Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★近すぎじゃない?!★

今日はお隣りの白岡にあるふれあいの森公園にお散歩行ってきました音符


うちからは車で10分ほどの距離です。


冷たい強風が吹いてて寒かった~あせる


いつもの広場にて音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_162535.jpg


はじめましてのリュウ君ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


ミミちゃんラブラブ


前に一度会ったね~キラキラ



この後毎回会うトイプーのムック君にも会えたんだけどカメラは撮れずあせる


今日はレオン君には会えなかったね


みんなとバイバイした後は広場に誰もいなくなったのでちょっとだけノーリード~音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_163318.jpg



うさみみはるちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_163348.jpg


太陽にほえろ!?



寒さも限界になり、公園を後にして向かった先はケンタッキーアップ


期間限定のダブルチキンフィレサンドが食べたくて~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_174213.jpg



パンの代わりにチキンで挟んでるのビックリマーク


味はまぁまぁかな


おうちに帰ってストーブをつけるとさっそく‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120212_211706.jpg
もんくありましゅか!?



近すぎだよ~あせる


心優に限らずいつもみんなこの距離でストーブにあたります


熱くないのかな~あせる



そうそう(*´艸`)

シーチャンズがトリミングに行く前にパパが一足先にトリミングに行ってきました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120213_011902.jpg


いつもこのスタイルなんですが、どー見ても田舎のヤンキーww


会社ではヤングオート(←わかる人にはわかるw)に出るのか~?って言われるみたい


それでは今週も頑張りましょうアップ


おやすみなさ~い




いつもありがとうございますラブラブ
ストーブの吹き出し口は早い者勝ちのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ほんっとに近いですね(◎-◎;)

だいじょぶなのか~



ケンタ、最近ご無沙汰デス(><)

食べたいわ~



ちょんまげかなり伸びましたね
(^.^)b

| ちょびママ | 2012/02/13 06:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようワン

ヾ(@°▽°@)ノ僕も昨日千葉に有る大きい公園にも行ったよ
寒くって(到着15時過ぎ)人が少なかったからノーリードだったワン
僕はねファンヒーター前は怖いから行かないワン
熱くないのかな?ワン
パパさんトリミング、カッチョイイネワン
トラッチ

| usigome | 2012/02/13 07:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■おっはよん(´∀`)

近い!! 
うちのコロンは頭からガスファンに突っ込んでぬくぬくしてるオバカちゃんだけど、お尻からぬくぬくしてる使用方法はなかなかやるわね(笑)あっぱれだわ(^.^)b 
ケンタのあれ、もう食べたの~さすが魅華凜♪ 
あたしも近々チャレンジするつもりでいたんだけど、パパが一緒じゃないと無理っぽいし、テイクアウトしてくるとモカコロが大騒ぎだし。。。 
もはや、しっかりしたディナー的存在だよね(o^o^o) 
パパさん本当にヤングオート、ホリデーオート←こんなんもあったよね(笑) 
愛車と一緒に掲載されてる現役のようだわ(*^_^*)
まだまだいけるわよ! 
ヤン車時代の私、今はVIPと呼ぶんでしょう~シャコタンとも言わずローダウンだしね(笑)

| モチャ☆コロ | 2012/02/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

4 ■寒いですね。

おっ~昨日はみんなで遊びに行ってきたのね。
風があって寒かったよね。
心優ちやん!ストーブに近づきすぎだって!
アッチチしちゃうよ。(笑)
ワンコって結構寒がりですよね。
うちも同なじですが、そこまで傍にいかないな~( ´艸`)
パパさんのヘヤーはビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ちまちたよ。
でも、後姿だけですがお似合いですね。(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2012/02/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

公園でお友達と遊べるの、いいですよね~
パパさん、うんうんヤンキー(*^_^*)
でも似合ってる。ヤングオートって、まだあるの

| あきまゆ | 2012/02/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■みんにゃお元気~♪

きゃはっ♪こんちゅうもヨロチクのべるたんとよ♪

おしゃんぽ楽ちしょうでちゅね♪

・・・ケンタッキーおいちちょう~(=⌒▽⌒=)

