Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズ仲良く病院へ♪★

昨日からついに仕事が始まってしまいましたビル


グータラモードが抜けないのでダルかったぁ~ガーン


そして昨日は夕方ミルキーズを病院に連れて行きましたわんわん足あと



実は年末から心優の口元が象の皮膚みたくゴワゴワ??してたのと、お耳がぐちゅぐちゅにショック!あせる


病院がお休みだったのでセルフケアでしのいでいました汗


遥はいつものお薬と心音チェックですひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_183419.jpg

遥>もうよばれまちゅかはてなマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_183533.jpg

心>あのこないてましゅね。。


遥>チックンされたのかもでちゅ。。。



診察室で鳴いちゃったにゃーちゃんが気になるようですにひひ



結果、心優のお口は皮膚炎、耳は軽い外耳炎でした汗

飲み薬と耳に注入する薬をもらって10日後にまた診察です。


遥は最近外に出ると発作が出ちゃうことがあって心配だったんですが、心雑音もなく問題なしとの事ニコニコ

寒さで発作が出ることもあるんだってあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_183540.jpg

心>もうかえりましゅかはてなマーク




二人ともいい子だったね~音譜


永遠と愛都が待ってるから早く帰ろうねニコニコ




病院でもしっぽブリブリで愛想をふりまきまくったミルキーズなのでしたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120106_002048.jpg

またね~でちゅラブラブ

      でしゅラブラブ







いつもありがとうございます音譜

意外と病院好き!?なミルキーズにぽちっとお願いしますアップ

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 病院 | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんこ~

せっかく書いたのに~ 消えた~
病院。。発作なんてびっくりしたよ~
はるちゃん寒いの気をつけようね~
何も問題が無くてよかったね!
また残業なのかい?

| マロンママ | 2012/01/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

2 ■おばんです

多頭の家庭は病院も大変ですよね、出来るだけ病気に成らないで欲しいです
どちらも軽い様なので、ちゃんとケアーしてやれば、すぐに良くなるようですね。

| はなぺちゃわん | 2012/01/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■僕、病院大好き犬

発作??(ノ゚ο゚)ノ
大丈夫?
寒いから気をつけてねワン

僕、病院大好き犬だワン
用が無くっても、お散歩の時、病院方面に行くと
病院前まで案内するんだワンヾ(@°▽°@)ノ

| トラッチママ | 2012/01/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ミルキーズちゃん。病院でもよいこに
でお利口さをでした。(^_-)
発作って書いてあったので、ビックリしました。
でも、大事にならなくて良かったo(^▽^)o
ワンも寒さに弱いですよね。
duduも寒い日はお散歩に出ても余り歩かない事も有りますよ。
♪犬は喜び庭駆け回り♪は昔のことね。ψ(`∇´)ψ
お耳も早く良くなりますように。(^-^)

| ddu | 2012/01/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

発作は前に比べてだいぶ減ったんだよ~。

小さいけど元気は犬一倍あるからね!

今日は18時半まで残業だった☆
でもスーパー銭湯で癒されてきたよ♪

| 魅華凜 | 2012/01/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>はなぺちゃわんさん

とぉちゃんちも7ワンいるから病院代大変ですよね~☆

いつまでも元気でいてくれるのが一番ですね!

| 魅華凜 | 2012/01/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>トラッチママさん

遥ね~気管虚脱の病気持ってて毎日お薬飲んでるんだぁ。
一生飲みつづけなきゃいけないんだよ~(→o←)
トラッチ君も病院好きなんだね♪

| 魅華凜 | 2012/01/07 02:15 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>dduさん

遥、気管虚脱って病気でたまにあひるみたいにガーガーいう発作が出ちゃうんです(ノ_・。)
10秒位でおさまるんですけどね。。

薬も一生飲みつづけなきゃいけなくて(>ω<`)

でもシーチャンズの中で一番パワフルなんですよ~♪

| 魅華凜 | 2012/01/07 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/325-72927dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

