Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博に行ってきたよ♪★

昨日はペット博2012 in 幕張へ行ってきましたアップ


寒さは厳しいけど、快晴でお出かけ日和晴れ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_111644.jpg



!?



一匹多くない



ハイ、一緒に行ったマロンちゃんでしたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_112541.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_112437.jpg



風が強かったぁ(→o←)


会場に入ると想像以上に混んでた~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_113729.jpg



まずはこの日会う約束をしていたお友達を探そうと気合い入れて人混みに踏み込むと‥‥



意外にもソッコー会えちゃいましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114239.jpg



シーズー犬、ダイナとミントの生活2
のダイナ君とミントちゃんラブラブ


二人ともおとなしくて超いい子ちゃんでしたキラキラ



とりあえず集合写真~カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114151.jpg



ここで喋っていたらまたまたシーちゃんがひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114857.jpg



☆CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆
よりココ君&モモちゃんラブラブ



実は会うのは二度目で去年の西武ドームでもお声をかけて頂きました音符
(最初忘れちゃっててごめんなさいあせる)



またまた集合写真~カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_114814.jpg



この場所、会場の出入口に繋がる階段下だったので人目をひいたのかこの後もシーちゃんが増える増えるw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_120741.jpg

マローネちゃんとネーロちゃんラブラブ

まだ1歳ですごい元気でしたアップ

パパさんが群馬で焼鳥屋さんをやってるみたいなのでいつか食べに行きたいな音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_115022.jpg

ごめんなさいあせる
お名前、チャオちゃんだったかな!?

お子さんのお古のベビーカーに乗ってました


最後にもう一回集合写真~カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_120540.jpg



他にもカメラの撮れなかったシーちゃんがたくさんいました


名残惜しいですが、ここで解散


魅華凜の携帯の充電もここで無くなりました

会場を奥へと進み、買い物をしつつお腹がすいたのでホルモン焼と横手焼きそばで腹ごしらえひらめき電球


夫婦で苦手だったホルモンが最近うまくてしょうがないドキドキ


お腹も満たされたところで前々から考えていたあのブースへわんわん


マイクロチップ装着ですビックリマーク


登録料に後日1頭\1000かかりますが、装着は無料でやってくれますひらめき電球

不安がいっぱいあってなかなか決断できなかったんですが、装着したお友達の話を聞いてシーチャンズも装着する事にアップ


2時間待ちましたけどねダウン


待機中の間に霜月さん&はじめましての☆未来maman☆さんに会いましたキラキラ


霜月さんちのラブちゃん&レノン君ラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ラブちゃんラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_141808.jpg
レノン君ラブラブ



☆未来maman☆さんちには7ワンちゃんいるんですが、代表で斗真君とみんみんちゃんが来ていました音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_1422351.jpg
斗真君ラブラブ


すいません…みんみんちゃん撮り忘れちゃいましたあせる


そして14時にようやく花さん&太郎ちゃんが到着w


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_184633.jpg
遅くなったです。



ここでそれぞれ自由時間を取る事にアップ


我が家が向かった先は~音符



またホルモンwww



どんだけハマってるんだって感じでしょ(>艸<*)


だって今回あんまり欲しいものなかったんだもん。。


あてもなく会場をうろうろして、歩くのも疲れたのでマイクロチップのブースで待つ事にしたところ‥‥‥



アレッ!?



見覚えのあるシュシュをつけたシーちゃんが歩いているではありませんかビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_135307.jpg


トラシュシュ隊員だ~アップ


あんなにお話ししたのに体重や年を聞いて肝心なお名前を聞くのを忘れちゃいました
(マロンママ~まかせたじょ)



そしてまたまたシーちゃんに遭遇音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_1433551.jpg

サムシク君ラブラブ
(韓流ファンならわかるはず)


みんなでお話ししてる間にやっとマイクロチップ装着の順番が回ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_1546201.jpg
なにするんでしゅか…