チュトーブやけどん注意ちといてとよ~アセアセ


・・・パピー♪カッチョエー♪

僕ちんとこのパピーにゃんか髪の毛遠慮頑張ってまちゅ・・・ないちょとよ♪


こんちゅうもてんこ盛りキラーンありまちゅようにо(ж>▽<)y ☆

| ☆☆べるたん☆☆21ワン2ニャンでキラーン♪ペタお休み | 2012/02/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

昨日はすいません。魅華凜さんを呼び捨てにしてしまったようで(;^_^A
ここにお詫びして訂正します・・・

遥ちゃん、元気に飛んでますね!そういう姿を見ると連れてきた甲斐を感じますよね♪
おぉ・・・ダブルチキンフィレサンドを食べましたか・・・私は前にネットで見て「恐るべきものが登場したな」と尻込みしてましたが(*^.^*)

心優ちゃんは焦げちゃいません?うちのダイミンはまったくファンヒーターに近寄らないんです。寒いときは近寄って欲しいんですけど。

うちの時代はホリデーオートだったかな♪因みに私はオプションの愛読者でした(・・。)ゞ

| dyna0515! | 2012/02/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ちょびママさん

めっちゃ近いですよね~(^▽^;)
からだ触ると熱々になってますもん。
あたしも試したけど熱すぎてチャーシューになっちゃうかと思いましたw

ちょんまげまだ噴水になるのでもう少し伸びてほしいです♪

| 魅華凜 | 2012/02/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:おはようワン

>usigomeさん

寒かったよね~(。>0<。)

うちも日曜日はいつもダラダラしちゃうからお散歩行くの遅いよー☆

シーチャンズはストーブの前大好きだよ♪
パパの頭、ヤンキー夫婦の子供みたいでしょ~(笑)

| 魅華凜 | 2012/02/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:おっはよん(´∀`)

>モチャ☆コロさん

近すぎだよね~(;^_^A

ダブルチキンフィレサンド、思ったより全然たいしたことなかったよ~。
もっと脂がほしかった(´・ω・`)
ケンタ臭はワンコを狂わせるよねww

パパの頭、モデルは長渕なんだけど、なぜかヤンキーに(ノ_-。)
お友達にはリーゼントもいるし、ソッチ方面で遊ぶ時は大丈夫だけどワンコ会では浮くよね~w
あたしはVIPより俄然族車派だよ(^ε^)
シャコタンばんざーい!!

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:寒いですね。

>dduさん

風強くて寒かったぁ~(→o←)

シーチャンズは楽しそうだったけど人間が先にギブアップでした(x_x;)

うちはみんな超近くであたるんです。
あたしも試したけど数秒で無理でした☆

パパの頭、モデルは長渕なんだけど、ヤンキー夫婦の子供みたいでしょ?(笑)

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>あきまゆさん

ここの公園はワンコがたくさんお散歩してるんです(*^o^*)
この日は寒くて少なかったけど・・

あきまゆさん達と会う時はいつも伸びた後なんだけど、切った直後はこんななんです(^o^;)

今の雑誌はチャンプロードですね!
前の愛車で一度載った事がありますw

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:みんにゃお元気~♪

>☆☆べるたん☆☆21ワン2ニャンでキラーン♪ペタお休みさん

ケンタッキーおいしいよね~♪
ワンコにはたまらない匂いでしょ~( ´艸`)

べるたんパピーもカッコイイでしょ!
パピーは強くて優しければ髪の毛なんて・・ねw

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>dyna0515!さん

呼び捨てだとは思ってないので気にしないで下さいね!
あたしも言われるまで気づかなかったし☆

Wチキンフィレサンド、全然いけましたよ!
むしろもっと脂があってもいいくらいw

シーチャンズはストーブ大好きでみんなこの距離であたってますよ(;´▽`A``

オプションはどっちかと言えば走り屋の雑誌ですね~。
マークⅡのツアラーVに乗ってた時はたまに買ってましたが、内部より外装専門だったのでVIPスタイルを愛読してました♪

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/341-9ffa3586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

