Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★雪の上で出しちゃった‥エヘッ♪★

今日も残業でおうちに着いたのは20時頃だったんですが、その頃はまだ雨だったのにほんの1時間程ですっかり雪景色に変わりました


おうちの前の路地もこのとおりです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234945.jpg



雪が降ると俄然はりきる魅華凜


そして同じく寒がりだけど雪遊び大好きの心優を連れて外に出てみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234743.jpg
うぅ…さむいでしゅ~あせる



久しぶりの雪に最初は固まっていましたが、すぐに慣れあっという間に‥‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120123_234514.jpg
ひゃっほ~音符



足跡がかわいい~ラブラブ



しかしおもむろに立ち止まったと思いきや!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




ウンpしてるし~ww




まさか雪の上でするとは思わなかったよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120122_220039.jpg
がまんはいくないでしゅDASH!



相変わらずマイペースな心優でした


明日絶対凍ってるだろうな~あせる


通勤される皆さん気をつけてくださいね~





いつもありがとうございますラブラブ
いつでもどこでもふんばれるたくましい心優にぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 心優 | 02:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お若いの~

おはようだワン
雪積もっているワン
さみ~いワン
それなのに残業から帰ってきてからお散歩!!ワン
若い!!やっぱ、うちのママとパパと違うワン
心優ちゃんがウラヤマだワン
今朝はお散歩行けるかな?ワン

| usigome | 2012/01/24 06:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

結局、降らなかったですよ~
(__)



心優チャン、雪ウン○なんて~

ちょびにも見習って欲しいわ~
( ̄m ̄*)

| ぷぅたん(ちょびママ) | 2012/01/24 07:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■オォォー!!w(゚ロ゚)w

 魅華凛さんトコもけっこう積もりましたね~。

 心優ちゃん、雪の上 大丈夫ならぜひ石川県にいらっしゃいませ~♪遊び放題・ンコし放題(爆)ですよ~(*≧∀≦)。

| あすた | 2012/01/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■おっはよん(o^∀^o)

心優ちゃんのあんよの跡がめっちゃかわゆすなぁヽ(´▽`)/ 
寒さの中でもしっかり出しちゃうとこがまた、マイペースな心優ちゃんだわ♪ 

しっかし寒かったね(>_<)あっという間に積もったし、夜中ベランダ真っ白でびっくりしたよw(°O°)w 
ベランダに出したら、モカコロは即室内に避難。。。 
ダメわんこ(笑)

| モチャ☆コロ | 2012/01/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

おはよう~♪

えっ~(ノ゚ο゚)ノ
雪降りの中心優ちゃんお外に出たんだ~
うんうん!足あとめちゃ可愛い☆
雪の中のウンP開放感あって気持ち良かった
よね、
それにしても心優ちゃん大物だ~( ´艸`)
うちはね。窓から顔出しただけでひいていましたよん。ふふふ。

| ddu | 2012/01/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

6 ■おっは~

心優ちゃんの足跡可愛いじょ~
冷たい雪の上にホカホカうんP~
湯気がふわふわ~かな
心優ちゃんナイスでやんす

| マロンママ | 2012/01/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちは

無事に通勤できましたか?帰りも気を付けてね

マロンママさん、ナイスコメント( ´艸`)

| はなぺちゃわん | 2012/01/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは!

心優ちゃんのあし跡可愛いな^^
レオは雪が積もっていると出るものも出ません(笑)
心優ちゃん大物ね(o^-')b

今朝は凍ってましたね(>_<)
大丈夫でしたか?

| みっきぃ | 2012/01/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

こんばんわ~♪

心優ちゃん~可愛い~о(ж>▽<)y ☆

うんうん、我慢はよくないよね~ぷぷぷ~♡

雪につく足跡も凄く可愛いけど

ぽわはうん○の体制が大好きで~(^_^;)

心優ちゃんのも凄く可愛い~( ´艸`)

最後のショットのお顔も萌えぇ~だよぉ~♡

今日はぽわ地方もちらほらと雪が…

ティア様ものともせず1時間お散歩…(-_-;)

ぽわ…凍死するかと思ったよぉーΣ(゚д゚;)

まあ、雪でも元気にお散歩するのは良いこと♪

また遊びに来ますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2012/01/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

