Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お誕生日会に行ってきたよ♪★

2/5の日曜日はOntaさんちのせいくん10歳のお誕生日パーティーにおよばれしました音譜


場所は都内某所のOntaさんのお友達のおうちです家



参加メンバーはブーケ1




リボンたらこさんわんわんひめりちゃん

リボンhiroさん&パパさんわんわんミルフィちゃん&モニカちゃん

リボンきりとびママさんわんわんきりまるくん

リボンみゆたまさんわんわんノアちゃん&コハちゃん

リボンまろ福ママさんわんわんまろんちゃん&福ちゃん

リボンももたんママさんわんわんずんちゃん

リボン雛のママさんわんわん華ちゃん



そしてシーチャンズ一家ですニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



Ontaさんのお友達はお料理教室の先生もやっているとのことでたくさんの本場韓国料理を作ってくださいましたぁ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg


これはまだ序の口でこの後もたくさんのお料理が出てきましたよーラブラブ!




せいくんのお誕生日ケーキケーキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



この後はワンコたちみんなでいただきましたラブラブ




ここからはいっきにお写真どどーんといきますビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153227.jpg


たらこさんちのニューフェイスひめりちゃんラブラブ


まだ4ヶ月でパピたんのかおりプンプ~ン

ヒヨコ


体重は現在2.6kgとのことですが、7歳の遥と2gしか変わらないw


これからの成長が楽しみですねニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153331.jpg


ひめりちゃんに興味シンシンのロングガールズたち音譜

(ミルモニちゃん&永遠)



それではお写真いっきにいっちゃいましょ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_154601.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153925.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_151907.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_154137.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_153310~00.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_175754.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_165230.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_174643.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_175342.jpg



おしゃべりと食べるのに夢中で写真が少なかった~汗




そしてメインディッシュ(どれも魅華凜にはメインディッシュでしたがw)のお料理タッカンマリの登場~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_190949.jpg



鶏がまるまる二羽にじゃがいも、ネギ、トッポギというシンプルなお鍋音譜


ヤンニョム?だったかなあせるに酢醤油+からしのたれでいただきますナイフとフォーク



ミルモニパパさんが鶏をチョキチョキしてくれましたにひひ


うちのパパはアク取りww



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg



コラーゲンたっぷりでおいしかったぁ~ラブラブ!


翌日ほんとにお肌プルプルになりましたよキラキラ




この後はデザートまでいただき、お腹いっぱいで楽しかった宴も幕を閉じました星空



帰りはミルモニ家を乗せて埼玉へ帰宅家

(車内狭くてスイマセンでしたあせる



ほんとに車で15分位の距離でビックリ目



そしてママさんからはミルフィちゃんがパピの頃に着ていた貴重なお洋服をいただきましたラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010255.jpg


いちごのワンピいちごワンピース



かわいい~ラブラブ




着てみようね音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010623.jpg

かわいいでちゅかはてなマーク



ぜんぜんイケますチョキ



ほんとにはるちゃんは小さいね~(笑)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010550.jpg

ミルモニまましゃんありがとでちゅラブラブ




女王のお召し物、大切に使わせていただきますねビックリマーク




そしてOntaさんからお礼のプレゼントと、雛のママさんからはおやつををいただきましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120206_010154.jpg



誘ってくださったOntaさん、お料理をふるまってくださったOntaさんのお友達さん、シーチャンズ一家と遊んでくださった参加メンバーの皆さん、楽しいひとときをありがとうございました音譜

また機会があった時はよろしくお願いしますブーケ2



そして10歳になったせいくん、たくさんの笑顔あふれる1年になりますようにクローバー


ほんとうにおめでとうクラッカー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120205_155210.jpg





いつもありがとうございますラブラブ

お友達のお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しいシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| おでかけ | 15:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■楽しそうだワン

