Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初!スリングで病院へ♪★

昨日は永遠のおめめと心優のお耳の経過を見せに病院へ行ってきましたわんわん



雨が降っていたので歩かせることができず、二匹抱っこはキツイので、スリングを使ってみましたニコニコ



ブログでも初登場のシーチャンズ用スリングがこちらです音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_015830.jpg



3年位前のペット博で買ったんだったかな~はてなマーク


1回しか使ってません汗




雨のせいか病院はガラガラだったのですぐ診てもらえましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_183612.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_183602.jpg

ぶるーなの。。。




不安そうなお顔してるでしょにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_184608.jpg

きょうはだれもいないでしゅね目




永遠はご機嫌ナナメだったのか、おめめの検査をしようとした先生に噛みつく勢いでガーン


今までそんなこと一度もなかったのにあせる


初めて口輪をされちゃいました汗




結果、やっぱり永遠の目の表面についた傷は深く、もしかしたらあとが残っちゃうかもってしょぼん


とりあえず目薬を1日5~6回打って様子を見ることになりました。


心優のお耳はまだちょっと汚いので引き続き薬を入れて二匹ともまた10日後に診察です。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_184622.jpg

やなことされたの!




永遠ちょーふてくされた顔してるしにひひ


左目は開かなくても右目がしっかり怒ってます汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120214_184637.jpg

がんばったからうまうまくだしゃいラブラブ




おうち帰ったらみんなで食べようねキャンディー



そしておうちに着いてポストを開けるとお届けものが~手紙





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_013708.jpg


『ぐり♂日記』リボンぐりママさん&ぐりちゃん 


から友チョコをいただいちゃいましたラブラブ


ぐりちゃんとパパさん仕様のキットカットです。


二人の笑顔がソックリなんだぁ~ニコニコ


ぐりママさん、ぐりちゃんありがとう~キラキラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_014051.jpg

ありがとでちゅラブラブ




そんなバレンタインの昨日、魅華凜もパパにあげましたよんドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120215_013544.jpg


AKBのチョコです音譜


どこで買ったの~ラブラブ!ってめっちゃ喜んでたにひひ



会社の隣のセブンイレブンで¥800だったとは言えませんでしたがww



中身のチョコはほとんど魅華凜が食べちゃうんだけどね得意げ



毎年手作りしてたバレンタインも忙しくてここ2年くらいは既製品になっちゃった汗



皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたかはてなマーク



それではまた流れ星




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ

これからしばらく目薬を頑張る永遠にぽちっと応援お願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 病院 | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■トラッチだワン

僕、病院大好きだワン
お散歩で病院方面行くと必ず寄って、病院の前からてこでも動かないワン
以前はね、遊びにきていいよって言うおじいちゃん先生が居たんだワン
若先生もメチャ優しいけど、ママが「まさか、遊びに寄っても良いですか?」って聞けないってワン
永遠ちゃん、お目目がパッチリ開いて、良く見えるようになるといいねワン
傷残っても、見えるようになるんでしょ?ワン
最近、僕も一寸白内障入って来た気がするワン
ママは昨日、社員と会社に来たお客様にチョコ配ってたワン
でも家族は無しだワン
実は僕だけ特別に鶏肉沢山貰えたワン

| usigome | 2012/02/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんち~

1日5・6回の目薬って昼間出来ないじゃ~ん
原因は何だろうね?
ちゃんと治ると良いね!
友チョコ面白いね~
魅華凛はちゃんとパパちゃんにあげたんだぁ
仲良しだもんね~
家はそんなのね~べ

| マロンママ | 2012/02/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

病院行って来たんですね!
スリングがお役にたちましたね~(o^-')b

抱っこは大変ですもんね。。。

永遠ちゃんお目目痛々しそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

永遠ちゃん暫く点眼するようですね~
傷が残らなければいいですけど。
早く治るといいね。。。お大事に!

| moco | 2012/02/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃんのオメメはやっぱり角膜に傷ついてたのね~
duduも以前同じ状態でした。
一日5回の目薬チュンチュンも大変ですが、
黒目が乾燥すると良くないみたいだから頑張ってくださいね。
心優ちゃんのお耳も早くよくなりますように・・・(≡^∇^≡) お大事に・・・

| ddu | 2012/02/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:トラッチだワン

>usigomeさん

トラッチ君は病院好きなんだね♪

シーチャンズは病院に来てる子達と遊びたがっちゃうんだよね~(^o^;)
みんな具合悪くて来てるのに困っちゃうよね☆

白内障出ちゃったの?
病院で進行抑える目薬があるみたいだよ。

はるちゃんは若年性白内障でパピの頃から左目が白いんだぁ。
幸いまだ見えてるみたいだから良かった(^-^)

鶏肉おなかいっぱい食べれて嬉しかったネ♪

| 魅華凜 | 2012/02/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんち~

>マロンママさん

昼は出来ないから帰ってからマメにさしてるよ!
あとが残らなきゃいいけど・・

友チョコかわいいよね(^-^)
あたしもシーチャンズ仕様のお菓子作りたいな~って思いつつ行動してない(;´▽`A``

仲イイ?
上辺だけかもよ~w

| 魅華凜 | 2012/02/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>mocoさん

ほんとは遥も連れてく予定だったんですが、愛都が一人お留守番になっちゃうし、雨だったので三匹連れるのはきつくてやめました(><;)

スリング、うちにはあまり必要なかったけど、持ってて良かった♪

ご心配ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2012/02/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dduさん

けっこう深い傷みたいで治るのに時間かかりそうです(→o←)

黒目の乾燥良くないんですね。

目のトラブルは大変ですよね~(_ _。)

ご心配ありがとうございます(^-^)

| 魅華凜 | 2012/02/16 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/343-2fb64300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

