Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★トラシュシュ隊‥ダメ?!★

今や隊員数も100ワンコを超えたトラシュシュ隊ですが、ワンコ以外にニャンコ、ウサギさん、ハムちゃんもいたりするんです音符


そこで我が家からおまけとしてこの子も立候補ですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120227_203803.jpg



ウーパールーパーのピンクちゃんですラブラブ



トラシュシュだってこのとーりひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120226_231817.jpg
うぱっドキドキ



ちゃんと笑顔で答えてくれました音符



ウパトラ隊としてがんばりますよぉ~アップ






‥‥ってダメ!?ww






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120228_001041.jpg
ぱとろーるにいけなくないでちゅか










いつもありがとうございますラブラブ
平和を願うトラシュシュ隊のみんなに応援ぽちっとお願いしますアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| アクアリウム | 08:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはようございます

トラッチママです
懐かしい
ウーパールーパー
どうやって被せるのかと思いきや穴からこんにちはですね
ピンクちゃん、水槽の世界を警備出来るかな?
愛嬌の有る笑顔が可愛いよん

| usigome | 2012/02/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっは~

魅華凛よく考えるね~
また悩むではないか~
遥ちゃんの言う通りパトロールに行けないよね~
隊員証にしたらちっこくなってピンクちゃん見えないんちゃう  笑

| マロンママ | 2012/02/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

3 ■確か・・・

入隊規約(そんなのあったか?)に、生き物で4本足ってのが有った様な・・・
水中は駄目!って言ってなかったよね、マロンママ

| はなぺちゃわん | 2012/02/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

うわぁ!かわい~い♪

| 雛ママ | 2012/03/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おはようございます

>usigomeさん

コメ返遅れてゴメンナサイ(><;)

ウパを飼うのがずっと夢で、5年くらい前にやっと実現したんです♪
最初は神経質になりすぎて☆にしちゃった子も
何匹かいたんですが、この子はもう3年位経ちます(*^o^*)

無事トラシュシュ隊員になれました♪

| 魅華凜 | 2012/03/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おっは~

>マロンママさん

コメ返遅れてごめんちゃ(><;)

ピンクちゃん承認ありがとぉ♪

この後金魚とか亀とか増えないかなーww

| 魅華凜 | 2012/03/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:確か・・・

>はなぺちゃわんさん

コメ返遅くなってゴメンナサイ☆

無事に承認もらいましたよ~≧(´▽`)≦

今日も無になってぽけーっとしてるピンクちゃんですw

| 魅華凜 | 2012/03/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>雛ママさん

コメ返遅くなってゴメンナサイ☆

かわいいありがとうございます♪

ウパ、ほんとにかわいいんですよ~
なつかないけど(^o^;)

| 魅華凜 | 2012/03/09 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/348-52afd3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