心優かなり緊張してますあせる



痛がってる子もいなかったので安心してたんですが、永遠以外は装着の瞬間ビクッとして少しジタバタしましたあせる


遥は鳴いちゃったね


みんな無事に装着完了。

あとは郵便局に登録料を払いに行き、1ヶ月半くらいで証書が届くみたいです


頑張ったシーチャンズにごほうびのウマウマをあげ、そのあとはみんなで休憩タイム


あっという間に閉館時間になっちゃったので船橋のららぽへ移動しました音符


パパにお子達を見ててもらい、ママ達はペッパラを物色~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_195606.jpg
パパさん、みんな行ってしまいましたね。。。



ついでなのでカフェで夕食も済ませちゃいましたひらめき電球


お子達も疲れたようで、かわいいマロンちゃんもこのとーり頭ボサボサ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_195956.jpg
つかれたでしゅ~。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_200113.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_200244.jpg



結局ここにも閉店まで滞在し、最後はトラシュシュつけて記念撮影カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120108_211039.jpg



そしてお開きとなりました


会場で会った皆さま、一緒に行ったマロンママ&花さん、楽しい時間をありがとうございました音符





いつもに増しての長編blogにお付き合い頂きありがとうございますラブラブ
またまたワンコが繋ぐ縁に感謝感謝のシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 14:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

昨日はお写真ご一緒ありがとうございました

またお会い出来て嬉しいですo(^-^)o
以前に会ったのすぐわかりましたよん

やっぱりマイクロチップ入れたんですね~
うちは去年の西武ドームの時に入れました

昨日は楽しかった(*^▽^*)
またココとモモよろしくね~(・ω・)/


| moco | 2012/01/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>mocoさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ昨日はありがとうございました!
前から夫婦でペットのイベントはよく参加してるんですが、blogを始めてから少しずつお友達も増えました(*^ー^*)

今度はどこかでゆっくりお話しできたらいいですね♪

あっ、航空公園うちもたまに行きますよ~(o^∀^o)

| 魅華凜 | 2012/01/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■トラシュシュ隊は

ペット博にも居るんだねワン
僕んちは新宿、ママとパパの会社は本社が葛飾、工場がマロンちゃんちの近く.だワン
でも、ペット博は行った事ないワン
両親が年寄りだからねワン
みなさんに会えなくって残念だワン

| usigome | 2012/01/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>usigomeさん

トラッチ君はめっちゃ都会っ子なんだね~!

あたしもパパも今は埼玉の田舎暮らしだけど東京出身なんだよ^^

年なんて関係ナイナイ☆
トラッチパパより全然上のおじいちゃんおばあちゃんだっていっぱい来てるよ(*^ー^*)

いつか会えたらいいね♪

| 魅華凜 | 2012/01/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは♪

昨日は ありがとうございました♪

お会いできて嬉しかった(^o^)v

実は

階段下スペースにしーちゃん's集合してた所 2回通ってたんです。
(外で一服しててトイレへの行き帰り)

お声かけしようと思ったんですけど斗真いなかったんで遠慮してしまいました。

お声かけしとけば良かったー!

4しーちゃん's小さくて羨ましい。

斗真デカイから重たくて(笑)

また何処かで お会いできたらいいな♪

これからもヨロシクお願いしまぁす(*^^*)

| ☆未来maman☆ | 2012/01/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ペット博行かれたんですね~!


日が合えば行きたかったぁぁ~
(/_;)




マイクロチップ装着したんですね
このご時世、我が家も積極的に
考えねばならないのですが…

今は、目の手術したばかりで
ちょび自身の恐怖心とか考え
ると…ふみきれなくてm(__)m


もう少し落ち着いたら考えようと
思います♪

| ぷぅたん(ちょびママ) | 2012/01/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■お~♪

昨日、マロンママが行方不明・・だと思ったら
こんな楽しいとこ行ってたのね~
関東はこういうイベントがたくさんあるんですね!
(多分、関西もあるんだろうけど自分が知らないだけ。。)

マイクロチップ、我が家は3ポメのうち1人しか
装着してない・・
全員したい、って思ってます(^―^)
そうか~イベントでやってくれたりするんだ~
麻酔するよね?

