

| 魅華凜 | 2012/01/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>☆チャメママ☆21,22ド-ム&オフ会よろぴ☆さん

うちは毎年露店目当ての初詣なんだぁ(>艸<*)
牛ステーキ串が好きなの♪
でも境内はワンコNGだからいつもパパと交互でお参りしてるよ(^-^;

ご飯はねージャンクフードばっか食べてたw
だから痩せないの(T-T)

| 魅華凜 | 2012/01/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは

僕んちはお参り好きだワン
散歩になるからねワン
7社行ったワン
そのうち1社には拝殿もしてるワン
もう毎年、神頼みだワン
お正月も昨日から働いてるワン
小さい会社の経営は大変だワン
付き合わされる僕はもっと大変だワン

| 牛込ヤングミセス | 2012/01/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

一日中私たちが家にいると、わんこたちは『どこかにお出掛け?』って勘違いしちゃうみたいですよねぇ~でも、なかなか境内にはわんこを連れて行けないからお留守番・・・

今日は西新井大師ですか!お正月の西新井大師はどんなかなぁ~?

| dyna0515! | 2012/01/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

お休みだと1日が短く感じますよね~

退屈でゴロゴロしているワンコ達可愛い♪
ウチのワンコ達だったら、「どっか連れてけ~!」と
大暴れになってしまいます (>_<)

| ヴィヴィアルママ | 2012/01/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>牛込ヤングミセスさん

ええ~!7社も?!
すごい~(@д@)
ご利益いっぱいありそう♪
ママは会社経営してるんだね~トラッチ君忙しいママのサポートよろしくね^^

| 魅華凜 | 2012/01/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>dyna0515!さん

日頃働いてるとワンコ達もお休みがわかるんですよね~(^-^;
日曜日なんてシーチャンズ早起きですよ(笑)

西新井大師、うちは大体三が日過ぎた夕方に行くので空いてます。
昼間は行った事ないのでわかりませんが。。

| 魅華凜 | 2012/01/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ヴィヴィアルママさん

そーなんですよねー。
グータラしてるだけなのに1日が早い(^-^;

ヴィヴィアル家の催促、凄そう(笑)
お出かけ大好き家族ですもんねっ♪

| 魅華凜 | 2012/01/04 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/323-3071e8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