ヾ(@^(∞)^@)ノなんて素敵なパーティなんだワン
僕もお誕生日会を開いて貰いたくなったワン
ワンコケーキ美味しそうだワン
はるちゃんはずいぶん小さいんだねワン
僕は8歳で7k超えているワン
僕、デカシーズだワン
ハートは小さいけどねワン
         トラッチ

| usigome | 2012/02/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんこ~

シーチャンズ楽しめたかな?
いつもカートばかりだからね~
パパちゃんアク取りちゃんと出来た?
お肌プルプルかぁ  いいな~
シーチャンズ ケーキ美味しかったかな?
良かったね~

| マロンママ | 2012/02/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うわぁ!あのあとこんなすごいご馳走が!
失敗した!
もう少し粘ればよかった!(笑)

日曜日はどうもありがとうございました!
みんな実際に見るととってもちっちゃくてかわいかったです♪

| 雛ママ | 2012/02/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>usigomeさん

シーチャンズもね~お誕生日会なんて初めて行ったんだよぉ~(≧▽≦)

トラッチ君もお誕生日会やるならシーチャンズとお祝いにかけつけるよー!

はるちゃんはね~2.8Kgのミニシーズーなんだよ♪

| 魅華凜 | 2012/02/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

シーチャンズ相変わらずいろんな所で愛想ふりまいてたよ~w

ケーキにはまた目ひんむいてがっついてた(^-^;

お料理もめっちゃおいしくて楽しかったよ♪

| 魅華凜 | 2012/02/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>雛ママさん

タッカンマリ、すっごいおいしかったですよ~(o^ω^o)

アットホームなパーティでゆっくりお話しもできたし楽しかったですね!

今度会えた時にはママさんのスゴ腕カメラでぜひシーチャンズの写真をぱちりこして下さい(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2012/02/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■はじめまして

ご訪問ありがとうございます
お名前は存じ上げておりまするo(^-^)om(__)m
シーズーちゃん沢山居て楽しそうですね~
なかなかうちはお友達作ってやれなくて..
やっぱり大変だけどにぎやかがイチバンですね☆
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

| 小梅のママ | 2012/02/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>小梅のママさん

訪問、コメントありがとうございます♪

名前知っていただいてたんですね(o^∀^o)

blogを始めてたくさんのシーちゃんと出会う事ができました!
ワンコがつないでくれた縁ですね♪

小梅のママさんはどちらにお住まいなのかな?
近かったら遊びましょ(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2012/02/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

お友達のお誕生日会楽しそうですねo(^▽^)o
ワンちゃん達もみんな楽しそうだしネ!!

お料理もとても美味しそうです。。。
美容に良さげだわ~☆

魅華凛さんともまた お会い出来るの楽しみにしてますょ。。。(^ε^)♪

| moco | 2012/02/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>mocoさん

ココモモちゃんもお誕生日会どうですか~?(≧▽≦)

シーチャンズがお祝いにかけつけますよぉ♪

今度会った時はゆっくりお話ししたいですね^^
週末は意外とヒマしてるので声かけて下さいネッ☆

| 魅華凜 | 2012/02/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■わんわんパラダイス(*´∇`)

素敵なお誕生会!! 
シーチャンズはどこにいてもすぐに分かるわ(^.^)b 
人の数もわんこの数もすごすぎ(*^□^*) 
10歳。。。本当に10歳(・・?)ってびっくりするほど艶々(o^o^o) 
みんな仲良く出来ておりこうさんだね~うちはコロンがね。。。(__;)

| モチャ☆コロ | 2012/02/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>モチャ☆コロさん

呑んでおいしい韓国料理食べまくってワンコに囲まれてと幸せな時間だったよぉ~(o^ω^o)

せい君10歳に見えないよね^^
永遠も今年10歳になるんだけど、今年9歳になる愛都の方が最近老いてきたのか痩せてきちゃって‥
元気も食欲も変わらないんだけどね(´・ω・`)

| 魅華凜 | 2012/02/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

13 ■出遅れてますがf^_^;

日曜日はとっても美味しくて楽しかったですね~( ^^)Y☆Y(^^ )

