Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★最近のおかいもの♪★

まだ今週始まったばっかりなのに忙しくてすでにクタクタですあせる

コメ返も遅くなっちゃってごめんなさ~いあせる



これといったネタもないので去年の暮れあたりからちょこちょこおかいものしたブツを紹介したいと思いま~す音符


まずはこれひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120114_195247.jpg



シーズーがプリントされたバッグラブラブ


近くのスーパーに数ヶ月に一度ALL\1000のバッグ屋さんが来るんですが、そこで見つけて即買いしちゃいましたキラキラ



続いてはこれひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_204104.jpg



魅華凜の好きな でセールをやっていたのでぽちっちゃいました


やっぱりここのお洋服好き~

そして先週のペット博で買ったのがこちらひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_204614.jpg



ミルキーズに買ったワンピわんわんわんわん


AKBみたいでかわいい~ラブラブ


それでは着てもらいましょうアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_205041.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_205507.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_205647.jpg




いかがですか~!?




そして最後に今日届いたのがこちら。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120117_005047.jpg



AKBのDVD


もちろん買ったのはパパですパー




‥‥がビックリマーク




パパの影響で魅華凜までAKBハマっちゃったよw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120112_210423.jpg
まったくもぉ‥なのDASH!





いつもありがとうございますラブラブ
洋服ダンスが必要になってきたシーチャンズに今日もぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おかいもの | 01:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよーワン

バッグ、シーちゃんズがモデルかと、思ったワン
これは買いだねワン
ママもきっと欲しがるワン

洋服ダンス要るねワン
可愛いから着せる服、毎日悩むねワン
               トラッチ

| usigome | 2012/01/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■かわいすぎるぅ♪

AKB顔負けじゃぁん(≧▼≦) 
愛都くん、コンビニ前にうろついてる兄ちゃんみたいだね(笑) 
たくさんお洋服があるとお出かけも楽しみねっ☆ヽ(▽⌒*) 
うちの男子はシンプルのみ…何か付いてると、コロンがアムアム噛みちぎるのよ(-ロ-;)

| モチャ☆コロ | 2012/01/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

ほんとにAKBみたいだね、ふり向いた後姿がたまらんです(^∇^)

| はなぺちゃわん | 2012/01/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんち~

いっぱいポチってるね~
魅華凛がAKB パパに洗脳されたね!
ホントだね~
シーチャンズ クローゼットが必要じゃ~ん

| マロンママ | 2012/01/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あっ本当、AKBみたいだ(*^_^*)
4ワンだと、服も大量ですね~

| あきまゆ | 2012/01/17 14:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■かわいすぎ~~

ワンピ姿
めっちゃくちゃカワイイ~(#^.^#)
その振り向きポーズはモデルさんなみですね

| ♥ちえりちゃん♥ | 2012/01/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

7 ■スゴイ!

いっぱい買ったネ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

確かに4WANも居ると大人買いになっちゃうよね!

家も一時洋服沢山勝手いましたが今は大分購入しなくなりました。

1WANでもお洋服がいっぱいになりすぎてしまってBOX収納になってましたが4WAN居るとクローゼット欲しいですよね♡

| ラビリンス | 2012/01/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

お洋服いっぱいですねぇ~
さすが4ワンコちゃんですね衣装もちです☆
これでは。。。クローゼットが必要です(ノ゚ο゚)ノ

AKB応援頑張ってぇ~( ̄▽+ ̄*)

| moco | 2012/01/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

おぉ~シーズーのイラストのバッグは見かけるけど、写真ってのは新しいですねぇ~どことなく、永遠ちゃんと愛都君に似てるような?

うわっ!ミルキーズのAKB風、可愛いなぁ~うちのAKB風のはズボンだからな(;^_^A

| dyna0515! | 2012/01/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:おはよーワン

>usigomeさん

シーチャンズ、おでかけする時以外は裸族だから毎日は着ないんだよ~。
宝の持ち腐れ状態(^o^;)

あたしが買ってストレス発散してるだけかも。。

バッグ、大きくて使いやすいよ~♪

| 魅華凜 | 2012/01/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:かわいすぎるぅ♪

>モチャ☆コロさん

確かに愛都B系みたいだね( ´艸`)
うちは洋服買うだけで着せる機会が少ない。。
家では裸族だし☆

AKB風ワンピは¥980だから買っちゃった♪

| 魅華凜 | 2012/01/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは

>はなぺちゃわんさん

この振り向き写真、個人的にも気にいってるんだけど~目が見えない(ノДT)

目のまわりが黒い子はほんと写真が難しいです。。

| 魅華凜 | 2012/01/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんち~

>マロンママさん

いっぱいあるけど全部¥1000未満なのよ♪
ジツハ今だにペッパラのリサガスオーバーオールが諦めきれてないあたし(;´▽`A``
お給料出たら・・ウフフフ♡

AKB入りたいわ~www

| 魅華凜 | 2012/01/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>あきまゆさん

1匹だったらもうちょっと高い洋服も買ってあげられたかも(^o^;)

衣装ケース2箱位必要そうです☆
みんなはワンコ服ってどうやって保管してるのかな~??

| 魅華凜 | 2012/01/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:かわいすぎ~~

>♥ちえりちゃん♥さん

振り向き写真、自分でも気にいってるんだけど、目がわからない~(T▽T;)

恋くんはお顔の毛っけの色が薄いからおめめはっきりわかっていいなぁ~♪

| 魅華凜 | 2012/01/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:スゴイ!

>ラビリンスさん

お久しぶりです♪
たくさん買ったけど全部¥1000以内なんですよ~o(〃^▽^〃)o

数いると縫製やブランドうんぬんより安さが1番大事なんです(^o^;)
永遠が子犬の時からの洋服もあるのでハンパない数がうちに眠っております。。

| 魅華凜 | 2012/01/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>mocoさん

買うだけで、着せないままになってる洋服もいっぱいあるんです(;´▽`A``

見ると欲しくなっちゃうんですよね~☆

| 魅華凜 | 2012/01/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>dyna0515!さん

バッグは最終日の閉店間際に見つけて慌てておじさん引きとめて買いました(笑)
けっこう大きいので試供品もらえるイベントには大活躍かも♪

そういえばミンちゃんもAKB風持ってましたね!
チェックはかわいいですよね!

| 魅華凜 | 2012/01/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

19 ■実は。。。

オカンも ママと同じ シーズーちゃん柄のバック

お正月に即買いしちゃった^m^

シーちゃんグッズに めちゃ弱いオカンです

お洋服。。。

可愛い♡

うちも 欲しいけど

その前に タンス買わなきゃだわ(^_^;)

| 6わんずのママ | 2012/01/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>6わんずのママさん

オソロだぁ~(*´∀`*)

結構デカイから多頭飼いには最適なお散歩バッグですよね(笑)

うちも洋服片付かないので衣装ケース買う予定です☆

| 魅華凜 | 2012/01/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/331-0642c5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

