Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★トラシュシュ写真ー失敗編ー★

トラシュシュ隊の掟の一つに入隊したらトラシュシュをつけたカメラをblogにアップするというのがあるんですが、なかなか納得いくカメラが撮れなくてね~あせる


その中におもしろ失敗写真があったのでご紹介したいと思います音符



まず1枚目ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_011741.jpg


はるちゃんベロ出ちゃったあせる



これは全然マシでむしろカワイイくらいニコニコ




続いては未来くんにゃー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111203_013206.jpg



はずそうとして中途半端に取れちゃったにひひ





そして最後は心して見てくださいね~汗






これだっ!!




1





2





3







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111201_011506.jpg




これぞホラー叫び



ちょんまげがジャマで後ろにずらしたりしてたら撮れましたww



永遠、歯並び悪いんだよねぇ~あせる




ま、こんな格闘の末、かわいいトラシュシュ写真が撮れるわけですね音譜


きっと他のメンバーさんもあーでもないこーでもないって頑張ったんでしょうねニコニコ



さて、あと45分で仕事も終わりだぁアップ


早くシーチャンズに逢いたいナラブラブ





ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

これからもトラシュシュパトロールをがんばるシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

これだ 1 2 3
昨日だっけ~ 見たよ!
永遠ちゃん 怖いじょ~  ププッ

| マロンママ | 2012/01/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

2 ■そうなんです

トラシュシュの位置で顔の印象が全然変わっちゃうんですよね~(>_<)
隊員証ができるとわかってたら、私ももっとがんばったかもしれません。
流れでここまで大きくなったトラシュシュ隊ですので、な~んでもこい!です。
永遠隊員、かわいいお写真まってま~す。

| riboni | 2012/01/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■いただきぃ(^.^)b

自分で低い声出して、心して。。。これだ!ワンツースリーって言っちゃったよ(笑) で、吹き出した(≧▼≦) 永遠母さん…まさかのプライドずたぼろの1枚ね(^o^; 聞こえてくるわよ~『みかりんったら、しつれいしちゃうの』ってね(*^□^*)

| モチャ☆コロ | 2012/01/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

あらら(=^・^=)

永遠ちゃん…可愛いお顔が台無しになって
しまいましたね(T_T)

可愛くなったり、面白顔になったり、結構遊べますよね(笑)

| やっち | 2012/01/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

5 ■えっ?

にゃんこ隊のひとりは、ここなんだ?ワン
お留守番でも大所帯で楽しそうだワン

| トラッち | 2012/01/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>マロンママさん

ちょんまげあるとトラシュシュつけづらいよね(^-^;

永遠めっちゃヤバイよねw

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>riboniさん

うんうん、うちも何回も撮り直したよ~(→o←)
ナンダカンダ4匹で一時間近くやってたと思う☆

まだまだ隊員増えるかな♪♪

| 魅華凜 | 2012/01/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>モチャ☆コロさん

永遠がいちばん大変だったんだよー☆
ちょんまげじゃまでなかなかこれだ!って写真が撮れなくて(→o←)

別の意味でこれだ!って写真が撮れちったわ(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>やっちさん

歯並び悪いからかなりホラーな感じになっちゃいましたね(*>o<)

シーズーは毛の向きだけでも全然表情変わりますよね~(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/01/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>トラッちさん

そっ♪
ニャントラ隊の未来だよ~♪

あとウーパールーパーがいるから~トラウパやってみようかなぁ(^皿^)

| 魅華凜 | 2012/01/16 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/330-4c7d667d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

