Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★とわピース★

今日から三連休の方もいると思いますが、楽しく過ごしてますか~!?


魅華凜は明日から二連休ですよん音符


静電気のせいもあってか、永遠がかなり薄汚くなっていましたダウン


足なんか真っ黒けあせる


かなりみすぼらしい姿なので、先ほどシャンプーしました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_192554.jpg
きたなくていいの。



ブラッシングされて顔がムッてます



寒いのでさっさと済ませましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_204811.jpg
しゃんぷされたの。



ロング目指して1年3ヶ月経ちますがだいぶ伸びたでしょ~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_204945.jpg
まだまだがんばるの♪



かわいいかわいい連呼してたら気分がのってきたようなので、カート用に買ったデカリボンリボンをつけて遊んでみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_204624.jpg
おもいの‥。。



さすがにでかすぎだねあせる






いつもありがとうございますラブラブ
辻ちゃんもびっくりのデカリボン永遠にぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 永遠 | 21:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

でかリボン可愛い~お似合いだよ(≧▽≦)
確かに重そうだけど(笑)
シャンプーして綺麗キレイにしてもらったんだね♪
てか、毛スッゴく伸びましたね~!
めちゃゴージャス~(〃'▽'〃)


| のん | 2012/01/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

冬は 本当に汚れるのが早いよね!
ミルモニも1週間で お腹と足が真っ黒になります・・・

ママさん その大きいりぼんは さすがに・・・重そうよ~!!

| hiro | 2012/01/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うちもダイナとミントをシャンプーしましたよ~嫁さんが・・・

おっきなリボンつけて女子力アップですね(^O^)/

| dyna0515! | 2012/01/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃ~ん♪

さらさら~超ゴージャス~о(ж>▽<)y ☆

やっぱりロングだとリボンも似合うね~☆

おっきいリボンは大きすぎて重いかなぁ…(^_^;)

でも凄く似合っていますよ~(o^-')b

ティア様も~大きなリボン…

想像がつくから吹きだしちゃいます~(;´▽`A``

ブラッシングさせてくれる永遠ちゃんが羨ましい

…。゚(T^T)゚。

静電気は曲者だよね…あんよ真っ黒に…(-"-;A

頑張って益々ゴージャスな永遠ちゃんを

見せてくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2012/01/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

デカリボン、100均に売ってたのでつい買っちゃいました(>艸<*)

永遠だいぶ伸びたでしょ~♪
でも手入れがいい加減だからキレイに伸びないで切れちゃうんですよね(^-^;

| 魅華凜 | 2012/01/08 02:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■お早うございます

おっきなリボンですね~、でも、見る方には可愛いからいいですよ
永遠ちゃん、ママと遊んであげてご苦労様でした

| はなぺちゃわん | 2012/01/08 06:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■おっはよん(^.^)b

もぅ、魅華凜ったら笑わしてくれるんだから(≧▼≦)でも、でかリボン、なかなか似合ってると思うのは私だけ(・・?) 
いけそぅじゃん(笑) 
病院も行ったのね~新しい年も元気なシーチャンズを楽しませてもらえそうだわ(*´∀`*) 
永遠母さん、素敵すぎるぅ(@゚▽゚@) 
伸びたね!! 
白いから汚れ目立つよね…うちもコロンがすぐに薄汚くなる←かわいそうな表現だぁね^ロ^; 
連休楽しんでね(^.^)b

| モチャ☆コロ | 2012/01/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>hiroさん

ほんとやですよねー( -"-)

うちはお腹大きくバリっちゃってるので被害は足だけですんでます(笑)

リボン、100均に売ってたんですけどブローチとクリップどっちでも使える仕様になってました(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>dyna0515!さん

全員洗う予定でしたが永遠に手間取って疲れちゃったのでやめました(^-^;
会場で会えますように♪

| 魅華凜 | 2012/01/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■ロン毛だ

きれいだねワンヾ(@°▽°@)ノ
長いとシャンプー後のサラサラ感がたまんないねワン
短いとシャンプーしても、匂いで分かるぐらいかな?ワン
           トラッチ

| usigome | 2012/01/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

永遠チャン
伸びましたね~!!



この季節、ホントすぐ真っ黒


静電気がひどくてホコリ吸い上
げるし
雨ふらないから道が汚いし…



毛が長くなると
大きめのリボン似合うように
なるから、これから大リボン
集めが楽しみですね♪

| ぷぅたん(ちょびママ) | 2012/01/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

おっ!
綺麗になったね~
ロング目指してるんですね。
お手入れ大変そうだけど、長くなったら可愛いよね。頑張って!
そうそう、今の時期ちょっとのお散歩でもあんよ真っ黒嫌になるよね・・
少し、雨が欲しいですぅ~( ´艸`)

| ddu | 2012/01/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんにちは♪

先日はひめのブログにコメント頂きありがとうございました
めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい
時々読み逃げさせてもらってました^^;
永遠ちゃん、綺麗なロングですね
大きなリボンもお似合いで可愛いです
トラシュシュ繋がりでこれからもよろしくお願いします

| はる | 2012/01/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ぽわさん

ティア様にデカリボン…確実にぶちギレちゃうね(>艸<*)

ラッピングすればもうちょっとキレイに伸びるんだろうけどめんどくさいから自然にまかせてる☆

静電気なんとかならないもんかね~( -"-)

| 魅華凜 | 2012/01/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>はなぺちゃわんさん

遊んであげてるんじゃなくて遊んでもらってるんですよね~(笑)
永遠に感謝します(>艸<*)

| 魅華凜 | 2012/01/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>モチャ☆コロさん

デカリボン、100均で買ったんだけどブルブルで1発KOだったよw一瞬にして吹き飛んだ☆

時間ないとブラッシングもさぼっちゃうしなかなかキレイには伸びない(;^_^A

でも永遠はショートよりロングの方がかわいい事がわかった(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/01/09 15:08 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>usigomeさん

このサラサラ感すぐなくなっちゃうのが悲しいね☆

そそ、短いといい匂いになるだけだよね(笑)

トラッチ君いつもありがとう♪

| 魅華凜 | 2012/01/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>ぷぅたん(ちょびママ)さん

ぷぅたんさんはショート時代の永遠を知ってくれてるので伸びたのわかってもらえて嬉しい~(o^∀^o)

もうちょっと手入れが良ければいいんですけどね(;^_^A

静電気ほんとにくたらしいですよね!!

| 魅華凜 | 2012/01/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>dduさん

一昨年の10月頃から伸ばし始めました^^
手入れがマメじゃないので切れ毛すごいです☆

ゴージャスシーズーになれる日は来るのかしら(^-^;

静電気のおかげで生きるモップと化してます(;-_-+

| 魅華凜 | 2012/01/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>はるさん

訪問、コメントありがとうございます♪

マロンママの所でよく見かけてたのであたしもちょこちょこblog拝見させてもらってました(o^∀^o)

まだまだロングのひよっこですが、今後が楽しみです♪

これからもよろしくお願いします!

| 魅華凜 | 2012/01/09 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/326-78c37f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。