Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ゴメンナサイ☆★

魅華凜ついにスマホデビューしちゃいました~アップ


結局Androidにしました音譜


でもなかなかゆっくりいじる時間がなくて、今だにアプリもDLできてないし、使い方もわかってません汗


でも便利だっていうことはわかったので、早くマスターしなくちゃねビックリマーク


blog更新もいつできるようになるかわかりませんショック!



日曜日には初の関東トラシュシュオフ会も開催したというのにblogの更新の仕方がイマイチわからずあせる



とりあえず参加メンバーさん達のblog貼り逃げさせていただきますw


みなさん更新が早くて助かりますニコニコ




プリティーマロンベルhttp://marron392.blog87.fc2.com/blog-entry-440.html



シーズ犬、ダイナとミントの生活2ベルhttp://ameblo.jp/dyna05150/entry-11190976154.html



CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆ベルhttp://ameblo.jp/moco-1017/entry-11191696042.html



いつも一緒♪MIYU&RIKUベルhttp://miyu-riku.jugem.jp/?eid=128



焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記ベルhttp://neromaro.a-thera.jp/article/3080220.html




さぁー魅華凜と花さんどっちの方が更新早いかなぁ~ww



ドデカバナー1度は使ってみたかったにひひ

ぜひぽちして下さいませラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| その他 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/351-9b7c75e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

