Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ちょ-だい★

パパが帰りにコンビニスイーツを買ってきてくれたので食べていると…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_213818.jpg
ちょ-だいドキドキ

あまいのくだしゃいラブラブ


ダメ~ビックリマーク

シーチャンズにあげたら魅華凜の分ちび~っとしかなくなっちゃうもんあせる←ケチw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_213800.jpg
ちょ-だいよぅドキドキ


そんなカワイイ顔してもあげないもんあせる

パパも同じの食べてるからそっち行きなよ~ダウン



結局あげずにいたら…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100902_223402.jpg
むかっむかっむかっ
パパ食べ終わってたもんむかっ

ものすご~くコンパクトに丸くなってフテ寝してました

今度ワンコ用のスイーツ買ってあげるからねラブラブ


ブログランキングに参加していますキラキラ
ぽちっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村

| ブログ | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

超まんまるだぁ~(≧∀≦)


フテ寝可愛すぎ(*´∀`*)

| ぷぅたん | 2010/09/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

永遠はシーズーでもマズルある方なんですが写真撮るとまんまるなんですよね(´∀`)すぐスネるいやしんぼちゃんですw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あんなかわいい顔でおねだりされたらあげたくなりますよね・・。

| §・MAYUKA・§ | 2010/09/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>§・MAYUKA・§さん

ワンコのまなざしはヤバイですよね(^-^;あたしは鬼になれますがパパはすぐあげちゃう甘ちゃんですw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/09/04 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/35-760f3b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