| ぴく見ん | 2012/01/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

きゃはー(^O^☆♪楽しそう。
シーちゃんずとお友達シーちゃんめちゃくちゃ可愛い。
やっぱりシーズーは一番可愛い(^_−)−☆
って、他の犬種さんに叱られちゃいそうですが……ψ(`∇´)ψ
マイクロチップ痛く無かったのかな?^^;
何か痛そうで、なかなか決断できずにいます。
dudu母はお肉よりホルモンの方が好きで~す。コラーゲンたっぷりお肌にいいですよん(^O^☆♪

| ddu | 2012/01/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

9 ■関東プチオフ♪

こんばんわ☆
ペット博でトラシュシュ隊関東プチオフですね♪
シーちゃんがいっぱい!
楽しそうでいいな~(*^▽^*)
関西もblueRoseさん、ラムままさんとプチオフしましたよ~♪

| はる | 2012/01/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>☆未来maman☆さん

こちらこそありがとうございました(*^ー^*)

気にせず声かけてくれれば良かったのに~♪

昨日は会場でたくさんのシーズーを見ました^^

またお会いできるのを楽しみにしてます(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2012/01/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
エレベーター降りたらいらっしゃったのでお声かけてしまいました。
うちも病院でマイクロチップ着ける事にしました。思っていたより安いようです。
ららぽも行ったんですね。閉店セールでお買い得品あったかな?
また、宜しくお願いします。

| simotuki141022 | 2012/01/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

我が家は今日行きました~
シーちゃんいっぱいいたけど、写真なし(・・;)
でも、結構人は、少なかったし、見るものも
全然なかった~
マイクロチップ、怖くて~無理~

| あきまゆ | 2012/01/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>ぷぅたん(ちょびママ)さん

あたしもペット博やる前日に開催される事知ったんです!

でも回数重ねる毎にショボくてつまんないです☆

マイクロチップ、シーチャンズはちょっと痛がったけどほとんどの子は大丈夫でしたよ!

結構最近のイベントでは無料装着やってるのでゆっくり考えてからでも全然大丈夫ですよ(*^ー^*)

今はちょびちゃんのおめめ復活が一番大事ですからね!

| 魅華凜 | 2012/01/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ぴく見んさん

このイベント自体は毎年やってるんだけど年々ショボくなってるんだよね~( -"-)

関西でもやってるよ!

マイクロチップ麻酔しないよ~☆ちょっと太い注射って感じかな?
うちはちょっと痛がってたけどほとんどの子は無反応だったよん(o^∀^o)

| 魅華凜 | 2012/01/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>dduさん

昨日はシーズーいっぱい来てましたよ~(≧▽≦)

はじめましてのはずなのにシーズーって共通点だけで一体感が生まれました♪

duduちゃんもいつか一緒に集合写真撮ろうね~(o^∀^o)

| 魅華凜 | 2012/01/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

16 ■遊びにきました♪

昨日はありがとうございました!

お会いできて&写真をご一緒に撮ることができて、
本当に嬉しかったです。

楽しかったぁ~~。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
またブログにも遊びに来ますね。

| ねろまろママ | 2012/01/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>はるさん

BlueRoseさんのblogで見ましたよ~(o^∀^o)

マロンママからも聞いてました♪

神戸いいなぁ(≧▽≦)
行きたい~!

トラシュシュ忘れちゃダメですよぉ~w

| 魅華凜 | 2012/01/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>simotuki141022さん

こちらこそ声かけてくれてありがとうございました(*^ー^*)

ららぽは閉店セールでもお値段高めだったので何も買いませんでした(^-^;

おっ、ラブちゃん達もマイクロチップ決めましたか!

