Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ネンネしまちゅよ♪★

おはようございます晴れ


今日は久々に仕事がヒマですニコニコ



毎晩おふとんを敷くと待ってましたとばかりにはるちゃんがやってきますにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_010412.jpg

もうねまちゅかはてなマーク




んん~、もうちょっと起きてようかなぁ~目






10分後。。。








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_010541.jpg

まだねないでちゅかはてなマーク





はるちゃん先寝てもいいんだよ~汗







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_010554.jpg

いっしょにねんねするでちゅよラブラブ






・・・と、まぁこんなカンジで睡眠を誘導する遥なのでした音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さっきお客さんからもらったコアラのマーチを食べていたら。。。



  でたーーーっ!!アップ



キラキラキラキラ盲腸コアラキラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120119_093239.jpg




まゆげコアラよりレアで見つけると幸せになれるとか、盲腸にならないとか数々の都市伝説のあるコアラですニコニコ


数秒で魅華凜の口の中に消えましたがww



それでは今日もがんばりましょう!!



ペタしてね




いつもありがとうございますラブラブ

毎晩誘っても魅華凜の夜更かしは直らず、無念のはるちゃんにぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| | 10:38 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はるちゃん可愛いュス

毎日寒いのでお布団の中へ出たり入ったりするよね。
duduも強引に進入してきますよ。
暑くなると出ていくので母も熟睡できずぅーですがこの時期は仕方ないよね。

コアラのマーチ盲腸コアラなんてあるのね。
楽しいですね。
美味しくても食べ過ぎないでね。
盲腸より怖~い肥○が待ってるじょー( ´艸`)

| ddu | 2012/01/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■ネンネですよねワン

はるちゃん、分かるよワン
気持ちワン
僕がいくら誘ってもね、うちのママは
あともう一寸と言って

ピグ

で、遊んでるワン
早く一緒に寝たいよねワン

今日はママ、仕事OFFだけど、辰巳の国際プールで水泳しごかれる日だワン
今日は何千かな?ワン

| usigome | 2012/01/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■可愛い♪

はるちゃん一緒にねんねしてくれるのを待ってるのね~♪ なんて可愛いんでしょ(〃д〃)

盲腸コアラ!初めて見ました。都市伝説も(笑)知らなかったですf^_^;

| まろん&福ママ | 2012/01/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題


うわわわ
盲腸コアラ初めてみたーーーー!!!!

まゆげコアラも出たことないの><

感動して画像保存しちゃいましたww

| まおまゆ | 2012/01/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

5 ■初!!

なかなかのレアだよね☆ヽ(▽⌒*) 
ねねしゃんが帰って来たら早く見せなくちゃ♪ 
レアなお菓子増えてるよね~☆が出たりハートだったり、うちもかなり好き(@゚▽゚@)いい事がありそうねっ! 遥ちゃんの誘惑に負けて、私が危うくお昼寝しちゃいそうよ(笑)

| モチャ☆コロ | 2012/01/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

へ~こんなのが有るんだ、全く知りませんでした
幸せに成ってね~( ´艸`)

| はなぺちゃわん | 2012/01/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>dduさん

シーチャンズなぜかみんなあたしのふとんで寝るから狭いわ重いわで大変なんです(-。-;)
寝る時はシーズーパラダイスじゃなくてもいいんだけどな~。。

盲腸コアラ、レアアイテムらしいです。
もう肥満っ子なので今更遅いかもww

| 魅華凜 | 2012/01/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:ネンネですよねワン

>usigomeさん

ピグやりたいよ~o(TωT )
早くPC買わなきゃね!!

ママ水泳やってるんだぁ~。
あたしも中3まで習ってたよ!
おかげで肩に筋肉が( ̄Д ̄;;

| 魅華凜 | 2012/01/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

はるちゃんかわいすぎだねぇ~
魅華凛さん、アドバイスありがとねっ
コアラのマーチ、こんなのあるのぉ?
今度は、注意して食べよっと(^_^;)

| あきまゆ | 2012/01/19 18:11 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

はるちゃん可愛い~о(ж>▽<)y ☆

お誘いのお顔にぽわは萌え萌えぇ~(///∇//)

ぽわは完全夜型人間なので4時とか普通…

でもティア様はさらに夜更かしが凄くて…(^_^;)

ぽわが、はるちゃんみたいにお布団から

「一緒に寝てよぉー(x_x;)」とお願いしてますぅ。

はるちゃんの可愛いお顔にいやされました~♡

また遊びに来ますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2012/01/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

