Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★トリミング&またおめめが‥★

シーチャンズ、今日は今年初のトリミングに行ってきましたよ~

いつものように朝7時にイケメンお兄さんがお迎えにラブラブ


気をつけて行ってら~


帰りはだいたい18時~19時頃で、午後の授業でモデル犬をやる時は20時過ぎる事もあります。


うちのライフスタイルに合っているのでとても助かります


それではAfterです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_005018.jpg



あれれ


どうやら再起不能のようですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_005627.jpg



みんなお顔が一回り小さくなりすっきりしましたが、トリミング直後は激しくブサイクダウン


ちょいのび位がかわいいんだよなぁあせる



今回初めてこんなお知らせをいただきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_010318.jpg



永遠のおめめの状態が悪くて、どうやら学校専属の獣医さんの診察を受けたみたいで


眼球表面の傷が深いみたいなので早いうちにかかりつけの病院に行って下さいとの事でしたあせる


先週から目薬打ってるんだけど~やっぱり病院行かなきゃダメかあせる


こんな感じで獣医さんもいるから安心してモデル犬に出せるんですよ


とわたーん、明日おめめ見てもらいに病院行こうねビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_005059.jpg
うん‥な…の……



疲れたんだね


ゆっくりおやすみラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ
トリミングをがんばってきたシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

切りたての顔って
泥棒顔になりますよね~(笑)


うちも、口のまわりが真っ黒に
なって、黒い唇も見えちゃうから
完全な志村けんの変なおじさん
状態になる~( ̄m ̄*)




永遠ちゃん、おめめ心配ですね


傷跡が白く濁って、
場所によっては視力に影響する
こともあるらしいので

早めに病院で診てもらった方が
いいですよ~

| ちょびママ | 2012/02/14 06:31 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようワン

僕は4週に1回の契約だワン
ママがズボラだから短くしているのワン
それに時々東京スクールオブビジネスのデルモ犬
お医者さんは居ないけど、待ち時間にしつけモデルもママがお願いしてたけど、借りてきたワンコで大人しく良い子の評判で躾けてもらっていないワン
早くお目々治ると良いねワン

| usigome | 2012/02/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

みんなすっきり小顔~!!!
遥ちゃん、おリボンお似合いo(^▽^)o
永遠ちゃん。オメメ心配ですね。
早くよくなりますよぉに~
でも、獣医さんがいる学校でのトリミングだったら
安心ですねー!!!!
お疲れ永遠ちゃん。。めちゃかわいいですね☆

| みゆきんぎょ | 2012/02/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■おっは~

まだ病院行ってなかったんだぁ
てっきり行ったんだと思ってたよ!
病院併設は良いよね~  安心
頑張って病院 行ってね~

| マロンママ | 2012/02/14 09:55 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

こんにちは!
おお~みんなキレイに可愛くなったね~♪
1日かがりは疲れるかもね。
永遠たんオメメ可哀想ですね。
うちのduduの弱点も眼です。
昨年は永遠たんと同じ角膜に傷がついてしばらく2種類の目薬一日6回くらいしたわ。
可愛いオメメ早く良くなりますように・・・お大事にね。

| ddu | 2012/02/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■うちも

モデル犬に出したことあるけど、その日の体重や心拍数等々、細かくお手紙をもらってびっくりした! 
予定が合うとモデル犬は最高だよね♪ 
永遠母さんお大事にしてね…なの←永遠ちゃん風(笑)

| モチャ☆コロ | 2012/02/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちは

家もそろそろ連れて行きたいけどまだ寒いかな?
モデル犬ですか、家に来てくれれば7ワンいるよ~(-^□^-)
微妙にガウガウの小太郎おじさんも居るから、扱いのの練習にはピッタリかもね
家のミントは、傷が深くて小眼球になっちゃいました
早めに見て貰って下さいね

| はなぺちゃわん | 2012/02/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ちょびママさん

ちょびちゃんが変なおじさんだなんてww

チョイのびくらいがかわいいんですよね♪
愛都なんてブサイク度ハンパないですもん!