オフ会の時よりもゆっくりお話し出来て♪本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o

しーちゃんずの可愛さにメロメロになってしまいましたo(^-^)o
だってね(^_-)-☆テーブルの下からトントンってお手々を私の膝にのせて、代わる代わるご挨拶に来てくれてたんだよ~♪←早く名前とお顔を一致せねば(笑)
また次回もたくさんお話ししたいです♪

お土産!美味しかったよ~!(^^)!ご馳走さまでした♪ありがとうございます(^_-)-☆

| まろん&福ママ | 2012/02/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>まろん&福ママさん

おいしいお料理お腹いっぱい食べて~ワンコに囲まれながらおしゃべりして~とっても楽しかったですね(o^ω^o)

飼い主の知らないところでシーチャンズ自分達を売り込んでたのねw

あたしは福ちゃんのヨチヨチ歩きとおしゃべりに萌えでした♪

また会える日を楽しみにしています(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/02/09 01:47 | URL | ≫ EDIT

15 ■こんにちは♪

あはッ♪
更新してまちたね(*゚ー゚*)

とってっも 
まったりわんこと触れ合い
ぉ料理も満喫
素敵なバ-スディ-だったよね(〃∇〃)

パパさん あく取りppp
美味しくいただきました♪

週末 是非遊びに来てね
ゆっくり飲もうネッ!

| たらこ☆彡 | 2012/02/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

16 ■お世話になりました~♪

そうそう、どのお料理もメインディッシュでした!ハイ!!(笑)
タッカンマリにデザート?うぉぉ~完全に失敗しました(爆)
宴たけなわで、中座しちゃった罰ですねA=´、`=)ゞ
また、機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね~^^
うちの、大きい坊ちゃんになれちゃってたから(笑)
みんなちっちゃくってぬいぐるみみたい、ほんとに可愛かったです~(*^.^*)
パパさんにもよろしくお伝えくださいまし^^

| ももたんママ | 2012/02/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

素敵なお誕生日パーティーでし
たね!!



たらこさんのブログ見て
魅華凜さんの名前が出てて
“おぉぉぉ~”って思ってまし
た~(笑)




本格韓国料理でのんびりお食事
なんて~

うらやましいわぁ~

| ちょびママ | 2012/02/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

おいしいお料理いっぱい食べて ワンコと遊んで楽しい1日でしたね!
イチゴのお洋服 ミルフィが2か月の時に着てたのよ~~!!
はるちゃん・・・・ちっちゃい~

帰りは車で送っていただいてありがとうございました
ラウドネス炸裂で懐かしかったわ~♪
おウチも近いことだし また遊びに行きましょ

| hiro | 2012/02/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

>たらこ☆彡さん

アットホームなパーティで楽しかったです(≧∇≦*)

お料理はほんとにすごかったですね~♪

サタデーナイトは家に居たくない夫婦なので~いつでも出向いちゃいますよ~!
楽しみにしてます♪

| 魅華凜 | 2012/02/10 02:07 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>ももたんママさん

どれもこれもおいしくてお腹いっぱいでしたね♪

タッカンマリはいいダシ出てましたよ~(≧▽≦)

ああやってたくさんのシーズーを見るとシーチャンズって小さいんだなって思います。栄養足りないのかな(^-^;

これからもよろしくお願いします♪

| 魅華凜 | 2012/02/10 02:15 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

>ちょびママさん

お酒もありましたよ~(笑)

初めてマッコリを飲みました♪

少人数だったので皆さんと会話する事ができて楽しかったです(^-^)

| 魅華凜 | 2012/02/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

22 ■無題

>hiroさん

ほんと充実した一日で楽しかったです(≧▽≦)

ワンピありがとうございました♪
ほんの少し丈が短いですが全然着れます(*^ー^*)
遥、小さすぎですよね(笑)

今度カフェでも行きましょうね~(o^ω^o)

| 魅華凜 | 2012/02/10 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/338-c95cbb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

