Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★失敗したぁー(T-T)★

昨日帰りにドンキに寄ったら、マナーベルトが激安の\198で売ってたんです音符


イマイチ大きさがわかんなかったけど、マジックテープで調整できるし~と思い、迷わずGETチョキラブラブ



それがコレひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120209_012310.jpg



スティッチだよ~



でも広げてみてびっくりあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120209_012504.jpg




かわいいけどデカすぎたぁ~



画像ではわかりずらいんですが、一目瞭然で愛都には合わないのがわかりますガーン



残念だけどこれは使えないね汗



・・・とゆーわけでっ!!



お腹まわり38長音記号243にピッタリなわんわんちゃんいたら差し上げますので、ラブレター下さい音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120209_012837.jpg

やすものがいのぜにうしないとはまさにみかりんのことだねDASH!




おっしゃるとーりですあせる




ペタしてね



いつもありがとうございますラブラブ

イタイところをついてきた愛都にぽちっと応援お願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| 愛都 | 14:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ありゃりゃりゃ!シーちゃんズママちゃんやっちゃったね。^^;
って、人の事言えないくらいわたちもしてますがね。ψ(`∇´)ψ
可愛いマナーパンツなのに残念!
小さいのはどうしようも無いけど、大きいならちょっと詰めてあげたら使えるじゃない?
ママちゃんの腕次第だけどね。(笑)

| ddu | 2012/02/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あるある!

スティッチかわいい^^
魅華凛さんファミリーはちっちゃいですもんね~^^

うんうん
つまんで縫っちゃえ!

| mimi-nail-candy | 2012/02/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

3 ■トラッチだワン

こんにちはワン
ママなんか、しょっちゅう有るワン
大きかったり、小さかったりねワン
可愛い柄で安いと多分大丈夫だろうって買っちゃうんだなワン
みんな同じだねワン

| usigome | 2012/02/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■残念!!

家の男の子組、もっと大きいです

| はなぺちゃわん | 2012/02/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うゎ~~ッ♪

安いし可愛いッ(^o^ゞ

欲しかったけど

斗真のお腹計ったら53センチ

全く入らないゎ(>_<)

大きすぎて合うサイズ無くて(T-T)

| ☆未来maman☆ | 2012/02/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

安くてかわいい!!!!!
すごーい、ドンキのペットコーナー侮れないですね!
今度見てみます!
サイズ合わなくて残念でしたねぇ。。
だれかちょうどいい子みつかるといいですね!

| みゆきんぎょ | 2012/02/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

試着すれば間違いなかったのにね。
でもかわいくて安いとついつい買っちゃいますよね。
それにしても、安すぎる!(笑)

| 雛ママ | 2012/02/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■惜しい!

ぐりたん、もう1つ上サイズ(T^T)
いつも43㎝~48㎝です。
安いとつい買っちゃうよねー(笑)

| ぐりママ | 2012/02/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

9 ■わぁ~~~~!!

せい君サイズだけど…( ´艸`)

どなたも居なかったら
手をあげマッスル(^O^)/

| kidarin | 2012/02/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>dduさん

想像以上におっきくて詰めるとシートを当てる部分が無くなり、マジックテープも全部剥がして縫い直さなきゃいけないカンジなんですぅ~(→o←)

正直メンドクサ~イ☆

| 魅華凜 | 2012/02/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>mimi-nail-candyさん

コメントありがとうございます♪

目先のかわいさだけにひかれて~やっちゃいました(^-^;

想像以上にでかすぎてつめるだけじゃだめそうで(@_@;)

mimiさんみたいに器用だったらなぁ~☆

| 魅華凜 | 2012/02/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>usigomeさん

ママもかぁ~(o^ω^o)

みんな同じだね!

安いから失敗してもま、いっかって気持ちになるんだよね~。

積もり積もればいい金額なのにネ(^-^;

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>はなぺちゃわんさん

えー☆
とぉちゃんちのワン達、もっとおっきいのかー(×o×)

シーチャンズ、一番おっきくて5Kgの愛都なんですよぉ☆

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>☆未来maman☆さん

ありゃ~残念☆

斗真君おっきいんですね~(o^ω^o)

大きいマナーベルトってあんまり売ってないですよね!

うちはちっちゃいからダメだったけど、標準シーズーならジャストだったかもしれないです。

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>みゆきんぎょさん

ドンキのペットコーナーはかなりオススメです♪

ディズニーのおもちゃとか売ってるからみゆきんぎょさんにはいいかも(*^ー^*)

今度見に行ってみて下さぁい♪

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>雛ママさん

198円に食いついて買っちゃったんですよ(^-^;

サイズなんてどうにかなると思って☆

お直しも大掛かりになりそうなんでやりません(笑)

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>ぐりママさん

コメントありがとうございます♪

ぐりちゃんダメですか~?
マジックテープ部分もあるからいけそうな気もするんですが‥☆

目先のかわいさだけで選んじゃダメってことですねっ(笑)

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>kidarinさん

ジャストサイズですか!

せい君の方が小さい気がしてました(^-^;

安物で申し訳ないですが、こんなので良ければ差し上げます(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/02/12 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/339-28da3cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

