Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショーに行ってきたよ♪★

日曜日はパパが仕事になっちゃったので、マロンママと幕張メッセで開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行ってきましたアップ


疲れのせいか体調がイマイチだったんですが、トリミング用品など欲しい物があったので行っちゃいました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_134747.jpg



お気づきでしょうか!?



今までマロンちゃんとのお出かけではお互いDIYのデコカートだったんですが、このたびマロンちゃんもついにマザーカートデビューキラキラ


マロンちゃ~ん、乗り心地はどうですか~!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_132812.jpg
最高でしゅラブラブ



マロンスマイル頂きましたぁアップ



この後チケットを買うためにならんでいたら見知らぬおじさまがくれましたあせる


よくわからないけどチケット代ういたしラッキー音符


そのまま会場へGO~ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_131150.jpg



魅華凜元トリマーですが、ショーの事はまったくもってわかりませんあせる

なんせBOBをボブと読んでたくらいですからww

ハンドラーの資格も取りましたが更新せずあせる



会場にはお父さん犬のカイ君も来てましたよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_132327.jpg



こんなコギさんもいましたひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_125958.jpg



結局ショーはほとんど見ないまま買い物を済ませお昼ご飯音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_152312.jpg
あたちの分もありましゅか



その後はららぽーとの西館がこの日で閉館との事で行ってきました。


いつものカフェでやっと落ち着いておしゃべり音符


夜ご飯までしっかり食べてきましたw


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_175742.jpg


こちらも閉店のためにメニューがほとんどなかったあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_185037.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_185027.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120129_201236.jpg



また遊ぼうね~



今日はこれから先週の細胞検査の結果を聞きに病院に行ってきますあせる


午後から出勤ですダウン


がんばりますッアップ





いつもありがとうございますラブラブ
楽しんでるのは実はママ達だけじゃ…!?と疑問を抱き始めたシーチャンズ&マロンちゃんにぽちりんこお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 09:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっは~

そういえばチケットもらったんだったね~
忘れてたよ!
マロンもスッカリ シーチャンズに懐いたね。
魅華凛号に乗りたがってたし  ププッ
シーチャンズと一緒が良いんだね!
病院だね。
良い結果待ってるよ!

| マロンママ | 2012/02/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■なかよしさんだね

マロンママさんといつも仲o(〃^▽^〃)o良しさんだねワン
今度、葛ヾ(@^(∞)^@)ノ飾本社や千葉工場にみなさんで遊びに来てワン
メッセーから近いワン
大抵、土日もパパはほぼ確実、ママは日曜はほぼ確実にいるワン
魅華凜さんはワンコ資格沢山持って居るんだねワン
今度、僕、お願いしようかなワン

| usigome | 2012/02/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

なるほど~、やっぱりお出掛けは、ママ達のお楽しみだったんだ( ̄▽+ ̄*)
マロンちゃん、美味しい物食べさせてもらえたかい?
検査、結果が良い事を祈ってます

| はなぺちゃわん | 2012/02/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ママさん ショーを見なかったなんて もったいない~~!!
キレイなワンちゃん いっぱいいたでしょう・・・
ドッグショーはペット博にはないお手入れ用品が売ってるので 見てるだけでも楽しいです

ママさんも 更新切れですか・・・
私もJKC公認トリマーですが 更新してないので~・・・・無効かな・・・?

| hiro | 2012/02/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あらぁ~先月もドッグショーがあったんですか?それも幕張メッセですか!まぁ、うちはカフェに行く予定でしたので行けませんでしたけど(;^_^A

チケットもらえちゃってラッキーでしたねぇ~

あっ!このコギちゃん、見たことある!この前の幕張だったかな?おとなしくジッとしてるんですよねぇ~

| dyna0515! | 2012/02/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは(o^o^o)

ドッグショーに行って来たのね(o^∀^o) 
シーチャンズとマロンお嬢、すっかり仲良しさんだね♪ 
楽しい時間は、またもやあっという間だったみたいだねっ(笑) 
私も今月は、半日ドック健康診断行って来ます!

| モチャ☆コロ | 2012/02/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

おじさんありがたかったね~(笑)

マロンちゃんほんと最初より慣れてきたよね♪

シーチャンズが歩くとカートから降りたがるし^^

あったかくなったら今度はランで遊ばせてみよぉ(o^∀^o)

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>usigomeさん

今度トラッチ君も遊ぼうね♪

トリマー辞めてから十数年経ってるからもう人様のワンコなんてトリミングできないよ~(笑)

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>はなぺちゃわんさん

シーチャンズもマロンちゃんも退屈そうなお顔してるでしょ~☆

ママ達ばっかりーって(^-^;
でもお留守番よりマシなはずって勝手に思ってるのであります☆

| 魅華凜 | 2012/02/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>hiroさん

ショーは元々あんまり興味なくて(^-^;

今回もお手入れ用品目当てで行ったようなもんなんです☆

あたしも公認トリマーの資格ですが更新やめちゃいました。
多分トリマーに戻る事はないのでもったいなくて。。

| 魅華凜 | 2012/02/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>dyna0515!さん

ショー自体はあんまり興味ないんですが、普段のペットイベントでは出ないようなお手入れ用品をメインに扱ったショップが出てるのでそれ目当てに行ってきました♪

コギさんめっちゃおとなしかったです!

| 魅華凜 | 2012/02/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>モチャ☆コロさん

お互いだいぶ慣れてきたみたい^^

月一位で会ってるからね~(笑)

モカコロちゃんにも早く会いたいな(●^ω^●)♪

| 魅華凜 | 2012/02/04 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/337-202253e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

