Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★わんルーム♪★

先日行ったペット博でおうち型のベッド!?犬小屋!?を買いました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120111_012121.jpg



マリーちゃんが欲しかったけど売り切れだったのでチップ&デールにしました



組み立てると予想どおり永遠と遥が入りこみます


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120109_183630.jpg
なかなかいいでちゅねビックリマーク



その後すぐ心優も入ってました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120109_215400.jpg
かいてきでしゅ~アップ



魅華凜が中を覗こうとしたら‥‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120109_215332.jpg
みかりんははいれないでしゅよ



すごい顔で拒絶されました


やっぱりビビリの愛都は全身つっぱって入ろうとしませんでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120107_073945.jpg
はいれるばしょがないだけだよあせる



ウソつけ~



しばらくは女子部屋になりそうですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120111_012245.jpg
だんしきんせいでちゅビックリマーク





いつもありがとうございますラブラブ
やっぱり女子部は強かったシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おかいもの | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

可愛い(^_−)−☆
さすが、女子組しっかりハウスゲットしたね。
うちのduduも愛都くんタイプですよ。
絶対ハウスに入らな~い^^;
こういうの閉所恐怖症なんかな?
うふふ(^O^☆♪
因みにゲージも大嫌いでしゅよ。(^_−)−☆

| ddu | 2012/01/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんこ~

いつの間にそんなデカイ物 買ったん?
それなら全員で入れるね~
魅華凛は無理やろ  ププッ

おやっ! 愛都くんもダメなんだぁ
マロンと一緒じゃ~ん
なるほど・・ワンルームだね
可愛いよん

| マロンママ | 2012/01/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■大きいね(o‘∀‘o)

うちはちっちゃいからモカとコロン一緒に入れなくて、邪魔ななに2ツ置き…気が向いた時や、お互い1人になりたい時、雷が鳴った時の避難場所になってるよ(笑) 女子会開いてるみたいでかわいすぎるわ♪ 
愛都くん…そんなに歯を見せてくれてかわいすぎるよ(≧▼≦) 
マニアな私的には、やっぱ愛都くん誘拐したいわ(^3^)/

| モチャ☆コロ | 2012/01/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちわん。

って、忘れられてるかも~^^;
トラシュシュ隊NO3のユニで~す。

幕張の様子はマロンママさんチで見せて貰いました。なので…^^;

可愛いハウス買ってもらったのね~♪
アハ(^。^)このハウスは男子禁制なんですか~
どの世界でも女子は強しって事かな(*^_^*)

| モモユニ | 2012/01/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あら~~
可愛いハウスだ~~!!
愛都君が入れないという事は・・・
きっと中で 「女子会」 して盛り上がってるのかも・・・
その中に入って行くのは 勇気がいるよね~~!

| hiro | 2012/01/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>dduさん

コレ、前から狙ってたんだけど高かったんですよね~☆

今回は値下げされてたから買っちゃいました♪

愛都はビビリだから全力で拒否ってましたw
ふとんの中は大好きなのに~(;´∩`)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

自由行動の時だよ!
マイクロチップコーナーの前にあったお店に売ってたの♪
\1500だったから買っちゃった(*´▽`*)

マロンちゃんは相変わらずおもちゃ箱のままけ?

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>モチャ☆コロさん

うちもベッドは2コ置くんだけど、結局1コに集まっててきつきつになってる(^-^;

女子は強いよ~☆
愛都なんてパパの威厳全くないからね(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>モモユニさん

覚えてますよ~(*^ー^*)

買って一週間、たまに永遠が入ってるけど、基本みんなおふとんの上にいます(^-^;

こないだなんて3匹でおうちの上に乗ってて見事に潰れてました( -"-)

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>hiroさん

3匹までは何とか入れるんですが、4匹だと足とか踏んで揉め事が起きます(*>ω<*)

女は怖いから~避けるのがベストなのかも☆

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/329-71f0b35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

