Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初詣に行ってきたよ♪★

昨日は西新井大師に初詣に行ってきました音符


去年は初詣に行きそびれちゃったのでお守り&お札が2年越しになってしまい気になってたんですよね~あせる


ヒマすぎておうちでは退屈顔だった永遠も車に乗ったとたんドヤ顔ですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_155922.jpg
はやくいくの♪



今年は魅華凜ママも一緒に行きましたラブラブ


17時半頃着いたんですが(やっぱり今年も遅いシーチャンズ家ですw)思ったより空いてましたひらめき電球


テキヤもいっぱい出てる~アップ

まずはお参りから



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_182321.jpg



境内はわんわんNGなので交代で行ってきました。


おみくじも引いたんですが、魅華凜もパパも見事大吉キラキラキラキラ


待ち人来たるドキドキ
縁談整うドキドキ


だって~アップ


それしか覚えてません



ちなみに魅華凜ママはでしたあせる


待ち人来ずハートブレイク
縁談整わずハートブレイク


だってぇ~と嘆いておりました


年女で凶を引いちゃった魅華凜ママ、しっかり身代り守りを買ってましたw


我が家はいつもどおり交通安全のお守りと家内安全のお札を


その後は恒例のテキヤ巡り~アップ


‥のはずがバタバタと片付け始めてるではないですかビックリマーク


慌ててお目当てのものだけ買いに急ぎますDASH!


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_184007.jpg
とんじるくださいな音符



魅華凜は牛串2本ゲットドキドキ

あんず飴忘れた~あせる



その後は車で10分ほどの魅華凜の実家へアップ


留守番してた魅華凜パパの上にさっそく乗る愛都


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
おとしゃんあけおめラブラブ



魅華凜ママが台所でいろいろ用意する度にみんなの視線が集中ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_205806.jpg
おかしゃんなにしてるの?


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_210029.jpg



何も出てこないとわかったシーチャンズ、今度は黒豆を食べる魅華凜パパに群がり始め、しかも貰ってましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
まめ~音符まめちょーだいアップ


ひととおり満喫した後はおねむタイムねぐぅぐぅぐぅぐぅ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_223725.jpg



ゆっくりしたいのはやまやまだけどそろそろ帰るよ~パー



ここでいつもの心優のストライキが始まりますあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_230530.jpg
まだかえらないでしゅビックリマーク



みんなが玄関にいてもこのとおりあせる


毎度毎度、魅華凜ママに抱っこで玄関まで連れて来てもらいしぶしぶ帰るんですあせる


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120103_230603.jpg
なごりおしいでしゅダウン



また来ようねラブラブ



今日からパパは仕事、魅華凜とシーチャンズはグータラしてました音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120104_092513.jpg
シーチャンズまんじゅうドキドキ



ついにお休みも今日で終わり、明日からまた仕事です


生活リズムが全く戻ってませんあせる

今日も結局二度寝して起きたの15時だし


でも今年のお正月はゆっくり身体を休める事ができたと思うので、明日からまた気合い入れてがんばりま~す


同じくお仕事組の皆さん、がんばりましょうね~アップ





いつもありがとうございますラブラブ
元気いっぱい腹いっぱいのシーチャンズに今日もぽちっと応援お願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 18:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ご実家が近いって本当にうらやましいです~
凶ってお正月でもあるのですねぇ
逆にめったにでなくて、いいことあるかもよっ(*^_^*)

| あきまゆ | 2012/01/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんこ~

家の御札&お守りは何年越しやろ~
マズイよな~
パパごん全然行く気無いし・・・
大吉ヤッタじゃ~ん
しかも夫婦揃って~
お母ちゃん残念やったね~
シーチャンズ テキヤにワクワクだね~
明日から仕事頑張って~

| マロンママ | 2012/01/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>あきまゆさん

凶でも必ず悪いわけじゃないって聞きましたが、書いてある事全てダメすぎて吹きました(>艸<*)

実家まで車で1時間位で遠いなんて言ってたらあきまゆさんに怒られちゃいますね(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■お邪魔します♪

魅華凜 さ~ん、コメント遅くなってごめんなさい(p・Д・;)
昨年はシーズーちゃんのお友達がいっぱい出来ました!
またまたかわいいシーチャンズとお友達になれる機会ができてラッキーです(^―^)
魅華凜さんはマロンママのお近くにお住まいなのかな?
デートの様子、拝見しましたよ~