念には念を‥ですよね!
何かあってからじゃ遅いですもん(>ω<`)

| 魅華凜 | 2012/01/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>あきまゆさん

ペット博、実は前日に情報を知ったんです(;^_^A

あきまゆさんちは土曜日かな~なんて思ってたら今日でしたか^^

ほんとショボかったです~☆
今回また生体を売ってたのも残念☆

| 魅華凜 | 2012/01/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>ねろまろママさん

わぁ~い(>▽<*)
訪問、コメントありがとうございます♪

元気いっぱいのねろまろちゃん、とってもかわいかったです(≧▽≦)

また遊びに来て下さいね♪

お店の方にも行ってみたいです^^
その時はサービスして下さいね~(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

シーちゃんがいっぱいだぁ!

ウチはペット博には行かなかったですけど、昭和記念公園のドッグランフェスタと西武ドームのスーパードッグカーニバルには毎年行ってます♪
今度、お逢いできたら嬉しいなぁ(*^▽^*)

| ヴィヴィアルママ | 2012/01/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

22 ■こんばんこ~

魅華凛メールありがとね~
自由時間にまた隠れてホルモン焼き食べたの~
好きだね~
今度はミルク系にしな!
まさかのトラシュシュ隊びっくりしたね~
ゲッ! 魅華凛 名前忘れたの~
私も覚えてないよ~
みんな覚えてないから此処からパクルよ!

| マロンママ | 2012/01/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

23 ■無題

>ヴィヴィアルママさん

ヴィヴィアル家来るかな~と思ってたんですけどペット博は来ないんですね!
ドッグフェスタとスーパードッグカーニバルはうちも毎年行ってます♪
去年は震災の影響でドッグフェスタ中止だったんですよね~(→o←)
今年はやるのかなぁ?

うちはいつも日曜日に行ってます。

| 魅華凜 | 2012/01/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

24 ■無題

昨日はお会いできてよかったです!シーチャンズは思ったとおり、小さかったかなぁ~特にミルキーズの人懐っこいこと♪うちのダイミンが老夫婦に見えてきましたよ(;^_^A

マイクロチップのとき、遥ちゃんは鳴いちゃいましたか・・・待ち疲れてたのかもしれませんね?

おぉ~閉館時間までいて、そこからららぽーとですか!ホント、みなさん若いです(*^.^*)
マロンちゃん、お会いしたときは可愛い2つ結びだったのにねぇ・・・お疲れ様

| dyna0515! | 2012/01/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

25 ■無題

>マロンママさん

おっ♪復活したね(^皿^)

エヘッ(・∀・)ホルモン食ったw
ミルク系はやばいから。

え~マロンママ名前覚えてないの~?
トラシュシュ隊の幹部じゃろ~☆

| 魅華凜 | 2012/01/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

26 ■無題

>dyna0515!さん

こちらこそありがとうございました(*^ー^*)

ダイミンちゃんおとなしいですよね~♪

そしてダイちゃんがすごくママさん好きなのが伝わってきました(*^ω^*)
ママさんの事よく見つめてましたもんね!

ミルキーズはとにかく人大好きで、心優はワンコも好きなんですよ~。すぐ遊びたくなっちゃう(>艸<*)

女はおしゃべり大好きなんで時間が必要なんですよん(*´艸`)

そうそう、パパさんとうちのパパ、下の名前が一緒でした(笑)うちは志なんですけど^^
偶然~

| 魅華凜 | 2012/01/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

27 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

次から次へと増えるわんちゃん、しかもみんなかわいくてお手入れが行き届いてるわぁ(≧▼≦) 
まさかのトラシュシュ隊員に遭遇なんて、すごすぎるぅ!!ホルモンにはまってるのね♪ 焼くだけじゃなくお鍋も美味しいよん(^^)v 
うちはコロンしかマイクロチップ入ってないから、モカにも入れるか検討中。。。

| モチャ☆コロ | 2012/01/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

28 ■無題

>モチャ☆コロさん

うちは永遠以外は薄汚いままで出かけちゃった(笑)

マイクロチップ入れたからお風呂も1週間ダメらしく、だいぶ香ばしいかほりがしてる(^-^;

ホルモンはモツ煮込みしか食べれなかったんだぁ☆
お鍋かぁ~まだ勇気が出ないよ(+_+)

| 魅華凜 | 2012/01/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/327-be34359a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

