Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠をおだてりゃはるアピる★

一日5~6回、目薬をさすことになった永遠なんですが、魅華凜が仕事に行っている間は当然さす事ができませんあせる


なので帰って来てから魅華凜が寝るまでは一時間に一回のペースでさしています。


今宵もご飯を食べ終わってまったりしてた永遠に目薬の時間がやってきましたにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_014642.jpg

ぽけ~なの♪



気をゆるしてる時はこんな顔になってます汗


左のおひげラップもなくなってるし~ガーン




そして目薬を見た瞬間ビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_014633.jpg

やめてなの!




ぷいっとされましたあせる




でもいい子にしてくれるんですけどねニコニコ




終わった後はこれでもかというくらい褒めたたえますw



とわたんいい子だねぇ~ラブラブかわいいねぇ~ラブラブってそれはもう傍から見たらバカみたいにww



その様子を見ながら悶々と闘志をいだく子がここに汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_014955.jpg

だれがいちばんかわいいかわかってまちゅよねメラメラ




そんなお顔で見つめないでおくれーーあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120216_021739.jpg


わかってまちゅよね??



ハイあせるあせる



誰かこのやきもちやきどーにかしてくれませんかぁ~ショック!あせる




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ

何でも1ばんがいいはるちゃんに今日もぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■みんにゃだもんに♪

マミーのことみんや大ちゅきでちゅから♪

ヤキヤキだもんに♪

とわたんファイトンとよ☆

お利口にめぐちゅりだもんに♪

早く治りまちゅように☆彡

| ☆☆べるたん☆☆21ワン2ニャンでキラーン♪ペタお休み | 2012/02/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:みんにゃだもんに♪

>☆☆べるたん☆☆21ワン2ニャンでキラーン♪ペタお休みさん

遥ねー、チビのくせに超気強いんだよー☆

おやつ食べる時も愛都の耳噛んだりして自分が先にもらおうとしたり(-""-;)

パピーの頃に死にかけたことがあってそれから甘やかしたあたしとパパのせいなんだけどね(^o^;)

べるたん心配ありがとう♪
永遠がんばるよ~(*^-^)b

| 魅華凜 | 2012/02/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■永遠たん、とっても良い子ワン

ちゃんと目薬できる、とっても良い子だワン
みんなも良い子ですワン
トラッチも良い子だワン
それにみんな可愛いワン
トラッチも可愛いワン

でも1日に何回も目薬差している永遠たんはスペシャル良い子だワン

| usigome | 2012/02/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>usigomeさん

ワンコはみ~んなイイコ♪

目薬大変だけど早く治るためにがんばるよ~(o^ω^o)

| 魅華凜 | 2012/02/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

5 ■おっはよん(´∀`)

タイトル見ただけで、遥ちゃんのお顔想像出来ちゃった(笑) 
でもって~案の定! ビンゴ!←これでもかっ!ってなぐらいのかわいいお顔してアピールしてるぅ(o‘∀‘o) 
永遠母さん、頑張ってるのね(´∀`) 
モチャコロママからも よちよち、いいこでしゅね、とわちゃんしゅごいね、えらいねぇ~(^ε^)-☆Chu!!

| モチャ☆コロ | 2012/02/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

目薬を見たらプイッとされましたか ( ´艸`)
家のミントも目薬を見ると横を向いちゃいます
そんなに嫌わなくても・・・と、思うんですけどね~

| はなぺちゃわん | 2012/02/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>モチャ☆コロさん

亀レスごめんねぇ~(T-T)

遥はほんとヤキモチやきで愛都なんてナメられてるからいつもあたしに近づいて甘えようとすると耳噛まれたりしてるんだよ(^-^;
やなやつでしょ~(-ε-)

もちゃころままさんいいこいいこありがとなの♪

| 魅華凜 | 2012/02/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>はなぺちゃわんさん

亀レスごめんなさーい☆

目薬今ではすっかり慣れたみたいでされるがままになってます(*´艸`)

まだしばらくかかりそうです(ノд<。)゜。

| 魅華凜 | 2012/02/26 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/344-39d67b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