今後とも3ポメをよろしくお願いします(*^-^*)
また、遊びにきてくだされば嬉しいです。

| ぴく見ん | 2012/01/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

遅くなったけど明けましておめでとう~(^O^)/

シーチャンズまんじゅう可愛い~(*⌒∇⌒*)

充実した正月休みになったようで良かったです

ぽわは今日から仕事でしたが…

切り替えが出来てなくてダルダルでしたぁ…(^_^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します~♡

お仕事頑張ってくださいね~p(^-^)q

また遊びに来ますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2012/01/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>マロンママさん

近くの神社でもいいからお散歩がてら初詣行ってきなよ~☆

古いお守りやお札は効果ないらしよ~(笑)

ま、うちも今までお札北向きに飾ってて今年から南向きに変えたんだけどね(^-^;
飾る向きなんてぜーんぜん気にしてなかった( ̄‥ ̄;)

| 魅華凜 | 2012/01/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぴく見んさん

コメント、訪問ありがとうございます♪

マロンママんちまでは国道1本で行けるけど2時間近くかかります(^-^;

トラシュシュを通じてお友達が増えてあたしも嬉しいです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします♪

| 魅華凜 | 2012/01/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぽわさん

あけおめで~す♪

シーチャンズまんじゅうの隙間に手入れるとめっちゃあったかいんだよ~^^

あ~仕事行きたくないよ~☆

ぽわさんも無理せずゆっくりねっ♪

| 魅華凜 | 2012/01/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■はじめまして

はじめまして(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
 お正月ももう終わりですね。。
私も明日からお仕事はじめです。。。

 おみくじの凶って今より悪くなることなく良くなるばかりだから一番いいともいわれますよね!!
 今年はいい年になりますよ~(●^o^●)


| ココアまま | 2012/01/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ココアままさん

コメント、訪問ありがとうございます♪

おみくじの内容があまりにも悪すぎて笑っちゃいましたよ~(>艸<*)
でもそういう意味もあったりするんですね!
ママンに伝えておきます^^
トラシュシュのおかげでお友達が増えて嬉しいです(≧▽≦)これからもよろしくお願いします♪

| 魅華凜 | 2012/01/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

おぉ~これが西新井大師の初詣なんですね!でも、さすがに5時半からだと、露天も店じまいですね(;^_^A

私、おみくじって引かないんですよ。嫁さんと付き合い始めた頃、「おみくじはいいことがでないから引かない!」って言われてから、私もそれに釣られて引かないように・・・

心優ちゃんは実家が大好きなんですねぇ~あの写真を見ればわかりますよ♪じっくり腰を落ち着かせて帰らない気マンマン・・・

| dyna0515! | 2012/01/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

12 ■はじめまして♪

明けましておめでとうございます(*^_^*)

トラシュシュ隊37番&38番の嵐と蓮のママことkazumaroです(^o^)丿
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(;^_^A

魅華凜さんと可愛いいシーチャンズちゃんの事は
マロンママさんおブログで拝見してましたぁ(*⌒∇⌒*)
4さんちゃんの子育ては大変だと思うけど
その分楽しい事も嬉しい事もいっぱいですよね(〃∇〃)
我が家の嵐&蓮はヤンチャ&ビビりですが
どうぞ宜しくお願いします(≡^∇^≡)

訪問してくださってありがとうございました★

| kazumaro | 2012/01/05 01:39 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>dyna0515!さん

夕方だと駐車場も空いてるし、ワンコカートも押せる余裕があるのでうちはいつも夕方行ってます^^

テキヤも前は20時位まではやってたのに今年は18時半頃から閉めはじめちゃって焦りました(>ω<`)

おやつい~っぱいもらえるんでみんな実家大好きなんですよ(^-^;

| 魅華凜 | 2012/01/05 02:22 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>kazumaroさん

訪問、コメントありがとうございます♪

多頭飼いは金銭面では大変ですが、楽しい事の方が多いです^^
特にシーチャンズは親子なので絆みたいなものも垣間見えたりして♪

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

また遊びに行きますね!

