Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Wedding♪♪★

先週末~今週は毎日忙しくて、気付けば一週間もブログ放置してしまいましたあせる


皆さんのブログにも遊びに行けずごめんなさい

やっとゆっくりできた昨日は起きたら18時半でびっくり


そんな魅華凜よりもっと忙しいパパ、3/11まで休みありませんw


毎日22時半頃帰宅してきますが、すでに生きる屍と化しておりますww


来月のお給料が楽しみだわ~音符音符


話は先週に戻り、2/18の土曜日は魅華凜弟きょう君&お嫁さんあづさちゃんの結婚式でしたアップ


朝7時に行きつけの美容院でヘアセット&着付けをお願いしました音符

人生初の黒留め袖にて参戦ですアップ


場所は竹芝にあるホテル、インターコンチネンタル東京ベイで行われましたラブラブ


まずは親族紹介のため、両家の控え室へひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



黒留め袖で清楚にしおらしくキメる予定が、極妻だのチンピラの嫁だの散々言われましたww


そして親族紹介も終わり、いよいよチャペルに移動ベル

口パクで賛美歌を歌ったりして、式も無事に終了音符


続いて披露宴の始まりですラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image008.jpg



新郎新婦入場の前に、きょう君が作った映像がB'zの曲と共に流れたんですが‥‥


号泣



パパがww



この後披露宴の合間にさらに2回ほど映像が流れたんですが、終始号泣で、魅華凜の親族に笑いをもたらせたパパなのでした音符


それではカメラいきま~すアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image004.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120218_125442.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image006.jpg



やっぱり結婚式っていいなぁ~ラブラブ


きょう君が作った映像の中にはシーチャンズや虹の橋にいる実家のゆきとあずきの写真も組み込まれてて泣けました


二人は保育園からの幼なじみで何と誕生日も一緒ビックリマーク

だから映像にはちっちゃい時に二人で手繋いでる写真とかもあったりしたんだぁドキドキ


小学校卒業以降は別々の人生を歩んでた二人だったけど、数年前に再会してお付き合いスタートラブラブ


魅華凜が婚約指輪を届けた話しは皆さんご存知ですねw
(わからない方は2011年3月のブログから探して下さい)


シーチャンズからもお祝いの言葉をねっラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120226_140006.jpg

きょう君ドキドキあづさちゃん
結婚おめでとう!!

末永くお幸せに




リボンおまけリボン


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image007.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120222_015729.jpg


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120226_152207.jpg





いつもありがとうございますラブラブ
幸せいっぱいのきょう君&あづさちゃんにおめでとうの1ぽちお願いしますアップ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 17:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

弟さん結婚おめでとうございます♪ 私も義妹の結婚式の時は黒の着物着ましたよ。逆に私は気付けやヘアメイクしてくれる方に『ちっさい極妻にして』と注文つけました(笑)結婚式は良いですよね★こちらも幸せ気分になれます♪

| まゆ | 2012/02/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんこ~

弟ちゃん 結婚おめでとう\(^o^)/
極妻魅華凛も一安心かな?
良かったね!
パパちゃんの号泣ウケル~
涙もろいのか~
パパちゃんそんなに休みが無いの~
びっくり~
給料は楽しみだけど
身体壊さないようにしないとね~
2人とも忙しいから身体を大事にね!

| マロンママ | 2012/02/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんはワン

弟さんの素敵な結婚、おめでとうございますワン
パパさん、実に良い奴だなワン
パパさんとお友達になりたいワン
黒留袖、ママも確か20代後半で経験してるらしいワン
しかも仲人だワン
まだ仲人経験は、それっきりだけどねワン

| usigome | 2012/02/26 19:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

パパさん、いい人だなぁ~義理の弟さんの結婚式で号泣だなんて・・・私も義理の弟(嫁さんの弟)の結婚式のときは泣きましたけど、号泣とはいきませんでした(*^.^*)

3月11日まで働きづめのパパさん・・・お体に気をつけてくださいね・・・

| dyna0515! | 2012/02/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■弟君

 結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

 それにしても・・・極妻って(爆)。
 まぁσ(´・ω・`)も着物着たら「演歌歌手のどさ回り」って言われたから、魅華凛さんの事わらえないんだけどさ~(´-∀-`;)。

 感動屋のパパさん、仕事しすぎて壊れないようにね。家の旦那もけっこう働いてるけど、魅華凛ダーリンには負けたワ~(^◇^;)。

| あすた | 2012/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>まゆさん

ありがとうございます♪

留め袖着る気なんて全くなくて、嫁さんの妹さんが着るって聞いて慌てて予定変更したんですよ~(^-^;

あたしもまた結婚式挙げたくなっちゃったw

| 魅華凜 | 2012/02/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

ありがとー♪

パパにも田舎ヤクザの嫁とか言われたー( -"-)

