Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コスプレ☆シーチャンズ♪♪★

やっと週末がやってきました音符


明日はお台場で魅華凜の弟きょう君が結婚式をあげますラブラブ


話の流れから黒留め袖を着る事になり、朝7時に美容院の予約をとりましたあせる


ちなみに5時起きです


当たり前ですが、シーチャンズは結婚式には参加できないので、参加した気分になってもらいましたアップ


ジャン音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212038.jpg



フリフリドレスに伯爵のコスプレですw



実はコレ、去年の関東オフ会のコスプレ大会用に持って行ったんですが、着せるタイミングがなくてお蔵入りしたやつなんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212123.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_211732.jpg



今ではすっかり冷めきってしまった夫婦ハートブレイク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212511.jpg



愛都萎縮しすぎw



魅華凜とパパは2/22に結婚周年を迎えま~す




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120217_212630.jpg
はやくねないとおきれないでちゅよビックリマーク


やばっあせる

まだ何も支度してないあせる

ご祝儀袋の名前すら書いてな~いあせる



それでは皆さんよい週末をお過ごし下さいねキラキラ




いつもありがとうございますラブラブ
コスプレに付き合わされて迷惑しているシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/345-1093c7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

