Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★これが現実。目を背けないで下さい!★

幸せに暮らしているペット達がいる裏で起こっている現実。


中にはこういう記事は読めない‥という方もいるかもしれません。


でもお願いします!
少しでいいので読んでみて下さい。


まずはたくさんの人に現実を知ってもらわなくては何も始まらないんです。

現実から目を背けないで下さい。


ガンマンさんのblogの転載です。

哀しみと喜びの狭間で


転載OKとの事なので皆さんの力をぜひかして下さい!


お願いします。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image137.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image135.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100928_203055.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101018_185846.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101018_185605.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image191.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image009.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-06-13_13-14.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-04-12-07_01-54.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111113_025448.jpg

みんなの願いが届きますように。。。

にほんブログ村

| その他 | 11:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■心にきじゃみまちた……

いちゅもあちょびにありがとでちゅ♪


心の叫び…ちゃんとみてきまちたにょだ…生きる権利…生を受けて…みんにゃにありましゅ…それを奪う権利…あんまりでちゅ…ひとりんひとりんの自覚でちゅ…ごめんなちゃいでちゅ……こにょ現実みんにゃに知ってもらわないと……みんなで協力ちないと……静かに寝んねちてくだちゃいだよね……ごめんねだもん……『心の叫び』きじゃみまちた……平和なしぇかいになりまちゅように☆彡


べるたん


めぐちゃんママ

| ☆☆べるたん☆☆20ワンコでキラーン♪ | 2012/01/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

2 ■辛いけど現実だよね。。。

うちのコロンもセンターから救われてうちの子になるまで、数回カットしてやっと手足の茶色が白くなったんだよね…糞尿まみれで固まってしまった汚れた手足だったらしいの(;_;) 
命あるもの、犬や猫に限らず鳥も魚も花も全て、無残に捨てたりいじめたり、踏み付けたりする人の気が知れない(`´) 
そんな人はいい死に方出来ないし、必ず天罰が下るはず! 
なんか内容ちぐはぐになっちゃってゴメンネm(__)m 
世界中の命あるものが穏やかに平和に過ごせるように、祈りたいし、協力出来る事は惜しまないよp(^^)q

| モチャ☆コロ | 2012/01/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

転載して頂いてありがとうございます。
人間だけが幸せでいいのか動物だけが不幸であればいいのか
こんなことを思いながら
記事を書かせて頂いてます今後とも
どうぞよろしくお願いしますね☆

| ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです) | 2012/01/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■ブログ初めて

お友達になったワンコが、今、普通にやんちゃで可愛いのに
元は捨て犬だったり、虐待されたワンコだったりで
ペットブームの影に、こんなにも救われなければならない命が有ったんだと驚く限りです
お金を出せば買えてしまう命
でも命なんだから最後までみとらなきゃ!
ただね、上の子のお墓(合同)に行くと、何時行ってもお参りの人が沢山来ていて、お墓に近寄れない程のお花の山なの
虹の国に渡っても、感謝されてるペットも大勢居ると言うのも救いです

| usigome | 2012/01/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんわ

拝見させて頂きました。
トラシュシュ隊で、何か協力できることはありませんか?
まずは、転写をがんばってみます。
何か、協力をさせてください。

| riboni | 2012/01/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

記事拝見させて頂きました。
ぽわは、この手の記事を見ると
怒りでパニックを起こして過呼吸になるけれど
ちゃんと見て胸に刻みました。

ぽわが、メチャクチャお金持ちなら…
そう思って悔しくてなりません…
一つでも多くの命が救えるのに…。

だからティアを抱きしめます。
心の全てで愛して抱きしめます。

せめてこの手の中のこの命だけは
守り通すと誓って抱きしめます。

祈るしかできないけれど祈り続けます。

愚かな「人間」という生き物に生まれたことを
恥じながら…

純粋な綺麗な命達に常に謝罪しながら…

ティアを抱きしめて出来ることを頑張ります。

魅華凛さん…ありがとう。

| ぽわ | 2012/01/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ガンマンさんのブログ、拝見させていただきました。
涙がとまらない。。
人間のせいで。。。
動物たちがかわいそうでたまらない。。。
一匹でもこのような思いをする動物たちを減らすためにも
なにか行動せねばならない。。っておもいます。

