Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーちゃんちゃんこ♪★

こないだ近所のディスカウントショップでペット用品を覗くと(用がなくてもつい見ちゃうあせる)ワンコ用ちゃんちゃんこが半額になっていたので寒がりシーチャンズに買ってあげましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120105_010750.jpg



1枚\498でした音符



なにげに後ろ姿がかわいかったりしますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120110_021920.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120110_021653.jpg



魅華凜達が仕事に行ってる間は暖房止めちゃうのでその間寒くてかわいそうだと思って買ったのに、帰って来るとたいてい脱げてますw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120110_022239.jpg



ちゃんちゃんこの似合うおばあちゃんになるのはまだちょっと早いかな!?



ちゃんちゃんこ、シーチャンズはかなり重宝してま~すアップ




いつもありがとうございますラブラブ
お留守番中もぽかぽかのシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 13:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

ちゃんちゃんこ似合ってるよ!
可愛い~~
シーチャンズ団子の方が暖かいのかな?
498は安い!

| マロンママ | 2012/01/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

わっ!duduとお揃だワン!
お買い得だったですねぇ~(^_−)−☆
うちは一枚目は定価で、二枚目は750円で買いましたo(^▽^)o
そうそう、直ぐに脱げちゃうよね。
お留守番の時は何か引っかかったりしないように注意してあげてね。
ベテランママさんに言い過ぎかな?
心配性なので、つい余計な事をゴメンちゃい!^^;

| ddu | 2012/01/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お揃いのちゃんちゃんこ可愛いね♡

それにお値段安いね。。。♪いいよぉ(o^-')b !!

うち。。。pet博で買ったモモの服がお胸の所

ちょっとプッカプッカo(;△;)o

試着出来なかったから~まぁしょうがないね。。(_ _。)

| moco | 2012/01/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■お買い得!!

これは買いでしょう
可愛い!!о(ж>▽<)y ☆
ヌクヌクで良かったね
全員分だから安いときでないとね
家はトラッチ一人でも安い時でないと買えないよ
トラッチもお留守番犬だけどね
                トラッチママ

| usigome | 2012/01/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

5 ■お買い物上手!

可愛いちゃんちゃんこですね\^o^/

しかもお値段安い!!

後ろ姿のお写真☆ほっこりしながら見ちゃいましたよ(^O^)

| まろん&福ママ | 2012/01/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんばんは!

ちゃんちゃんこ似合ってますね^^
シーチャンズ、ちゃんと並んでとっても可愛いです(≧▽≦)
これからもっと寒くなるから、ちゃんちゃんこ着てぬくぬく過ごしてね。

昨年から買うか迷っていたので、半額だったら即ゲットします。
いいお買い物ができましたね('-^*)/

| みっきぃ | 2012/01/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■かわいい(*^_^*)

ちゃんちゃんこって、どうしてこんなにかわいいんだろうねっ(*´∇`) 
脱げちゃうの(・・?) 
脱いじゃうのかな(笑) 
永遠母さん、まだまだ現役、おばあちゃんじゃないわよん(^3^)/

| モチャ☆コロ | 2012/01/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

シーチャンズ、ちゃんちゃんこ姿が可愛いですねぇ~それに並んじゃって!
わんこって暑くなると自分で脱いじゃいますよね?寒くなったらまた着てくれればいいんですけど、たいてい敷布団になってます(;^_^A

| dyna0515! | 2012/01/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは

わが家のワン達、デカイので、ちゃんちゃんこは着れないんですよ
安いのが有ってもサイズがね~・・・なので、基本裸族です。

| はなぺちゃわん | 2012/01/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>マロンママさん

11月頃見た時は\980だったの。
それでも買うつもりでいたんだけどすっかり忘れちゃってさ~(→o←)

安く買えてラッキー♪

| 魅華凜 | 2012/01/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>dduさん

duduちゃんもちゃんちゃんこ持ってるんだぁ~(*^ー^*)

伏せるといつの間にか手が抜けて脱げちゃうっぽいです☆

すぐヒモがほどけちゃうからひっかかるの怖くてお留守番の間着せるか悩んだんですよね~(>ω<`)

| 魅華凜 | 2012/01/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>mocoさん

ちょっと時期ずらしただけで半額になりました♪

ワンコの洋服ってメーカーによってサイズの誤差があるので困りますよね(x_x)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>usigomeさん

洋服は1着\1500以内におさめるようにしてるよ~☆
かわいいと思うのはやっぱり高いよね(T-T)
多頭じゃなかったら歯止めきかなかったかも。。

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>まろん&福ママさん

よく見たらペティオのちゃんちゃんこでした(笑)

一ヶ月ずれただけで半額になりました♪

でもだいたいお留守番中に脱げてます(;^_^A

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>みっきぃさん

お久しぶりです♪
元気そうで良かった(>▽<*)

ほんとにあったかいのか謎でしたが、背中に手入れたらぽかぽかでした♪

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>モチャ☆コロさん

かわいいよね~(*^ー^*)
寒がりシーチャンズだから大活躍してるよ!

心優のやつサイズ小さかったのか、はたまたオデブだからかヒモがもげた(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>dyna0515!さん

自分で脱いじゃうのかなぁ?

脱げちゃうんだと思ってました(^-^;

確かに自分で着てくれたらラクですよね~♪

冷えてきたな。そろそろ着るか♪みたいな(>艸<*)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>はなぺちゃわんさん

Lでも無理ですか?

ちゃんちゃんこだからヒモで調節できるしいけそうな気がしますよ(・∀・)

うちもお出かけの時以外は裸族ですよ!
今もちゃんちゃんこ洗っちゃったのではだかんぼう(*´艸`)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/328-760a2783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