10 ■うどんの国にも降りました。

先程は、アドバイスありがとうございました。
そっか、バリカンかと。
目のすぐ上もバリカンでいけますかね?
不器用者なのでかなりコワイかも。

雪の上で…ちょっと複雑な気持ちになる私。
何故かは内緒。
マロンママさんやはなぺちゃとぉちゃんならわかるかも( ̄_ ̄ i)

| 梅うさぎ | 2012/01/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>usigomeさん

お散歩じゃないんだよ~☆

おうちの前に出ただけw

あたしも雪が大好きだから雪が降ると寒くても外出たくなっちゃうんだぁ♪

ウンpしてすっきりした心優はさっさと玄関に帰っちゃった(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ぷぅたん(ちょびママ)さん

何でだろ~?
かなりハイペースで降ってあっという間に積もりましたよ~。

まさか雪の上でしちゃうとは思わなくて(;^_^A

心優らしいっちゃ心優らしいんですけどw

ちょびちゃんは路面濡れてるとダメなのかな?

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>あすたさん

あっという間に積もりましたよ~☆

でも今回の雪はベチャベチャでフカフカしてなかったです。

翌日道路は大渋滞だし、雪が降るとこちらは大パニックで雪国の人から見たら笑っちゃうでしょ(;^_^A

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>モチャ☆コロさん

心優だけは雪大丈夫だけど残りはみんな固まって動かないよ(笑)

永遠なんてガクガクふるえてるし☆

毎日寒すぎて灯油の消費量ハンパない!
高いのに~(´Д`;)

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>dduさん

心優だけは雪平気で、前回積もった時はまさに歌のとおり、犬は喜び庭かけまわり~♪状態で!

今年はウンpしたらさっさと玄関に帰っちゃった☆

duduちゃんの雪を見た時の顔、想像つくわぁ~(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>マロンママさん

足跡たまらんでしょ♪

気にせずウンpしちゃうとこが心優らしいけど☆
ほんとあたしに似てマイペースw

あたしもビックウエーブきたら雪の上でも出せるもん(*´艸`)

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>はなぺちゃわんさん

おかげさまで30分遅刻したけど無事到着できましたぁ♪

ありとあらゆる道が大渋滞だったけど☆

でもアイスバーンで怖かったよ~o(><)o
事故も見たし。。

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>みっきぃさん

足跡萌え~(●´∀`●)ですよね♪

結構路面濡れてるとダメってワンコ多いのに、心優は気にしないようです(^-^;

路面ガチガチで怖かったです!
会社30分遅刻しちゃいました☆

| 魅華凜 | 2012/01/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>ぽわさん

確かにワンコのウンp姿ってかわいいよね~(≧▽≦)
背中のカーブ具合がなんとも!

ここんとこずっと寒くて昼までも風が冷たい(≧ω≦)

ティア様も寒さには強いのね(o^∀^o)元気にお散歩頑張ってね!

| 魅華凜 | 2012/01/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>梅うさぎさん

実はあたし元トリマーなんです~(^^)

シーチャンズこきたなくてびっくりだろうけど(笑)
目の上でも毛の流れに沿ってバリカン入れればガタガタにならずにいけますよ!
ただ初めてだとワンコもびっくりして動いちゃうかもしれないので注意して下さい(>ω<`)

うちの愛都はモヒカン作るのに目の上までガッツリバリカン入れてますよん♪

でもふうちゃんのちょんまげ切ったらさみしいなぁ(´・ω・`)

| 魅華凜 | 2012/01/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

心優ちゃんは雪が大好きですかぁ♪うちのダイナもそこそこ雪が好きだったんですけど、寄る年波には勝てず、最近は雪の日はお散歩拒否!代わりにミントが雪を楽しんでます(;^_^A

雪の上でしちゃいましたかぁ~案外、雪の上でするのは気持ちいいのかもね?

| dyna0515! | 2012/01/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

22 ■無題

>dyna0515!さん

心優だけは雪平気なんですよ~(^^)
喜んで走りますよ♪

でも今回は出すもん出してソッコー玄関に戻っちゃいました(^-^;

残りの3匹は雪の上で固まってふるえてます(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/26 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/334-dad35336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