うわぁ~


前にテレビで紹介されてて
知ってたけど…


食べる時は忘れてて
いつも“まゆげコアラ”のチェ
ックしかしてなかったぁ~(^o^;




はるちゃん、可愛いなぁ~♪


お布団で待っててくれるなんて
(*^_^*)

| ぷぅたん(ちょびママ) | 2012/01/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

こんばんわ(=⌒▽⌒=)

はるちゃん、めちゃ可愛いですね♪
はるちゃんのお目目に、やられちゃいました☆

盲腸コアラ…初めて見ました(笑)

| やっち | 2012/01/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

わかりますよ~うちのダイミンもベッドに行ってもこっちが寝ないと「まだ寝ませんか?」ってジーっと見てることがあります(;^_^A

ほぉー!盲腸のコアラってあるんですね!でも、なかなかじっくり見た後で食べないでしょうから発見は難しいですよね?

| dyna0515! | 2012/01/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

14 ■こんにちは(^-^*)/

ほぉ~
盲腸伝説 あるんだ
●・´艸`・)ププ
面白いし 楽しみあるわ

みかりんちゃん
夜更かし ⌒◎
ぉ出かけする時は
誘ってね(笑)
(* ̄3 ̄)ノ~♪

| たらこ☆彡 | 2012/01/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

いつもママと寝んねしてるのかしら。。。?

早く~ママって感じで。。。
はるちゃん 寝んねのお誘い姿が
何とも~可愛いね❤

盲腸コアラ。。。?
今度食べる時に見ちゃおぉ~☆


| moco | 2012/01/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>まろん&福ママさん

ふとんの中に入りたくてみつめてるんですよー☆
なぜかシーチャンズ全員あたしのふとんで寝るので狭いわ重いわで寝苦しいです。。

都市伝説、くだらないけどなにげに好きですw

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>まおまゆさん

まゆげは意外と高い確率で出るよ~(*^^)

盲腸はあたしも初です!

仕事中なのに叫んでしまったw

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>モチャ☆コロさん

まゆげは何回か出たけど盲腸は初めて!
でも何で盲腸なんて発想したんだろうね(笑)

★型のピノも出た事あるよ~♪

次はカールおじさんの形のカールを見つけたい!!

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>はなぺちゃわんさん

今はいろんなレアお菓子があるんだよ~(*´∀`*)

レアな柿ピーはないけどねっ☆

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:36 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>あきまゆさん

いえいえ(^^ゞ
頑張りすぎないでどこかで手抜いて下さいね!

コアラのマーチ、ほんといろんな柄があるからおもしろいですよ~♪

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

>ぽわさん

うちも夜型だからシーチャンズも毎日夜更かしだよ☆
ティア様には負けるけどねっ(笑)

いつもありがとう(^人^)

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:46 | URL | ≫ EDIT

22 ■無題

>ぷぅたん(ちょびママ)さん

まゆげは意外と出る確率高い気がします♪
たまにまゆげなのか何なのかわかんないやつもあるけど(^-^;

結局今だに1階で寝てるので毎日寝苦しいです☆

| 魅華凜 | 2012/01/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

23 ■無題

>やっちさん

寒がりだからふとんに潜りたくてふとんめくれって訴えてるんです(^-^;
図々しいでしょ☆

盲腸コアラ、あたしもびっくりしました!
でもネットで見ると貴重って意見と他のコアラと出る確率は同じって書いてあったり…(・・?)

| 魅華凜 | 2012/01/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

24 ■無題

>dyna0515!さん

うちはもともと2階に寝室があるんですが、クーラーとTVがないので夏場暑くて夏限定でリビングにふとん降ろして寝てたんですよ。
そして便利な生活を発見しそのまま2年…

今年こそは2階にクーラー買ってちゃんと帰らなくては☆

| 魅華凜 | 2012/01/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

25 ■無題

>たらこ☆彡さん

コアラのマーチ自体、自分で買ってまで食べないですよね~(^-^;
食べる機会があった時は見てみて下さい♪

夜遊び…旧車會とか~カラオケ8時間~とかそんなのばっかりでも良ければぜひ(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

26 ■無題

>mocoさん

実はあたし達が今寝てる場所はリビングなんです~(^-^;

夏場2階の寝室にクーラーがないのでふとんをリビングに降ろして寝てたんですが、そのまま2年たっちゃいました(笑)

それまではシーチャンズと離れて寝てたんですけど今はかわいそうで離れられないかも☆

盲腸コアラ食べると盲腸にならないらしいですよww

| 魅華凜 | 2012/01/26 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/332-3e3c8e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