病院行きたいのにまだ会社・・
今日も残業のニオイがプンプンです(T_T)

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:おはようワン

>usigomeさん

トラッチ君もモデル犬なんだぁ(*^o^*)

うちは不定期で連絡がくるから1ヶ月に一度とか来てくれていいなー。
学校が休みに入ると2~3ヶ月放置になることもあるから。(´д`lll)

次は4月か5月って言われたぁ。
シーチャンズ、モッサモサになっちゃうよ(>_<)

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

小顔だけどブサイクでしょぉ(;´▽`A``
リボン負け。。

去年から目のトラブル続いてて困っちゃいます☆

ほんとはあずきちゃんみたいなおしゃれなサロンでトリミングしたいけど、4匹もいると予算が(_ _。)

| 魅華凜 | 2012/02/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

あらら・・・
永遠ちゃん おメメショボショボで 痛そうね
病院行って 早くなおるといいね

トリミング後の永遠ちゃん 可愛い!
さすが ロングコートガールズメンバーだわ!

| hiro | 2012/02/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

うわっ!お迎えが7時で帰りが19時?12時間じゃない・・・と思ったら、専門学校でトリミングしてもらうからなんですね(;^_^A
永遠ちゃんたち、なかなかの重労働ですね・・・

でも、ちゃんとした連絡票でお伝えしてくれるのはいいですよね♪

愛都君とミルキーちゃんたちも可愛いけど、最期の永遠ちゃんは色っぽいですね(*^.^*)

| dyna0515! | 2012/02/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんにちワンコ♪

きゃは♪シータンジュ♪

おそろでキレイキレイでちゅね♪

てんこ盛り頑張りまちたにょだ♪

・・・イケメンのお兄たんにゃんか気になりまちゅのだ(=⌒▽⌒=)僕ちんだけかにゃ・・・アセアセ

とわたん・・・お目目だいじょぶかにゃ・・・僕ちんもキラーンてんこ盛りお祈りちまちゅのだ☆

早く良くなりまちゅように☆

| ☆☆べるたん☆☆21ワン2ニャンでキラーン♪ペタお休み | 2012/02/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:おっは~

>マロンママさん

目薬残ってたからね~。
でも病院行ったら去年の8月にあげたやつだから新しいのに換えようねって言われちゃった(^o^;)

| 魅華凜 | 2012/02/15 15:42 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>dduさん

目薬は嫌がらないから助かりました(^o^;)
duduちゃんもおめめ弱いのかぁ。。

お互い注意しましょうね(→o←)

| 魅華凜 | 2012/02/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:うちも

>モチャ☆コロさん

心拍数や体重も測ってくれるなんてすごい!
うちはそこまではやってくれないよ(^_^;)

でも学校医がいるからケガさせられちゃった時とかはすぐ対応してもらえるから安心☆

とわがんばるの♪

| 魅華凜 | 2012/02/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:こんにちは

>はなぺちゃわんさん

うちは寒くても体は3mmにしちゃってます(^~^)
どうせ外出る時は服着せちゃうから~

モデル犬、1頭¥2000だから多頭には助かるよ~♪

小眼球・・かわいそうに(ノω・、)
見えてはいるのかな?

| 魅華凜 | 2012/02/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>hiroさん

いつ傷ついちゃったのかわかんなくて(TωT)
多分お留守番中にじゃれたかなんかした時だと思うんですけどね~。
多頭の宿命でしょうか。。

トリミング後はふわっふわでつい顔うずめちゃいます♪

| 魅華凜 | 2012/02/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>dyna0515!さん

かなり重労働だと思いますよ(^o^;)
帰ってくるとぐったりしてますもん。

永遠、熟女のかほり出てますか~?(笑)

| 魅華凜 | 2012/02/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

べるたんありがとねー(*^o^*)
目薬がんばるよ!!

イケメンお兄さん、新婚さんなんだってー・°・(ノД`)・°・
年は確か30歳だったかな??

目の保養になるじょ~(* ̄Oノ ̄*)

| 魅華凜 | 2012/02/15 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/342-1fbe2560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

