Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★寒さなんてへっちゃら♪★

久々に降った雨もあがったのでお散歩に行ってきました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_145759.jpg



向かった先は今年初のアグリパークゆめすぎとです


寒かったせいかいつもより人が少なかったあせる


いつものルートでまずあいカモ池に向かったけど、カモさんはいなくて別の池にあひるさんがいましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_155339.jpg
つめたくないの?なの。


永遠は何やらあひるさんとお話ししてました



‥と、ここで何回も来てるアグリパークなんですが、実はもっと奥にミニ動物園みたいな場所があることを今回発見ビックリマーク



その動物達とは!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_155926.jpg


ヤギさんと~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_155915.jpg
このぶたやろう!なの♪


ブタさんと~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_160526.jpg
なにたべてるでしゅか!?



ウサギさんがいました



ミニ動物園を後にして次は見晴らしのいい高台へアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_160946.jpg
はい、し~ず~キラキラ



そしてまた園内をまわっていると、今度はこんな大きなおともだちに会いましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_163824.jpg

セントバーナードのオスカー君ラブラブ



まだ1才半なのにナント80kgもあるんだって~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_162127.jpg
はじめまして~音符



シーチャンズにオスカー君の方がビビってましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_163746.jpg
いぬはみかけによらずでちゅねビックリマーク


チト違う気が‥あせる
ま、いっかあせる



そして最後はこんなカメラを撮って次の目的地へアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_170034.jpg
あそばれたの。。。




続きはまた次回~パー





いつもありがとうございますラブラブ
お散歩中は寒さも気にならないシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 03:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

1歳半で80キロ~(◎-◎;)

やっぱスゴいなぁ~



って、それに負けないシーチャンズも
スゴい!



ミニ動物園があったんですね~


暖かくなったら行ってみようかな
(^-^)

| ぷぅたん(ちょびママ) | 2012/01/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようです

おっきなシーズー( ´艸`)と、思ったらセントバーナードさんでしたか
いい散歩コースがありますね、春になったら、子供達もいっぱいに成るんだろうな

| はなぺちゃわん | 2012/01/23 07:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはようワン

すんごく楽しそうだあ~ワン
僕も今度連れて行って貰おうとワン

みんな凄い!!
セントのオスカー君、怖くなかったの?ワン
勝ったの?ワン
僕、後ずさりしながら吠えそうだワン

| usigome | 2012/01/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

魅華凜さん

いつもレオを応援そして見守ってくれてありがとうございました

今頃 元気な頃のレオに戻って走り回ってる・・と思います

又 シーチャンズに会いにきますね♪

ありがとうございました

| レオン | 2012/01/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■お寒ぅございます。

おっ!シーちゃんズお揃いでお出かけしたんだー(=⌒▽⌒=)
みんな可愛いお洋服きて仲良しだね。
小動物好きなのね。
何だろう?って思ってみてるのかな?

大きなワンちゃんにも動じないシーちゃんズ。
さすが、魅華凜ママのおこちゃま達ですね。( ´艸`)

| ddu | 2012/01/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■わぁいヽ(´▽`)/

お出かけしてきたのね♪ 永遠母さん、あひるさんに興味津々だったみたいね~どんな会話したのかな(o^∀^o) 
シーチャンズはお行儀よくて、なつっこくてかわいいわぁ~セントバーナード、小さい頃欲しくてたまらなかったわ!まるで親子のような体の大きさの違い(笑) 
寒さなんかに負けてないシーチャンズにポチッだわ☆ヽ(▽⌒*) 
また今夜雨から雪になるみたいだから、お仕事から、気を付けて帰ってきてね。

| モチャ☆コロ | 2012/01/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

シーチャンズ、大きなわんちゃんんも平気なんですね。
うちは腰が引けてましたA=´、`=)ゞ

トップ画像、みんな可愛いな(≧▽≦)
素敵な写真が撮れましたね^^

| みっきぃ | 2012/01/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぷぅたん(ちょびママ)さん

身体は大きいのに肝っ玉小さくてそれがまたかわいくて~(≧▽≦)

食べる量も洗面器ぐらいのお皿でって言ってました(笑)

シーチャンズ、遥以外は大きい子でも全然平気で、心優なんてお尻まで届かないもんだからオスカー君のオチ●チン嗅いでました(笑)
見てる方がヒヤヒヤしちゃいます(;^_^A

ここの公園お散歩にはいいですよ~♪
行ってみて下さい(^^)

| 魅華凜 | 2012/01/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>はなぺちゃわんさん

セントバーナードなんて飼ってる人見ないからみんなで近づいたらオスカー君にびっくりされちゃった(笑)

シーチャンズは大きい子でも気にせずグイグイ行くし、お腹の下とかに入っちゃうから見てる方が心配で☆

ここの公園はBBQもできるし、芝生広場もあってお散歩には最適なんだよ~(*´∀`*)

| 魅華凜 | 2012/01/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>usigomeさん

ここの公園楽しいよ~(≧▽≦)

BBQも出来るんだよ♪

もうちょっとウチから近かったらいいんだけど‥

オスカー君の方がひいちゃう位シーチャンズがグイグイ攻めちゃったよ(^-^;

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>レオンさん

深い悲しみの中、わざわざコメントに来ていただきありがとうございます。

レオン君頑張りましたよ~。最初はブログタイトルが衝撃的で拝見させて頂いたのですが、そのまま毎日レオン君に会うのが日課になりました。

愛するペットの死…飼っていれば必ずやってくるし受け入れなくてはいけません。
あたしももう5回経験していますし、これからもやってきます。

虹の橋を渡る時、ママの元に来て良かったと思ってもらえるようにこれからも頑張りたいです。

レオン君はきっと今でもいつもの場所でママを見つめてますよ!
砂肝ちょうだい♪って^^

命を諦めない強さを教えてくれたレオン君をあたしは忘れません!!

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>dduさん

ブタさんがブーブー言ったらワンワン吠えたり、ウサギさんのにんじん狙ったりと逆に動物園の子達がかわいそうでしたf(^ω^;

オスカー君にもみんなで押し寄せてびっくりされちゃうし☆

ただ遥だけは動物に興味なくて人間大好きなんですけどね(^-^;

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>モチャ☆コロさん

アヒルさんにガーガー言われてたけど、近づいてきてその場から去らない友好的なアヒルさんだったよ(笑)
シーチャンズの中でも特に友好的なのは心優なんだよね~。犬でもウサギさんでもとにかく遊びたくて仕方ないみたいでクンスコ鳴いてるよ(^-^;

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>みっきぃさん

大きい子でも遥以外はみんな動じないんですよ~。

見てる方がヒヤヒヤしちゃう位(;^_^A

高台から撮ったんですが、めっちゃ田舎ですよね(笑)
風がピューピューでなかなかカメラ目線もらえなかった☆

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/333-bb9c8b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