| 魅華凜 | 2012/01/05 02:32 | URL | ≫ EDIT

15 ■お早うございます

今日から仕事ですね、通勤は車かな?安全運転ですよ
シーちゃん団子、わが家はPCデスクの足元にベットを置いて
足をヌクヌクして貰ってます。

| とぉちゃん | 2012/01/05 05:54 | URL | ≫ EDIT

16 ■おはようワン

昨日はドタバタで来れなかったワン
ごめんねワン

魅華凜パパ若いワン
もしかしたら僕のパパと同じぐらい(団塊の世代)かもだワン

ママもパパもブログのおかげで若い人とお話できて嬉しいんだってワン

| トラッチママ | 2012/01/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

初詣ちやんと行ってきたから今年はきっと
良いことがありますね。

心優ちゃんの帰りたくな~いモードめちゃ可愛い。
いっそ、魅華凜パパ、ママのお家の子になっちゃっら?笑)
シーちゃんズトン汁くだしゃーいもめっちゃ可愛い☆☆☆☆

| ddu | 2012/01/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

18 ■ゆっくりできたかな~♪

境内わんこダメなんだぁ。。。それって普通(・・?)うちが行くとこがたまたま大丈夫なのかしらね! 
やっぱ屋台には釘付けよね~(o^∀^o) 
うちは焼鳥屋台以外は全く興味なし(笑) 
がしかぁし、焼鳥屋台前ではカートから飛び降りる勢いだし、歩いてるとジャンプするし(~ヘ~;) 
愛都君ったら、実家大好きなんだね~かわいい=^・ω・^= 
おみくじで凶って、ある意味乗ってるんじゃない? 今年もお仕事、気を付けて通勤してねp(^^)q 

| モチャ☆コロ | 2012/01/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>とぉちゃんさん

通勤は車ですよ(*^ー^*)
今日はヒマでした♪
体が全然仕事モードに戻らないので今週はのんびりいきたいです☆

ワンコの固まりめっちゃあったかいですよね♪

| 魅華凜 | 2012/01/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>トラッチママさん

パパンは63歳だよん!

ブログは言わない限り年令とかわかんないからまた面白いんだよね~♪

ママさん忙しい時は無理しないでね!

| 魅華凜 | 2012/01/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

>dduさん

初詣、ご利益あるのかわからないけど行くと気持ちがすっきりします(o^ω^o)

心優は実家でも全然やっていけると思います(笑)
意外にも永遠が離れるのだめらしく、パパとお参りしてる間うちのママンがいてもクンスコ鳴いてたみたいです(^◇^;

| 魅華凜 | 2012/01/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

22 ■無題

>モチャ☆コロさん

他の神社はわかんないけど西新井大師は階段の下までしか行けないんだぁ☆

今年はうちのママンがいたから久しぶりにパパと二人でお参りができたよ!

シーチャンズは食べ物に釣られるとゆーより人が大好きだからすぐ存在をアピろうとするの(笑)

モカコロちゃんは焼鳥好きなんだね(*´艸`)
あの匂いは人間でも立ち止まっちゃうもんねぇ☆

| 魅華凜 | 2012/01/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

23 ■無題

魅華凛さんシーチャンズ!
遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします!
西新井大師に行ったのね~
みるままは3年くらい前に行ったことあるよ~
大好きな牛串ゲットで良かったね~
魅華凛ママちゃんおみくじ凶!?
逆に数少ない凶でラッキーかもよ~

今年もみる&みるままと仲良くしてくださいね~!!

| みるまま | 2012/01/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

24 ■無題

>みるままさん

お久しぶりです♪元気でしたか~?

牛ハラミ串&牛タン串の2本食いしちゃいました(>艸<*)

今年はアグリパークor道の駅で会えたらいいですね♪

| 魅華凜 | 2012/01/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

25 ■遅くなりまして…^_^;

この間はユニのブログに遊びに来て頂いてありがとう。
もっと早く訪問しなくちゃと思いながら…
遅くなりましてごめんなさいね(>_<)

魅華凛さんチ、凄い!
4シ-ちゃんも居るじゃないですか~
すんごく賑やかなんでしょうね(^v^)
シ-ちゃん達のお名前はボチボチ覚えさせてもらいますね(汗)
なんせ、ババ~ンな者で頭の中が、老化気味になっておりますので^_^;

これからもヨロシクです。
また遊びに来ますね~(*^。^*)

| モモユニ | 2012/01/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

26 ■やっぱり

魅華凛パパとトラッチパパ、同級生だワン


トラッチ

アメブロのお名前変えたよ

| usigome | 2012/01/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

27 ■無題

>モモユニさん

訪問、コメントありがとうございます♪

いえいえ、あたしも忙しくてなかなか皆さんのブログに遊びに行けなくて☆

シーチャンズ共々これから仲良くして下さいね(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/01/07 01:43 | URL | ≫ EDIT

28 ■無題

>usigomeさん

おおー!トラッチパパと同級生!

今の60代は若いよね♪

魅華凜パパはタクシーの運ちゃんしてるよ^^

| 魅華凜 | 2012/01/07 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/324-03432255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