パパめっちゃ涙もろいよ☆
お涙チョウダイ的な番組は100%泣くw

忙しいのはお互い来月の半ばぐらいまでだと思うんだけどね~☆

| 魅華凜 | 2012/02/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>usigomeさん

パパすぐ泣くんだよ~☆

ここだけの話、付き合ってから最初に泣いたのパパの方だからねwナイショダョ。

20代後半で留め袖は早いね~。
でもめったに着れるもんじゃないし着て良かったぁ(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/02/27 01:55 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>dyna0515!さん

ほんとすぐ泣くんですよ~(^-^;

あたしはどっちかと言えば感動うすい方だからびっくりしちゃいます☆

二週間ぶっ通しならまだいい方なんです‥前は2月全日出勤なんて年もあったので(→o←)

| 魅華凜 | 2012/02/27 02:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>あすたさん

ありがとうございます♪

演歌歌手って(*´艸`)
でもあすたさん着物似合いそう^^

パパ、これでもまだマシな方で、一ヶ月フル出勤って年もあったんですよぉ☆

毎日死ぬ~って言いながら結局生きてますw

| 魅華凜 | 2012/02/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

11 ■こんにちわん(^・ェ・)

素敵なお式だったんだね♪お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます(o^∀^o) 
パパさん涙もろいのね! 私もハンパなく涙もろいよ^ロ^; 
あったかいご親族に囲まれて、きっと幸多き新しい出発になるわね(≧▼≦)

| モチャ☆コロ | 2012/02/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

12 ■オメデトウ・・・・☆

弟様のご結婚おめでとうございます。♪
シーちゃんズのパパさん。何て良い人なんでしょう!
優しいパパでシーちゃんズも魅華凛ママも幸せですね。
折角の留袖姿見せて欲しかったな?
極妻?よろしいじゃなですか?
魅華凛ママ、少し古い映画の女優さんみたいに
凛としていて素敵だったんだ!
黄色いドレスはひょっとして魅華凛ママの結婚式のお写真なのね。
もっと顔だ・し・て・・・・( ´艸`)

| ddu | 2012/02/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

13 ■おめでとう♪

弟さんのご結婚おめでとうございます♪
黒留め袖姿も似合ってると思うけどなぁ(^_-)-☆
極妻って…( ̄▽ ̄;)

パパさんの涙(:_;)
お人柄がわかりますね~♪そんなパパさんを選んだ魅華凛ちゃん♪みる目あるわ~o(^-^)o

| まろん&福ママ | 2012/02/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

弟さんご結婚おめでとう☆

とても素敵な結婚式ですね。。。
いいお姉ちゃんしてますね

結婚式は感動しちゃいますよね~
うちも娘の結婚式は泣けましたょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

魅華凛」さんも結婚記念日おめでとうね。
パパさんと仲良しいつまでもね☆

| moco | 2012/02/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>モチャ☆コロさん

ありがとう♪

パパ超涙もろいよ~(^-^;志村動物園の感動モノなんか始まってすぐ鼻ズビズビしてるからw

あたしは動物&子供モノには弱いけどそれ以外は結構冷めてるからバランスとれてるのかも?!

| 魅華凜 | 2012/02/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>dduさん

ありがとう♪

パパ良い人ぢゃないですよ~☆泣き虫なだけですw男の人はめったな事じゃ泣かないと思ってたのにパパと出会って覆されました(^-^;

留め袖、いい経験になりました♪
凜と言うか…ドンって感じでしたが。。

| 魅華凜 | 2012/02/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>まろん&福ママさん

ありがとうございます♪

志麻姉さんみたいに美しすぎる極妻ならいいんですけどね~(;^_^A

パパ、外面いいだけで裏の顔はひどいもんですよぉー( ̄ー ̄)

| 魅華凜 | 2012/02/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>mocoさん

ありがとうございます♪

エエー!
娘さん結婚されてるんですか~(◎o◯;)
もしやママさんもうおばあちゃんトカ??

来月ゆっくりお話し聞かせて下さいねっ(*´艸`)

| 魅華凜 | 2012/02/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

弟さんHappyWedding~!!

無事に終わって何よりですね♪


私の父も
兄の結婚式で
最後の親族代表の挨拶の時
号泣~(^o^;

お嫁さんを迎える側なのにね( ̄m ̄*)


でも、それだけイイお式だった
ってことですよね(^.^)b

| ちょびママ | 2012/02/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>ちょびママさん

ありがとうございます♪

うちの身内はあたしや両親より、パパや従姉妹の方が号泣で笑っちゃいました(^-^;

パパと付き合いだした当時、弟はまだ中坊だったので感極まる何かがあったんでしょうね^^

ちょびじぃじもいろんな思いが溢れちゃったんですね~(*^ー^*)

| 魅華凜 | 2012/03/01 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/347-07bf565e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

