Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★買っちゃった♪★

気づけばもう3月ひらめき電球


職場の繁忙期もそろそろ終わる季節です音譜



先週は雪が降りましたね~雪の結晶雪



通勤中の1枚カメラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120229_080750.jpg



銀世界~アップ




更新できなかったんですが、シーチャンズのワクチン接種に行ったり、永遠のおめめに新たな傷ができてて今だに目薬生活が続いてたりしてますガーン



そしておかいものもしましたニコニコ



これは衝動買い以外の何物でもありませんあせる


使う予定も全くありません汗



それがコチラひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120305_012232.jpg



スパンコールのキャリーバッグラブラブ


ピンクx黒のコンビ好きなんだぁ~ラブラブ!



ちなみにお値段\980ビックリマーク


安いでしょ~キラキラ




そしてお次はコチラひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120305_012511.jpg



マザーカート用のレインカバー&ドリンクホルダーラブラブ



ヤフオクでGET音譜


レインカバーはいらなかったけどセットで出てたから仕方なく・・・汗


でも送料や振込手数料いれたら普通に買うのとあんまり変わらなかったあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120305_013143.jpg

またむだづかいしたの~はてなマーク




ウン得意げ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-120301_220946.jpg

オレには何もないのかよ!?




ありまてん汗




ストレス溜まるとお買い物したり、ついお金使いたくなっちゃうんだよねーw


魅華凜号も車検から帰ってきたままノーマル状態だからそれも魅華凜にはストレスしょぼん

(車バカならわかってもらえるハズ)



何か楽しいことないかなー音譜




ペタしてね


いつもありがとうございますラブラブ

誰がド派手なキャリーバッグに入るのかDOKIドキドキDOKIのシーチャンズにぽちっとお願いしますアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| おかいもの | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

使う予定も無いキャリーバッグ買ったのかい
ありゃりゃ~
ドリンクホルダーだけ買った方が安かったね~
車 分かる・分かる~
早くタイヤ交換してフルエアロにせんと~
ダサイぜぇ~~~

| マロンママ | 2012/03/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちワン

良いじゃんワン
キャリーバッグ
色が良い、値段が良いワン
後は重さだワン
頑丈な方が良いけど、重いと持ちたく無いしねワン

僕はシーチャンズと違って、一人でも7k有るからねワン
僕もメグ友(目薬)だワン
老化による白内障だワン
            トラッチ

| usigome | 2012/03/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■きらきらピンク~♪

きゃり~ぱみゅぱみゅ・・・じゃなかった(;´▽`A``
きゃり~ばっく♪

シーちゃんずのきゃりぃ~にしても良いんでない?( ´艸`)

ファミリー全員は無理かしらん?

| まろん&福ママ | 2012/03/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

シーチャンズは小さいからキャリーバッグでもOKですよねぇ~うちなんか、大きいからダイミン入れたら肩脱臼しちゃうかも(;^_^A

大家族だと傷が絶えないんですね・・・永遠ちゃん、お大事に・・・

| dyna0515! | 2012/03/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

こんばんはぁ☆

ちょっと前にメールをお送りしたのですが、
届いているか、正しくメールアドレスを記入したか、
ちょっと心配^_^;
コピーメールを自分にも送ったのに、
届いていなくて・・・\(◎o◎)/!
送れていなかったら、教えて下さい。

お誘い、ありがとうございます♪

| ねろまろママ | 2012/03/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんち~

>マロンママさん

デザインが超あたし好みだったからつい・・☆

多分使う事ないと思うw

車、タイベル交換しなきゃいけないからしばらく戻せないんだよね~。
うちが使ってる車屋、不正改造車禁止なの(^o^;)

| 魅華凜 | 2012/03/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんにちワン

>usigomeさん

トラッチ君7kgもあるんだ~(・∀・)
遥と心優の二匹分くらいだ(笑)

メグ友新しいね!

| 魅華凜 | 2012/03/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:きらきらピンク~♪

>まろん&福ママさん

さすがに全員は無理です(;´▽`A``

でもきっと使う事はない予感が・・・

自分のバッグにしちゃおうかな( ´艸`)

| 魅華凜 | 2012/03/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>dyna0515!さん

キャリーバッグは使った事ないんです(^o^;)
しかも買ったはいいけどきっと使わないような☆

ここんとこ目のトラブルが多くて困ります(><;)

| 魅華凜 | 2012/03/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ねろまろママさん

メール届いてないです~(ノДT)

| 魅華凜 | 2012/03/09 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/349-f80107cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