| みゆきんぎょ | 2012/01/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

いつになったら人間は自分の罪に気が付くのでしょうか?
もちろん、人間全部がこんなことをする訳ではないけれど、罪深い人間が多過ぎます。

こういう、記事を目にするたび、自分の力の無さにやり切れなさを感じます。
「どうか、こんな事がなくなりますように」と、願うことしか出来ない、情けない私です

| ヴィヴィアルママ | 2012/01/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

こんにちわ…
ブログ拝見させていただきました。

いつも思うことは、この子たちは大切な命をボタン一つで奪われるような悪さをしたんだろうか…

人間のせいなのに…

胸が苦しくなります。

私に出来ることは、この現実を子供たちにちゃんと伝えることだと思っています。

| やっち | 2012/01/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>☆☆べるたん☆☆20ワンコでキラーン♪さん

仕方ないじゃ済まされない事だってことをわかってほしいよね。

センターに持ち込まれる理由には普通じゃ考えられないような事を吐くやつがいる…

とにかく殺処分0を目指して何かできる事を探したいと思います。

| 魅華凜 | 2012/02/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>モチャ☆コロさん

そうだ…コロンちゃんはセンター出身だったよね(;_;)

命の重さをわからない人間は超絶不幸になってほしいよ!
そうじゃなきゃわけもわからないまま苦しんでもがき続けながら虹の橋を渡ったたくさんのあの子達が浮かばれないもん。

自分達に何ができるのか…あたしもまた考えようと思う。

| 魅華凜 | 2012/02/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ガンマン(動物たちを救えるのは あなたの心だけです)さん

訪問、コメントありがとうございます。

初めてガンマンさんのblogを読み、いたたまれない気持ちになり、つい勢いで記事を書いてしまいました。

あたし自身、現実を頭で知っていながらも何一つ行動に移せなかった事反省しております。

これから何が協力できる事があれば言って下さいね!

| 魅華凜 | 2012/02/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>usigomeさん

命に対してレベルなんてなく、ほんとはみんな平等なはずなのにどうして人間はだめで犬猫は殺処分してもいいんだろう。。

死ねばいい人間なんて腐るほどいるのに!

今自分に何ができるのかを再度考えたいと思います。

| 魅華凜 | 2012/02/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>riboniさん

ありがとうございます!

ペットを飼っていても裏の現実を知らない人もたくさんいると思うし、未来を担う子供達にもしっかり現実を知ってもらわないといけないと思ってます。

まずはこの現状をたくさんの人に知ってもらわないとと思い、記事にした次第です。

シーズー以外でも転載して頂けたらいいのですが…

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>ぽわさん

つらい思いさせちゃってごめんね。。

そしてありがとう!!

今すぐは無理でもいつか「殺処分なんて昔の事」
なんて言葉が聞ける未来がくる事を願って今出来る事をやりたいと思います。

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>みゆきんぎょさん

コメントありがとうございます。

一番汚いのは人間なのに何で罪もない純粋なあの子が殺されなきゃいけないのかなって思います。

一人一人が力を合わせれば何か変わるかもという希望を胸にこれからも少しずつ自分が出来る事を探したいです。

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>ヴィヴィアルママさん

罪に気づくどころか悪化していくような気がして怖いです。

そのためにも未来を担う子供達にもちゃんとした教育(勉強だけでなく)をしてほしいですね。

今すぐは無理でもいつか全ての命が平等だと言える時がくるのを願うばかりです。

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>やっちさん

人間の都合で奪われていく命‥何度も自分に向けてくれた笑顔、純粋に自分だけを愛してくれるわが子を自らセンターに連れていける心情があたしにはわかりません。

未来を担う子供達にも残酷だろうけどこの現実を知ってもらい、いつか殺処分0の日本にしてもらいたいと思います。

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/336-1db98dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

